フーとシクラメンの日々

日曜日は龍ママさん、未満さんからのお誘いで
久しぶりに航空公園で皆さんと遊んできました



メンバーは

IMG_4976.jpg

ライトくん バズくん ピッコリーナちゃん チョコちゃん あんずちゃん 龍之介くん 小太郎くん フー ぐり




この日は朝から寒かったけどハスキーズは元気いっぱい


IMG_4556.jpg IMG_4590.jpg IMG_4616.jpg IMG_4640.jpg IMG_4854.jpg IMG_4682.jpg IMG_4688.jpg IMG_4708.jpg IMG_4731.jpg IMG_4745.jpg IMG_4758.jpg IMG_4527.jpg IMG_4547.jpg IMG_4807.jpg IMG_4813.jpg IMG_4843.jpg


仲良し3兄妹は

小太郎くん 龍之介くん ピッコリーナちゃん


IMG_4894.jpg IMG_4899.jpg IMG_4916.jpg IMG_4922.jpg IMG_4925.jpg IMG_4924.jpgIMG_4910.jpg



めでたしめでたし



IMG_4884.jpg



ランチはdoccaで、マルゲリータのピザとサラダをいただきました

サラダのドレッシングは手作りだそうでとっても美味しいですよ

このあとフーの誕生会をしていただきました

フー嬉しいね

パパもママもこんな経験ないよ~


龍ママさんの手作りケーキ

フーの名前が書いてあります


龍ママさん、お忙しい中ありがとうございました


IMG_4985.jpg

フーの首が伸びる伸びる

IMG_4992.jpg



もう我慢できませ~ん

IMG_5000.jpg


あ~あ やっちゃった


IMG_5001.jpg
うん  美味しいわ~


IMG_5007.jpg



行儀の悪いフーでした



凄い食べっぷり

お里が知れますよ



IMG_5010.jpg

みなさ~ん、お待たせしました


上品なチョコちゃん

少しは見習って欲しいわ~


IMG_5021.jpg





IMG_5029.jpg

龍パパさんママさん 未満さん チョコピーパパさんママさん のりさん あんずパパさんママさん

ありがとうございました

ぐりがきてからお友達と遊ぶ機会が増えて

元気に駆け回っていた昔のフーに戻ってきたような気がします

これからも宜しくお願いします


P1050173.jpg 

 
北斗くん 大河くん と帰りがけの駐車場の出口で、
車中からのご挨拶だけの入れ違いになりました。
カメラの知識無さ過ぎです。>自分
レンズによってF値が変わることも知らなかったんです。(^^; by papa

コメントの投稿

非公開コメント

Happy Birthday

遅くなりましたが・・・・
フーちゃんandぐりちゃん、お誕生日おめでとうございます。
仲良しのお友達と一緒に誕生会。楽しかったねv-238
しかし、ぐりちゃんドロドロですな・・・
でもカフェに着く前に真っ白になっているのが、いつも不思議です。
いつまでも可愛い仲良し姉妹でいてくださいネ。

あっ、ママさん昨年はフェイジュアのアドバイスありがとうございました。
(これ又遅いお礼で・・・)
あの時点で全ての実は落ちてしまっていたので今年はジャム作りにチャレンジしてみます。
毎年、落ちた実はいつのまにかどこかへ消えるのですよ?
鳥が持っていくのかしら(どりも先代犬も無視ですから)

HAPPY BIRTHDAY HOO!

日曜日は 楽しかったですね♪
久し振りにDOCCAで皆でお話・・・そして、フーちゃんのお誕生会☆
フーちゃんは、いつも 私が作ったケーキを美味しそうに食べてくれるので嬉しく思います。
最初に出会った頃のフーちゃんは、ベンチで寝ていることが多かったのですが・・・
いつの間にか、ランで走り回るフーちゃんになっていました。
最近では、龍之介ともよく遊ぶようになり 益々嬉しいですe-328
これからも、宜しくお願い致します。

それにしても・・・パパさんは、いいショット押さえますね~。
画像も綺麗です!
私、今回はイマイチのような気がします。
シャッタースピードを上げてみたのですが・・・
日が陰ると、やはりボケボケでした(涙) まだまだですね~。

No title

v-22どりのママさんへ

ありがとうございます

ランに行って汚れていないぐりはありえないです
紳士などりたんの姪っ子には見えないですよね
ちょっとはレディに近づいて欲しいと母は願っておりますが
多分無理でしょうね

フェイジョワのジャム是非作ってみてください
木になっているのはたぶん完熟していないので
落ちたものの方が使えると思いますよ
それにしても今まで勿体無かったですね



v-22龍ママさんへ

いつもフーぐりのこと気にかけて下さってありがとうございます
ケーキも大満足だったようです☆
大きなシクラメンにもびっくりしました

いつものフーだと緊張してよだれが止まらなくなるのですが
この日の航空公園は殆どがお友達で心強かったのか
積極的で龍くんにもアタックしていました
だんだんと変わっていくフーが楽しみです

研究熱心な龍ママさんですもの
着実に腕をあげてるのが素人の私でもわかりますよ

No title

日曜日はありがとうございました!
龍ママさんのフーちゃんバースデーケーキすごかったですね!!
美味しそうにほおばるフーちゃん、とっても可愛かったですよ☆

久しぶりの「航空公園→docca」楽しかったですね♪
チョコもピコもテンション上がってました(笑)
フーちゃんも緊張しないで遊べてよかった~☆
それにしても、ぐりちゃんのキャラは最高ですね♪
パパさん、今回も素敵なお写真満載で楽しませていただきました。
「3兄妹劇場」☆もー大爆笑です!
チョコピの写真、たくさん載せていただきありがとうございました。

ほくたいちゃんとこと遊べなくて残念でした~。

No title

こんばんは
わぁ~このレッドハスキーはだれ??
航空公園は土というか砂のようなランなのですぐに汚れちゃいますね
でもそれがぐりちゃんらしいんですけど^^
お立ち台のフーちゃん、身軽ですね♪
ランでの様子はみんなホント楽しそうですね~

papaさん、レンズ沼にハマリますか^^;

No title

フーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ケーキ、すごいですね!(^^)!美味しかったでしょうね!
フーちゃんの伸びる首(笑)、最高です。
集合写真もみんなかっこいいから、思わず「おー!」と言ってしまいました(*^_^*)

途中の木の写真、ひょうきんな横顔に見えるのは、私だけでしょうか(^_^)?
きれいな肌の木ですね~。

No title

v-22チョコピーママさんへ

フーの誕生会ではいろいろとありがとうございました
先月から続けて美味しいケーキが食べれてフーは嬉しそうです

今回のぐりは今までの中でもワーストワンに入るくらい汚かったです
ピコちゃんも泥を擦り付けられて被害を被ったことでしょう
いつものことながらすみません

ピコちゃんの仕草がとっても少女らしく可愛くて
劇場にしちゃいました
楽しんでいただけてよかったです~
3兄妹、いつも仲がよくて見ていてほのぼのとしてきます



v-22hiroさんへ

ぐりの汚さ、凄いでしょうi-184
水場にいってバシャバシャして、それから次は回転レシーブと
これじゃ汚犬にならない訳がない
ラピちゃんでは考えられないでしょうi-184
ぐりが楽しそうなのでまあ、良いかと…

hiroさん、papaに教えてやってくださ~い



v-22あかねさんへ

ありがとうございます

もう6歳、でもまだ一緒に暮らして6年なのですよね
もっとずっと前から一緒にいるような気がします

ケーキはとっても美味しかったようです
目の前にして我慢できなくてついつい首が
ビヨ~ンと伸びちゃいました(笑)
お祝い事は何度でもケーキが食べられて嬉しそうです

No title

フーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
かわいいケーキといっぱいのお友達にお祝いしてもらって、
フーちゃん、とっても幸せですねe-420
ケーキをがっぷりと食べる横顔がまたいいですね~
そして、それを見つめる龍之介くんと小太郎くん! 笑

ランもとっても楽しそうですね♪
泥んこになって遊ぶぐりちゃん、とってもかわいいですe-51

No title

先日はありがとうございました(^^)
前半はランで遊び♪
後半はカフェでまったり☆
楽しい一日でしたヽ(^o^)丿

また一緒に遊びましょう!
宜しくお願いしまーす♪

No title

v-22優雅のママさんへ

ありがとうございます

皆様にお祝いして頂いて私も羨ましいです
龍ママさんのケーキは可愛くて美味しくて
大好評でした☆
おあずけしている小太郎くんと龍くんをはじめ
みんなお行儀が良いのには関心させられます

優雅ちゃんはぐりのようにはならないでね
そのような姿、想像がつきませんもの
真似してはいけませんよ~



v-22のりさんへ

日曜日はお世話様でした~
カレンダーのバズ&ライトくんの可愛いこと
ありがとうございました
ランではライトくんとフーが絡んでましたね♪
フーは年下の子が好みなのか
これから先ももっと遊べるようになったら嬉しいです
また遊んでくださいね

プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年06月次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v