fetch 22/FEB/2011



川越の「FETCH!」さんに行ってきました♪

メンバーは 空くん 龍之介くん リキくん もんぢゃくん & フー・ぐり


画像からその雰囲気を感じてください♪


5370.jpg
5369.jpg
5327.jpg
5302.jpg
5335.jpg
5236.jpg
5450.jpg
5432.jpg
5416.jpg
5411.jpg
5395.jpg
5380.jpg
5733.jpg
5718.jpg
5667.jpg
5503.jpg
5491.jpg
5478.jpg
1070676.jpg
5830.jpg
5811.jpg
5790_20110223201112.jpg
5756.jpg
5754_20110223201113.jpg


食事も美味くて、天気も良くて♪ 楽しかったね!

また遊んで下さい。 よろしくお願いします。  by papa




東京でも積雪を記録した頃に
10日間ほど、こんなとこへ行ってました。

129.jpg
549_20110225205859.jpg
647.jpg

まさにリゾート♪ 気分だけのおすそ分け♪(^^;
連日30℃超えです。(^-^)v


あっ、そうそう!

559.jpg

むこうで、こんな看板を掲げているお店がありました♪



また行きたい~♪




テーマ : DOG RUN
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

パパさん、お帰りなさい!

帰国早々に、呼び出してすみません(汗)
でも、駆けつけて下さって助かりました~。あ・・・いや、嬉しかったで~す。
龍之介も、リキくんも、さすがに空くんの体力にはかないませんe-330
対抗できるのは、ぐりちゃんしかいませんからっ(爆)
ママさんにもお会いするのは、久し振りでしたe-343
「帰って来たら、龍之介はあちこち遊びに行きすぎだ!!」 と言われてしまいましたe-447
遊びすぎて、すみません・・・
お土産、有り難うございました。 これからはまた、たくさん遊びに行きましょうe-276

先日はありがとうございました
お土産ご馳走様でした・・

相変わらず振られまくりなもんぢゃでしたが(笑)
ぐりちゃんに好き~ってしてる証拠写真…やっぱり撮られてました

いつか…ふ~ちゃんにも遊んで貰いたいもんぢゃだと思います♪
また宜しくお願いします・

No title

先日はありがとうございました♪
お土産の飴、とても気に入って持ち歩いてます。
ご馳走様でした。

また是非遊んで下さいませね。

No title

パワフル ランラン 楽しんでるのが伝わってきます。
うちのパワフル小僧達とも遊んで下さい
宜しくお願いしまぁ~す

コメントありがとうございます。

龍ママさん リキもんぢゃ母さん ミミさん かぷり(一期)さん
コメントありがとうございます。
まとめRESになっちゃってごめんなさい。

今日はとっても暖かでしたね♪
このままハスキーの似合う雪の季節が終わってしまうのでしょうか?
もう少し雪遊びしたいですよね♪

これからも一緒に仲良く遊んで下さいね! よろしくお願いします。 by papa
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年10月次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v