ここがどこか分かりますか? ( 12/09 )







1030583.jpg





1030605.jpg





1030644.jpg



どっか

1030650.jpg



分かりますか?w

1030689.jpg

茶々丸くん(早退) 龍之介くん 小太郎くん フー・ぐり



久しぶりで 遊んできました♪


テーマ : DOG RUN
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はやい!!

もうアップされてるんですね・・・
フーパパさん・ママさんは仕事が速いですv-19
今日は有難うございました。
先日おねだりしたシール・・・まさか今日頂けるなんて思ってもいなかったのでサプライズな感動でしたv-10
久し振りのラン(龍之介は先週行ってますが) と カフェ、懐かしかったですね。
妙に落ち着いてしまう場所です。 また一緒に行きたいですね。
勿論、小太郎くんも一緒にv-354

No title

今日(昨日)はどうもありがとうございました!
ステッカーまで頂いてしまい本当に本当にありがとうございました!!
久しぶりにホーム(?)のランで遊べて楽しかったです!
ふーちゃんにおやつ沢山あげちゃったけどお腹大丈夫だったかな?
また遊んでください!!

残念…

昨日は参加出来なくて残念でした
午前中がダメだったんで諦めた次第です・

次回は参上出来るように頑張ります

コメントありがとうございます

e-38龍ママさんへ

昨日はお世話様でした~
久しぶりの航空公園で楽しかったですe-343
↑の記事、行ってないのに行ったつもりのpapaのアップです
写真を見ながらいつのまにかアップしていました
このスピードは私にはあり得ないです

シール気にいって頂いてpapaも喜んでいました
また是非誘って下さいね


e-38未満さんへ

昨日はお世話様でした~
小太郎君と久しぶりに遊べるので(しかも航空公園で)
とても楽しみでしたe-343
小太郎君と龍君と一緒でやはりぐりはいつもよりハイテンション!
小太郎君は迷惑じゃなかったかしら
ステッカー喜んで頂いてよかったです
フーは元気になってお腹も快調で~す
ご心配をおかけしました


e-38りきもんぢゃ母さんへ

りきもんぢゃ君もこの次は是非ご一緒しましょう
久しぶりに、航空公園、カフェと懐かしかったです
航空公園は母さん一人だとちょっと大変でしょうが
もんぢゃ君が遊んでいる時は、リキ君はお任せくださいね
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年06月次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v