スポンサーサイト


毛呂山 06/MAR/2011



「第3回ケロケロ集会」に行ってきました。


00001.jpg

今回は、1月~3月生まれの誕生会も兼ねています。

好天に恵まれ、とても暖かな1日でしたね。


00002.jpg


今日のモフメンは(敬称略でごめんなさい)

・虎太郎・ハロ・ラピス・風雅・ナルト・はる・小太郎・チョコ&ピッコリーナ・バズ&ライト・

・空・空牙・ステラ・まりん・あんず・幸太&悠月・北斗&大河&ハッチ・

・ベン&竜來&チャピ・リキ&もんぢゃ・もも&ハリー そして フー&ぐり です。

写真が整理できないので アルバム にしてみました。

アルバムを見る

ご一緒していただいたみなさま、ありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします。 by papa

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日はありがとうございました(^^)v

写真すべてみましたよ~♪
良い写真ばかりで楽しさが伝わってきますね。

次回は愛ハスですね!
また楽しんじゃいましょう~(^^)


日曜日はありがとうございました

美味し~♪シフォンケーキご馳走様でした

次回は愛ハスです・
初参加の我が家ですが…楽しみにしています♪
宜しくお願いしますm(__)m

No title

日曜日はありがとうございました。
ママさんのシフォンケーキ、すっごく美味しかったです♪
今度レシピと上手く焼けるコツを教えて下さいませ~
フーパパさんには空の水泳コーチを是非!!

またよろしくお願いします♪

素敵!!

日曜日はお久し振りにパパさんにお会いできて、
とっても嬉しかったで~~すv-10
本当に3年ぶりくらい??

アルバム、拝見させていただきました。
みんな凄く楽しそうで、こんな姿を見ることが出来ず、残念でした。
でも、素敵なお写真たちを見て、その場で見たような臨場感が有りました。

シフォンケーキと紅茶煮、とても美味しかったです~~
ありがとうございました。

次は愛ハスですね。にこちゃんに会えるのも楽しみです。
よろしくお願いしま~~す。

日曜日はありがとうございました

飛び入り参加の チャピ、ベン、竜來で
あちゃこちゃ飛び跳ねさせていただきました。
素敵なアルバムを堪能させて頂きました
お写真いっぱい撮って下さりありがとうございました
事後報告ですみませんが^^ぶしのわんブログにもリンクしちゃいましたv-290
シフォンケーキふわふわでとっても美味しかったです。ご馳走様でした。
夏は竜來にも水泳指導お願いします♪

No title

日曜日はどうもありがとうございました~♪
アルバム会社で見ながらニヤけちゃいました
みんな本当に楽しそうでした^^
今回はぐりちゃんとはるの追っかけっこが見れて
すごく嬉しかったです♪
あの日のはるはハイパーぐりちゃんにも負けてなかったかも(笑)
フーちゃんが遊んでる姿もかわいかった~

また是非ご一緒させてください!
次回は水泳コーチよろしくお願いします(笑)

ありがとうございました

日曜日はありがとうございました。
hoo_papaさんの人柄がにじみ出た素敵な写真ばかりです。ビールのテイストは入っていないとは思いますが(笑)
風雅のケーキの前での写真、とても7歳とは思えない最高の笑顔(親バカ)を撮って頂きありがとうございます。
また、シフォンケーキを頂きました。とても美味しかったです♪
春の乱でも、よろしくです。

コメントありがとうございます。

e-39のりさん
日曜日は、ありがとうございました。
のりさんの足元にも及びませんが
だんだん自分なりに楽しんで撮れるようになってきました♪
はい、愛ハスでもよろしくお願いします。


e-38リキもんぢゃ母さん
幹事さんのお仕事大変だったでしょう。
ありがとうございました & お疲れさまでした。
リキ・もんちゃんの写真撮れなくてごめんなさい。
愛ハス 我が家も初参加なんですよ~♪ よろしくお願いします。


e-38ミミさん
日曜日はお世話さまでした。
シフォンケーキ 美味しかったですか? ママが喜びます♪
あれ? 空くん 泳げなかったでしたっけ?
暖かくなるまでに、おなか絞らなくっちゃ♪ (^^;w


e-38ももままさん
日曜日はお疲れさまでした & ありがとうございました。
カレー、とっても美味しかったです!♪
3年ぶりじゃ、ぐりが生まれてないよ!w
愛ハスと車山 今から楽しみですね。 よろしくお願いします。


e-38かぷり(一期)さん
お久しぶりです。 日曜日は、ありがとうございました。
ベンくん、竜來くん みんなとよく遊んでましたね♪
その姿が楽しそうで、見ている方も嬉しくなってしまいました。
竜來くん、夏までに チャピ姉さんに水泳の手ほどきを受けておいてね♪


e-38サマンさん
はるちゃんとも久しぶりでしたね。
ブログを拝見していたので、遊ぶかな?と思っていたのですが
走る走る、遊ぶあそぶ♪ そんな心配無用でしたね!
もう少し暖かくなれば、はるちゃんも自分から泳ぎますよん♪(^-^)v


e-39風雅パパさん
日曜日は遠いところ ありがとうございました。
風雅くんは人気者でしたね♪ いつも周りに誰かが居て
ゆっくりするヒマが無かったんじゃないですか?
春の乱 楽しみにしています。こちらこそよろしくお願いします。

No title

日曜日はありがとうございました♪
アルバム、すべて拝見しました~
楽しく遊んでいる姿が沢山写っていて良いですね~
ラピスの走っているところもしっかり写っていました♪

また一緒に遊んでくださーーい

コメントありがとうございます。

e-39hiroさん
日曜日は、ありがとうございました。
ラピスちゃんのソックス姿には驚きましたが、みんなと一緒によく走っていましたね♪
ケロ山はサーフェスが天然芝だから、足に優しく走りやすいのだと思います。
こちらこそ、また遊んで下さいね。 よろしくお願いします。

No title

日曜日はありがとうございました~!
我が家、グダグダで大変失礼いたしました(滝汗)
パパさんのお写真イイですね~♪
ハスたちがみな生き生きした表情で素晴らしいです☆
何度も見ちゃいました!!
これは次回が楽しみです(笑)
よろしくお願いします。

コメントありがとうございます。

e-38チョコピーママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
はい、もう無理が利かない年齢を自覚しましょうね~♪(^^;w
写真ですが、チョコピー家の足元にも及びません。
これからも優しいご指導、よろしくお願いします。

やっと辿り着きました

ブログ、なかなか見つけられなくて・・・。
初めてコメントさせて頂きます、ナルトパパでございます。

先日は、ありがとうございました。
ナルト、結構絡ませて頂いたようで、凄く楽しそう♪

ハス達の一瞬の表情が撮れていて、
まるで写真集を見ているようで、
楽しませて頂きました。

是非また、遊んで下さいまし。

コメントありがとうございます。

e-22ナルトパパさん
こちらこそありがとうございました。
ナルトくん、弾けてましたね!
とっても楽しそうにみんなと遊んでいる姿が焼きついています♪
また遊んで下さいね。よろしくお願いします。
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年08月次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v
