毛呂山で鍋パーティー


2010/12/19


P1030856.jpg


☆今日のメンバーは

風雅くん ルナちゃん ベンくん 流星くん チャピちゃん

遠くからお疲れ様でした


初めましてのお友達は

ハナちゃん ナルトくん サンちゃん

これからも宜しくお願いします


いつもの仲良お友達は

茶々丸くん リキくん もんじゃくん ももちゃん ハリーくん 空くん

幸太くん 悠月ちゃん ラピスちゃん キャンディちゃん ミルヒちゃん

チョコちゃん ピッコリーナちゃん バズくん ライトくん 小太郎くん チョビちゃん

フー ぐりです



P1030881.jpg


ももままさんが女の子全員にに手編みの花のブローチを作ってきて下さいました





 
IMG_0455.jpg IMG_0457.jpg IMG_0448.jpg P1030922.jpg P1030920.jpg IMG_0534.jpg IMG_0650.jpg IMG_0493.jpg IMG_0494.jpg IMG_0504.jpg IMG_0520.jpg IMG_0532.jpg IMG_0534.jpg IMG_0961.jpg IMG_0686.jpg IMG_0704.jpg IMG_0748.jpg IMG_0798.jpg IMG_0805.jpg IMG_0436.jpg IMG_0857.jpg IMG_0540.jpg IMG_0542.jpg IMG_0558.jpg IMG_1038.jpgIMG_1001.jpg IMG_1063.jpg IMG_1067.jpg IMG_1069.jpg IMG_1074.jpg IMG_1114.jpg IMG_0865.jpg IMG_0868.jpg IMG_0877.jpg IMG_0878.jpg IMG_0937.jpg IMG_1123.jpg IMG_0978.jpg IMG_0984.jpg

良いにおいがしてきたね

そろそろお腹が空いてきました





鍋パーティと同時に12月生まれ 1月生まれの子の

誕生会をして頂きました

P1030969.jpg


P1030979.jpg


P1030955.jpg

12月うまれは茶々丸くん もんぢゃくん ぐり

1月生まれはフーです

ワンコケーキはキャンママさんが

人用チーズケーキはももままさんが

ガトーショコラは空ママさんのお嬢さんが作って下さいました

キャンママさんが作って下さったワンコケーキは

肥満気味の子 小麦アレルギーの子に配慮した

愛情たっぷりのケーキです

誕生日の子をイメージして作ったというケーキは見るからに可愛くて

食べるのがもったいないくらい

ワンコたちも瞬時に食べてしまいました

ガトーショコラ、チーズケーキもとても美味しかったです

ご馳走様でした~

あまりの感激に鍋の写真がとれませんでした

P1040011.jpg

ありがとうございました


つづいてのお楽しみは…

思わず笑ってしまいました


IMG_1138.jpg IMG_1147.jpg IMG_1157.jpg IMG_1163.jpg IMG_1173.jpg IMG_1356.jpg IMG_1231.jpg IMG_1240_20101221173749.jpg IMG_1704.jpg IMG_1200.jpg IMG_1221.jpg IMG_1192.jpgIMG_1552_20101221193354.jpg IMG_1596.jpg IMG_1604.jpg IMG_1605.jpg IMG_1619.jpg IMG_1631_20101221174408.jpg IMG_1636.jpg

この後もランランしました


IMG_1395.jpg IMG_1423.jpg IMG_1407.jpg IMG_1433.jpg IMG_1477.jpg IMG_1365.jpg IMG_1370.jpg IMG_1394.jpg IMG_1501.jpg IMG_1512.jpg IMG_1513.jpg




最後にもんぢゃくんと遊びました


P1040074.jpg P1040077.jpg



ももままさん リキもん母さん お疲れ様でした

いつもありがとうございます

そして皆様、誕生会を祝って頂きましてありがとうございました

これからもフー ぐりと楽しく暮らしていけたらと思います

これからも宜しくお願いします

なが~いブログにお付き合いして下さってありがとうございました





 

コメントの投稿

非公開コメント

たくさんの写真・堪能させて頂きました(^○^)

ぐりちゃん♪また遊んでね~♪ by もんぢゃ

No title

日曜日はありがとうございました♪
スカジャンを着た空、何を考えていたのでしょうね(笑)

今回ぐりちゃんと走っている空が見れて嬉しかったです。
また遊んで下さいませ~

3連結!

毛呂山、楽しかったですね。

ベン君、ハリー、ルナちゃんの3連結、しっかり撮っていただいてましたね。
ピコちゃん、ぐりちゃん、ハリーも相変わらずの仲良しさんで、見ていて楽しいです。

ぐりちゃんもあと少しで2歳児の仲間入り。
これからも仲良しさんでいてくださいね~~~

No title

日曜日はありがとうございました。
特にぐりちゃんにはたくさん遊んでもらってうれしかったです。
また遊んでください。

No title

こんばんは!
日曜日は、ありがとうございました!

風雅はもちろん私達もとっても楽しい一日を過ごせました!
最近追いかけっこには、あまり参加しなかったのですが、
この日は別人(犬)?ってくらい走ってましたから、とても楽しかったのでしょう。

ぐりちゃん、おじさん風雅とも遊んでくれてありがとうね♪

No title

日曜日はありがとうございました~!
楽しかったです♪
コスプレも面白かったですね!
古今亭風雅☆最高にウケたんですけど♪
ぐりちゃんカツラ似合ってたよ(笑)

ひゃ~、ハリーちゃん怒ってぇーi-183
ピコはハリーちゃんに乗るもんだと学習してしまったようです(滝汗)
ぐりちゃん、誰とでも上手に遊べて安心して見ていられます。
これからもずーっと仲良くしてくださいね☆

コメントありがとうございます

e-38リキもんぢゃ母さんへ

幹事の仕事お疲れ様でした
とっても楽しい1日をありがとうございました

時々がさつになるぐりなので小さい子と遊ぶのは心配でしたが
もんぢゃくんと楽しそうに遊んでるのをみて嬉しくなりました
年齢が一緒だってお互いに理解しているのでしょうか
もんぢゃくんの遊び方がまた可愛くて…
これからもぐりと遊んでくださいね


e-38杏樹ママさんへ

こちらこそありがとうございました
空くんの流し目が素敵です
「空さま~」って黄色い歓声が聞こえてきそうな…
スカジャンがよくにあっていて惚れ惚れしてしまいます
お嬢さんのガトーショコラはしっとりしていてとても美味しかったです
また遊んでくださいね


e-38ももままさんへ

幹事の仕事お疲れ様でした
いつもお世話になってばかりですみません

3連結、私は見ていなかったのですが見事にくっついちゃいましたね(笑
仲良しだからできるんですね
いつまでも幼児のイメージがぬぐえないぐりが2歳になるなんて
信じられないような…
でもずーっと大人になって欲しくないとも思ってしまいます
ハリー君、いつまでも思い切り遊べる仲良しさんでいて下さいね


e-38ミルヒママさんへ

先日はいろいろとありがとうございました

ミルヒちゃんはベンチに上がってなにをみていたのでしょうか?
今まで「動」のミルヒちゃんばかりを見ていたので新しいミルヒちゃんを
発見したように思えました
いつも元気いっぱいのミルヒちゃん
これからも宜しくお願いします


e-38風雅ママさんへ

風雅くん、パパママさんとまたお会いできて嬉しかったです
遠い所をお疲れ様でした
風雅くんは6歳とは思えないほど元気ですね
フーの方が年下なのに完全に逆転してます
風雅くんのお殿様、お姫さま、どちらも最高でした
いっぱい笑わせてもらってありがとうございました

e-38チョコピーママさんへ

先日はいろいろとありがとうございました

ピーちゃん、いつもの元気がないように感じたんですけど
後から写真をみたら元気に走っている姿が…  安心しました

コスプレ最高でしたね♪
皆さんどこでみつけるのか、楽しませてもらいました

抱きついているようにみえるけどハリーくんに乗っているんですか
ハリーくんは怒らないのでみんな乗りやすいのかもね
最近は見慣れて自然に思えちゃう(ごめんね、ハリーくん)
これからも宜しくおねがいします

プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年06月次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v