2/6 毛呂山ドッグラン

前日に引き続き今日もランランしてきました

papaは今日はテニスなのでお休みです

我が家が着いたときには皆さんもうお揃いで

ラピスちゃんは今日も1番乗りだったらしいです

リキくん もんぢゃくん ミルヒちゃん

ももちゃん ハリーくん バズくん ライトくん

コピンちゃん チャンクくん 空くん

そして初めましてのハロくんです

ハロくんこれからも宜しくね




今日はリキくんの弟、ポメラニアンのもんぢゃくん中心でいきま~す


P1050480.jpg P1050481.jpg P1050466.jpg

反応がありません

じゃ次は


P1050424.jpg P1050415.jpg P1050416.jpg P1050417.jpg P1050419.jpg P1050422.jpg


でも最後にたくさん遊んだね

カメラを手放していて

その様子を撮れなかったのが残念です

とても可愛いもんぢゃくんでした



P1050430.jpg P1050431.jpg P1050433.jpg P1050434.jpg P1050449.jpg ani02.jpg P1050377.jpg P1050451.jpgP1050338.jpg P1050549.jpg
P1050620.jpg P1050622.jpg P1050523_20110208013851.jpg P1050542.jpg P1050539.jpg P1050390.jpg P1050594.jpg P1050602.jpg P1050473.jpg P1050476.jpg P1050488.jpg P1050509.jpg P1050511.jpgP1050462.jpg

幸せそうなフーでした 


P1050192.jpg

遊んで下さった皆様ありがとうございました

またよろしくお願いします

ももままさん、おいなりさんをご馳走様でした~

コメントの投稿

非公開コメント

うひょひょ~♪

悶絶もんぢゃ劇場でした大爆笑させて頂きました♪

ふ~ちゃんには最後まで気づいて貰えなかったもんぢゃですが…(笑)
ぐりちゃんに遊んで貰えてルンルンだった・もんぢゃは…あの日・帰宅するなりバタンキュ~でした
あまり目立たないのですがリキも随分ぐりちゃんと遊んでたみたいです(写真は失敗ばかりでしたが…ぐりちゃんと絡んでるリキの姿が沢山ありました)

これからも沢山遊んでやって下さい

いつか…もんぢゃの想いはふ~ちゃんに届きますように……(笑)

また宜しくです♪♪♪

ラブラブ~~

日曜日はお久し振りにフーぐりちゃんに会えて、とっても嬉しかったです。

もんちゃん劇場、笑わせていただきました。
アフレコ、ぴったりです~~~

ハリーとフーちゃんのツーショット、ラブラブですね。
フーちゃんに遊んでもらって、ハリーとっても嬉しかったようです。

またよろしくお願いします~

No title

日曜日はありがとうございました♪
早く着きすぎ誰もいないランを見て今日じゃなかったのか?と少し不安になっていました^^;
もんぢゃくん最高ですね~
いつもならハリーくんがかまってくれるんでしょうけど、そのハリーくんはフーちゃんとラブラブ中
誰も相手してくれなくて、こんな事になっていたんですね^^
そう言えば今回はぐりちゃんとラピスの絡みはあまりなかった気が・・・

またよろしくお願いします♪

No title

もんちゃん劇場、楽しませていただきました♪

日曜日はありがとうございました。
ぐりちゃんに沢山遊んでもらった空、帰宅後爆睡でした。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。

コメントありがとうございます

v-22リキもんぢゃ母さんへ

日曜日はありがとうございました

もんぢゃくんは前回ぐりと遊んだのを覚えていてくれたのね
しかもフーにまで「遊ぼうっ」て来てくれてとても嬉しかったです
毎日こんな可愛いもんぢゃくんがみれたら楽しいだろうなぁ~

リキくんとぐりが絡んでいたところ見過ごしてしまいました
残念!
また次回のときに期待したいと思います



v-22ももままさんへ

日曜日はありがとうございました

おいなりさんも味がしみていてとっても美味しかったです☆
ご馳走様でした~

ハリーくん、フーといつも遊んでくれてありがとう
フーが遊んで貰っているとすぐにぐりがハリーくんを横取りしてしまって…
最後まで遊ばせてあげたいのですが、これってやきもちなのかも…
ハリーくん、大変でしょうがこれからも宜しくね



v-22hiroさんへ

日曜日はありがとうございました

えっ!そんなに早くに着いていたの?
じゃあ、うちが着いたころはラピスちゃんはかなり遊んだ後だったのね~
hiroさんの目には留まらなかったようですが
ぐりはいつものようにラピスちゃんにちょっかいをだしてました
傍に行って急に体当たりして…(ラピスちゃん、ごめんね)
ラピスちゃんもそんなぐりに慣れてきたのか「またなのぉ」みたいな…
相手が心の広いラピスちゃんでよかったです



v-22ミミさんへ

日曜日はありがとうございました

ミルヒちゃんはミミさんが大好きなのですね
あんなに喜んでいる姿を初めてみました
きっとミミさんは優しい方なのですね
空くんものびのびといつも元気いっぱいで
遊んで貰ったぐりも楽しそうでした
またよろしくお願いしま~す

No title

先日はありがとうございました!
自分のブログ、名前入れ忘れ失礼しました(ToT)


ちょっと寒かったけど楽しい一日でしたね~♪
フーちゃんぐりちゃんはちょっとお疲れだったのかな?

はははは・・・
最初り「もんぢゃ劇場」笑わせて頂きました(^^)
ほんとそんな感じですね!


また一緒に遊べる日を楽しみにしてます☆
宜しくお願いしまーす!

コメントありがとうございます

v-22のりさんへ

日曜日はありがとうございました

文句を言っちゃってすみません
私もドジばっかりやってしまうので気にしないでくださいね
バズくん、ライトくんとまた遊べて楽しかったです♪
バズくんが随分と走ってましたね
フーもそうなんですけど、やっぱり下に兄弟ができると
元気になるんですね

もんぢゃくん可愛いですよね~
しぐさがなんともいえないです

こちらこそ宜しくおねがいしま~す

No title

先日はありがとうございました。
お礼がすっかり遅くなってしまいすみません。
フーちゃん、ぐりちゃんと遊べてうれしかったです。
また宜しくお願いいたします。

コメントありがとうございます

v-22ミルヒママさんへ

先日はありがとうございました
いつも元気なミルヒちゃん
ぐりといっぱい遊んでくれてありがとう♪
ミルヒちゃんとミミさんの熱い関係もまた新しい発見でした(笑)
またよろしくお願いしますね
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年06月次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v