走り初め




2011-01.jpg


新しい年も4日目に突入しました。
あらためまして、おめでとうございます。


2011-02.jpg



もっと見る(他の画像)



新年早々 ブログ存続の危機です!♪

papaが書いて! mamaのブログでしょ! と、擦り合い♪
危なっかしいスタートですが、暖かい目で見守って下さい。

フー・ぐり 今年も全開で駆け回って行きたいと思っております。
papa & mama ともども よろしくお願いします。

テーマ : DOG RUN
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けまして おめでとうございます。
ワタクシも、『今年こそはマメに更新!』と意気込みましたが、
気が付けば既に4日経っておりました。
パパ様、ママ様、フーちゃん、ぐりちゃん、
今年も宜しく お願い致します(●^^●)
今年もブログ楽しみにしておりますよ~♪

昨日はありがとうございました
見事なおせち・ご馳走様でした・
リキもんぢゃもガツガツ食べていましたよ

ぐりちゃん・今度は一緒に遊びたいよ・byもんぢゃ

今年も宜しくお願いしますm(__)m

走り初め・・・

昨日は有り難うございました☆
初っ端から、笑わせてくれるブログでした~(爆)
パパさん・ママさん、仲が良いのですね~v-10
ブログ更新の譲り合い!? 
続きはあるんでしょうか???   勿論、ありますよね???
楽しみにしています♪
わんこおせち、素晴らしい出来でした。 
合同で作ると、あんなに美味しそうなおせちが出来るんですねv-238
ご協力、感謝致します。 良い思い出になりました。
これからも たくさん 遊んでくださいませ。本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます

ことしもよろしくお願いします♪

すんごい豪華なおせちですね!!!
我が家なんて人間でさえいまだにおせち食べてません^^;;;
うらやまぴー。
ことしもお会いできるのを楽しみにしてます♪

No title

明けましておめでとうございます!!

去年は一緒に遊んでくれてありがとうございましたm(u_u*)m

何度も転々としててすみませんm(u_u*)m

今年もmioラグ共々宜しくお願いしま~す♪

パパさんママさん・ふーちゃんグリちゃんにとって
素敵な1年でありますように(*´人`*)

No title

昨日はありがとうございました。
新年早々からフーちゃんぐりちゃんと遊べてうれしかったです。
また宜しくお願いいたします。

No title

あらためまして・・、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨日はありがとうございました!
フーちゃん&ぐりちゃんと走り初めが出来てうれしかったです。
わんこお節ご馳走さまでした♪
チョコピ、今年も美味しいものをたくさんいただける年となりそうで
うれしいです☆

ブログ続けていくのは本当に大変ですよね。
私もいっぱいいっぱいですが、何とか踏ん張って更新して行こうと思っています。
早速、コメントのお返事が返せずに溜まってしまって
昨日は思い切ってコメント欄を閉じてしまいました(滝汗)

No title

あけましておめでとうございます(^^)/
今年もどうぞよろしくお願いしますね。
ご夫婦で助け合ってのブログ更新、楽しみにしていますよ~。
我が家はオヤジ完全不参加だから羨ましい!

ワンコおせち、素晴らしい!

No title

昨日はありがとうございました
新年からフーちゃん&ぐりちゃんにあえて嬉しかったです
ぐりちゃんとラピスで初追いかけっこも出来たようですし(写真は撮れなかったけど)
今年もたくさん遊んでくださいね~

ブログ、うちも一年前は存続の危機でした 月に1~2回しか更新していなかったし^^;
無理せずにがんばりましょう♪お互いに。。。

3日はどうもありがとうございました~^^
そして素敵なワンコおせち&紅茶豚もごちそうさまでした~
今回はお正月早々フーぐりご一家にお会いできて嬉しかったです♪
相変わらずまったり&ハイパーな姉妹でかわいかった~v-238
でもはるも今年はフーちゃんタイプになるかもしれません(笑)

今年も沢山遊んでください^^
どうぞよろしくお願いいたしまーす!
ブログものんびーり楽しみにしております(笑)

No title

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます★

ワンコお節とはなんとも豪華!人間用と見まごう位ですね。
うちの食欲坊主アイビーには見せられないわ・・・。

前記事のぐりちゃんのお顔ぶるぶる写真、何事かと思いました!
かわゆいお顔がぁぁぁ・・・。笑わせてもらいました~!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年ですね

もぅ5日も経ってしまいましたが
明けましておめでとぅございます

フーちゃんぐりチャンは走り初め、済ませたのですね♪
ウチはまだ・・・・いつになるやら?
一緒に爆走できる機会に恵まれると良いなぁ~(*^-^*)^-^*)☆U^ェ^U
と思いつつ、本年もよろしくお願いいたします

明けましておめでとうございます

v-22ayumiさんへ

文章を書くにも言葉が出て来ず
もっと本を読んどきゃ良かったとか
見聞も狭くて、もっと勉強すれば良かったとか
この歳になって後悔しております
というわけで、つたないブログですが
今年も続けられるよう頑張りますので宜しくお願いします

チョっちゃん、ニコちゃん、ayumiさん、ダディさんに会えるのを
楽しみにしてますよ~



v-22リキもんぢゃ母さんへ

こちらこそありがとうございました
今年も宜しくお願いします
リキ&もんぢゃくんと遊べて嬉しかったです~
お煮しめを作りながら果たしてこんなのを
ワンコは食べてくれるのかと半信半疑でした
フーは食べてくれたけどぐりはだめだったので
不安でしたがリキ&もんぢゃくんが食べてくれて良かったわ~
今年は同い歳同士もんぢゃくんいっぱい遊ぼうね



v-22龍ママさんへ

先日はありがとうございました
2人とも文章を書くのは苦手なものだからついつい譲り合ってしまって…
歳とともにお互いがだんだん意固地になり仲は決してよいとは思わないけど
フーぐりが潤滑剤になってくれているので助かっています

龍ママさんのワンコおせちはグッドアイデアでしたねv-427
それに南天の葉っぱの飾りつけは参考になりました

龍ママさんにはいつも関心させられたり教えて貰ったりで
(歳からいったら全然逆だけど)今年も頼りにしております
宜しくお願いします



v-22まやままさんへ

今年もよろしくお願いします

ワンコ用は龍ママさんのアイデアで合作なんですよ
よく思いつくなと感心しました

まやままさん、大きな声では言えないけれど
我が家はセ○ンイレ○ンのおせちだしました~

今年もいっぱい遊んでくださいね


v-22mioさんへ

今年も宜しくお願いします
去年は一緒に遊べて楽しかったです~
ラグレートくん、papaのビールに興味深々でしたね(笑)
今でもビール好き?
またpapaに付き合って下さいな♪

また今年もいっぱい遊びましょうね


v-22ミルヒママさんへ

先日はお世話様でした~
今年も宜しくお願いします
毛呂山ではいつもミルヒちゃんに遊んでもらって
ありがとうございます
ミルヒちゃんの元気いっぱいの姿に私までいつも癒されています♪
ありがと!
年齢を重ねてもこのままずーっと遊び続けてほしいです


v-22チョコピーママさんへ

昨年は大変お世話になりました~
今年も宜しくお願いします

先日はチョコピーちゃんと初ランできてよかったです
いつもながらお子ちゃま達の遊びはとても楽しそうでした
きっとこの仲間は永遠ですね♪

チョコピーママさんにはブログを頑張って頂かないと
我が家の(有)丸投げ商事が潰れてしまいます
私が言うのも何ですが応援しております



v-22ビンぞうさんへ

今年も宜しくお願いします
ビンぞうさんのブログからみたら
我が家のブログはまだまだひよっこで
弱音なんか吐いて恥ずかしいです

いつもウー吉くん、銀ちゃんに癒されています
ビンぞうさんのところのようなブログを目指して頑張りたいと思いますので
これからも宜しくお願いします


v-22hiroさんへ

先日はありがとうございました
今年も宜しくお願いします

ぐりは時々がさつになるけど
ラピスちゃんがお姉さんの目で見てくれているので
ありがたいです
ラピスちゃん、これからもぐりを宜しくね

hiroさんも危機があったんですか~?
hiroさんのブログは写真も素晴らしいので楽しみにしております


v-22サマンさんへ

昨日はありがとうございました~
今年も宜しくお願いします

我が家のちびちゃん達はそういわれてみると本当に極端ですよね
両方たして2で割ったくらいがちょうど良いかもね
はるちゃん、フーのようになるのは早すぎますよ
でもこんなフーからはるちゃんにアドバイスが…
今のうちからお相手を確保しておいたほうが良いですよ♪
(ハリーくん龍くんのこと大好き面食いフーより)


v-22Naoさんへ

今年も宜しくお願いします
おせちはとってもまめな翔パパさんのチキンハムと
龍ママさんのきんとんとの合作です
龍ママさんのアイデアで作りました

アイビーくんは今育ち盛りだから食欲も旺盛でしょ?
また可愛いアイビーくんに会いたいな~

ぐりのぶるぶるしているところは写真ならではですね
きっと生ではみれなかったと思います
みんなぶるぶるしている時はこんな目になっちゃうのでしょうね(笑)

明けましておめでとうございます

v-22ごまちさんへ

今年も宜しくお願いします
初ラン、皆さんと楽しんできました~
この時期ハス達はみんな元気いっぱいでしたよ♪
ケントくんはまだなの?
もしかしたら体力を温存しているのかな
これからはケントくんの活躍の時期ですね
機会があればぜひご一緒して下さい
また会えるのを楽しみにしています

No title

毛呂山新年初ランランラン楽しかったですね

お節 彩りもきれいで美味しそうでした

フーぐりちゃんと遊べて楽しかったです

本年もよろしくお願い致します

No title

あけましておめでとうございます!
手作りおせちすごいですね~
みんなが喜んで食べる様子が目に浮かぶようです。
今年もフーちゃん、ぐりちゃん、パパさん、ママさんにお会いできたらうれしいです☆
また優雅と一緒に遊んでください♪
今年もよろしくお願いしますe-257

明けましておめでとうございます

v-22ASKA BLUEさんへ

昨年は大変お世話になりました
今年も宜しくおねがいします

初ラン、ご一緒できて嬉しかったです
プールは流石にちょっと早すぎました
この寒さでは、パパさんもプールに入って誘導もできないし
また春からのお楽しみですね

フーぐりとも翔パパさんのチキンハム大好きです☆
ご馳走様でした~♪



v-22優雅のママさんへ

今年も宜しくお願いします
ワンコ用のおせちは初めて作りました
だしで煮ただけの簡単料理だったのですが
以外と皆食べてくれたようで作った甲斐がありました

うちのpapaさんは優雅ちゃんの大ファンなんですよ
「可愛い!可愛い!」と連発しております(笑)
また会えるのを楽しみにしています

今年も是非フーぐりと遊んで下さいね
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年05月次月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v