毛呂山 (12/19) 速報♪



あまり早くないけど速報です♪


クイズ流行?に便乗です。

このこは誰でしょう???

0947.jpg

こちらに背を向けているのは Candy ちゃんです。

では、熱き抱擁のお相手は誰でしょう???w  (難易度5)



今、ママが頑張って画像を選択中です。
上手く行けば まるなげ商事の出番は無いかも知れません。(^^;アセアセ♪ 
by papa


テーマ : DOG RUN
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケロケロランラン楽しそうでしたね~♪
ことごとく不参加・・・
キャンディーちゃんのお相手はライト??

昨日はありがとうございました(*^^*)

沢山のお心遣いに感謝していますm(__)m

キャンディちゃんと抱擁してるのは……空君…?
難し過ぎます(^^;

丸投げ商事さん…
ブログ楽しみにしてますから~~~っ(;o;)
だって!ぐりちゃんともんぢゃの遊んでる写真ありますよね…?ねっ…?

楽しみにしてますね~♪

No title

こんばんは~昨日はありがとうございました
丸投げ商事!?えぇ~papaさん沢山撮っていたので期待しています♪
って言うか、フーママさんにエールを送らなくちゃいけませんね^^

No title

ケロケロ集会お疲れ様でした♪
楽しい一日でしたね~(^o^)

このクイズ!
ライトですね(笑)


誰でしょね

日曜日はありがとうございました。
フーママさんのシフォンケーキ、とっても美味しかったです。
お土産に頂いていったんですが、息子ちゃんにほぼ全部食べられちゃいました。

素敵なショールもとってもお気に入りです。
ありがとうございます。

ぐりちゃんとハリーともんぢゃ君が、とっても仲良く遊んでいて、嬉しかったです。
日曜日はハリーのお相手が多くて、フーちゃんの相手が出来なかったみたい。
また次回、遊んでくださいませ~~

キャンちゃんのお相手は、多分ライト??

あのさ~

ど~して分かっちゃうの~??? 難易度5(10段階)だよ!

みなさん正解です。 お相手は ライトくんでした♪

正解者多数の為、今回 賞品は「無ぁ~しぃ~よぉ~!」w >ゴメンチャイ♪www

No title

おじゃまします。
先日はありがとうございました。
とても楽しい一日でした。
また、遊んで下さい。
よろしくお願いしま~す♪

クイズ締め切っちゃってますか~。
耳の感じがライト君だと思ったのですが・・・
出遅れた様です。

締め切り 早すぎたかな?(^-^)v

e-21はなママさん
コメントありがとうございます。
耳の感じでわかるって凄いです!♪
自分は僅かに見える首輪を元に探しまくってやっと分かったんですよ~。
またご一緒してくださいね♪ よろしくお願いします。
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年06月次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v