スポンサーサイト


6歳になりました



083.gif 1月25日フーが6歳になりました

フー  おめでとう098.gif

無事に6歳の誕生日を迎えられて良かったね

皆様にもお祝いして頂き、ありがとうございました


P1050133.jpg

ぐりを家族に迎えてから2度目の誕生日です

フーにとってぐりが来てから生活ががらっと変わってしまって

随分と戸惑うことも多かったと思います

それまで家族の愛情を独り占めしていたのがぐりの方に集中して…

でもフーは一歩ひいて我慢してくれました

ぐりにとってフーは何をされても怒らないしいろいろ譲ってくれる優しいお姉さんです

でも我慢しないでもっと自分をだし、私達にももっと甘えて欲しいと願っています

最近ではフーから誘って遊ぶことも多くなりました

狭い庭をグルグルと回って追いかけっこをしています178.gif




P1050071.jpg




去年の誕生日

ケーキが変りばえしないですねdoh.gif

P1280233.jpg
IMG_0865_20110126210746.jpg

フー0歳

DSCF0507.jpg



ランデビュー(森林公園にて)

DSCF1091.jpg

細い小枝のように痩せていたフー

今では考えられません

DSCF1468.jpg



2歳前にはもうランでは遊ばなくなったフー

ぐりを迎えるまではもっぱら山歩きをしていました

DSC01451.jpg


ぐりのお陰でお友達と遊ぶ機会もぐっと増えて

遊ぶ楽しさを思い出し

お出かけを楽しみにしているようです038.gif

この1年も健康で過ごせますようにパンダ1


コメントの投稿

非公開コメント

No title

フーちゃん6歳おめでとう!(^^)/
ぐりちゃんと仲良く、楽しく健康に6歳を過ごすんだよ~。
パパとママにもたくさん甘えてねっ。

フーちゃん、パピー時代からほんとに美人さん(^^)
なんでも譲ってあげる優しいお姉ちゃんだなんて、なんてエラいのかしら~。
我が家はなんでも弟と張り合うウ~吉ってところかな?(^^;)
自己主張強いウ~吉。。。

でもでもやっぱり2頭だと遊ぶ楽しさも違うみたいね。
我が家も銀坊を迎えるまでは、引っ込み思案で他のワンコにあまり
興味を示さなかったウ~吉なのですよん(^^;)

6歳のお誕生日♪

フーちゃん、おめでとう!!
ママの手作りケーキ、美味しかったでしょう?
最近では、ランでもよく走って遊んでいます。
龍之介とも追いかけっこして、遊んでくれるので 嬉しいです♪
いつもお子ちゃまを見守ってくれるフーちゃん、これからも宜しくお願いしますね☆
また HAPPYな1年になりますように・・・

フーちゃん・
6歳おめでとう・・・・

これからも優雅で美人なお姉さんでいてくださいね

この1年も幸せでありますように・

No title

フーちゃん誕生日おめでとー☆
6歳の年も元気いっぱい、楽しく過ごせますように(^○^)

うわ~!
おチビフーちゃん可愛い~♪



No title

v-22ビンぞうさんへ

ありがとうございます

もう6歳だなんて早いような、でも6年以上一緒に暮らしているような感覚もあって
不思議な気分です

ウー吉君はある時はしっかりと遊んであげて、ある時はお兄さんの威厳を保ってと
とてもよい関係だな~って思います
パピーの時の銀ちゃんが遠目でウー吉君を見つめていた姿が妙に可愛くて
ぐりにも期待したのですが性格は全然似ていませんでしたね(笑)



v-22龍ママさんへ

ありがとうございます

龍くんいつも遊んでくれてありがとう

ランに行ってもいつも横にぴたっとくっついているか
ベンチに座っているフーが凄い進歩ですよね
再びこんな日がやって来るなんて思ってもみませんでした
龍くんと遊べるのを楽しみにしているのでこれからも宜しくね




v-22リキもんぢゃ母さんへ

ありがとうございます

なかなか絡んで遊べないけど遊び相手を時間をかけて伺っているようなので
優しいリキくんにそのうちモーションをかけるかも…
その時は宜しくお願いしますね



v-22のりさんへ

ありがとうございます

フーにもこんな可愛い時期が… 遠い昔になってしまいました
でも姿は変われど私の中ではいつまでもパピーのままなんです

前回の毛呂山ではライトくんが何回かフーに遊ぼうって来てくれました
歳のはなれたおばさんだけどまた遊んで貰えたら嬉しいです


No title

Happy birthday hoo chan♪

すっかり出遅れてしまってすみません。。。

小さい頃からべっぴんさんなふ~ちゃんも
すっかりお姉ちゃんに(*´ω`*)

ランデビューでは濡れて何があったんだぁ~(笑)
美味しそうなケーキも食べて今年1年も元気に走り回るふ~ちゃんでいて下さい♪

6歳のお誕生日おめでと~!!

お誕生日おめでと!

フーちゃん♪
6歳のお誕生日おめでと~☆
ホントに月日の経つのはあっという間ですよねぇ。
しみじみ・・・。
フーちゃんはほんとに良いお姉ちゃんですよね。
気性がとっても良くてわたし、大好きです♪
まやもフーちゃんみたいになって欲しいのに・・・願いむなしく^^;

ぐりちゃんと一緒に
健康で楽しい1年になりますように^^
また一緒に遊べる日を楽しみにしてますね~♪

No title

フーちゃん、お誕生日おめでとう♪(出遅れちゃいました)

小さい頃は毛色も今より黒かったんですね
寝ている姿も可愛いです~フーちゃんは今でも細くてモデル体型ですよ♪
一足先に6才になったフーちゃん、ラピスももうすぐ追いつくけど
フーちゃんみたいな落ち着いたハスキーにはいつなれるのか心配です(笑)

No title

v-22mioさんへ

ありがとうございます

このランデビューの時はたらいの中につかって走ってほてった体を冷やしていました
今では湯船につかるのは大好きだけどプールは足までと水が苦手なフーです

まだ落ち着くのが早すぎる感じでしたが再びお友達と遊べるようになって
ちょっとは若返ってきたかなと思う今日この頃です
またラグちゃんと遊べる日を楽しみにしています



v-22まやままさんへ

ありがとうございます

まやちゃんはいつも元気いっぱいで
幅広くお友達と遊べて羨ましいです
フーは初対面のお友達だと妙に構えてしまって…
慣れるまでに時間がかかってしまうようです
ぐりは誰とでも最初から全開で遊ぶのに
ハスキー同士でも性格はそれぞれだいぶ違うものなのですね




v-22hiroさんへ

ありがとうございます

ラピスちゃんももうすぐですね

ぐりがきてからいろいろフーなりに考える事が多くなって
白くなっちゃった?のかな
小さい時は細すぎてハスキーに見られず心配した時期もあったけれど
今はデラックスに突進中です(笑
気をつけなければ









No title

フーちゃん♪6歳のおたんじょうび、おめでとうございます~(●^^●)
パピー時代のフーちゃん 可愛い~(●´`●)

お姉ちゃんは大変かもしれませんが、(我が家もお兄ちゃんが大変そう)
妹が出来て嬉しかったこと、楽しかったことも、たくさんあったよね♪
6歳も 姉妹で楽しい 一年になりますように(*^^*)


No title

フーちゃん 6歳おめでとうございます。
とっても美人でやさしくて、きっとぐりちゃんの自慢のおねえさんなんでしょうね。
これからも健やかにすごせますように。

No title

v-22ayumiさんへ

ありがとうございます

チョっちゃんも大変な時があるのね
フーと違って歳が近いのにえらいわね
フーもぐりに振り回されることが多くて
フーは姉としてぐりの教育担当になって欲しかったのですが
逆にぐりから悪戯を教育されて情けないです
でもぐりはフーが傍にいないと寂しくて仕方ないらしいです
やっぱり頼りにしているのですね



v-22ミルヒママさんへ

ありがとうございます

ミルヒちゃんいつも遊んでくれてありがとう
フーは早くに落ち着いてしまってランに行っても
なかなか盛り上がってくれないのですが
それなりに雰囲気を楽しんでいるようです
これからも宜しくお願いしますね

プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年08月次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v
