スポンサーサイト


第4回ハスキーオフ会



2010/12/05 富士スバルランド・ドギーパーク

0225.jpg

今回、はじめての参加です。

フー・ぐりは、しっかりパパ目線です♪

たくさんの方々にお世話になって、とても楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。


詳しいオフ会の様子は こちら です♪  by まる投げ商事 >いつもお世話になってます。 m(_ _)m




そうそう、オフに合わせて名刺を作ろうと思ってた画像がこれです。

0174-6.gif




思っただけで終わってしまいますた。 ...orz... by papa

もうひとつの内職が忙しくて
なかなか名刺まで手が回らないのよね~ >イイワケ♪



10120501.jpg
10120502.jpg
10120503.jpg
10120504.jpg
10120505.jpg

委員会のみなさま 運営スタッフのみなさま

そして 参加されたすべてのみなさま

ありがとうございました。

また お会いする日を 楽しみにしています。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は久しぶりに一緒に遊べて楽しかったです★
オフ会でも私は馬鹿をやらかしましたが・・・w
また一緒に遊んでくださいー!!

No title

お疲れさまでした~
ハスがいっぱい居すぎて、疲れた・・・・自分(ノ_<。)

ガッツリ笑ったアザラシ顔(?)のグリちゃんの名刺、欲しかったですぅ

少しですが、お話できた楽しかったですよ♪
また近いうちにお会いしましょう!!

昨日は色々とありがとうございました(o^o^o)
楽しいランチタイムになりましたよ♪♪♪

名刺!!!欲しいです~♪早く作って次回会う時にはくださ~~~い♪

No title

あれっ?
思っただけで終わってしまったのですね(笑)

昨日はお疲れ様でした(^^)
楽しい一日でしたね~♪
集合写真!
しっかりパパさんの方見てますね☆

次回お会いした時は名刺下さいね~
また宜しくお願いしまーす(^-^ )

No title

日曜日はお疲れ様でした~
初めてのハスキーオフ会、hoo_papaさんも楽しんでいたようですね
ラピスは相変わらず・・・だったのであまり皆さんとの絡みは無かったです^^;
また遊んでくださいね~その時にはぜひ名刺を♪

No title

おお~圧巻ですね! こんだけたくさんのハスキー。。。
なかなか見る機会ないですよね(^^)
yahooブログで仲良くしていただいている2組のかたも参加されていたようです☆
私も近ければぜひお仲間に入れていただきたいですが四国なんで無理です。。
同じ名前のぐりちゃんとうちのぐり、直接会えたらいいなぁ~って思いますが
難しいでしょうね(涙)
名刺、とても可愛いです♥ 次回はぜひ!!

No title

オフ会お疲れさまでしたぁ~e-348
お声かけていただいて嬉しかったですe-328
初めての参加でしたが、楽しかったでーすe-343
今回チョビは繋がれてたままだったので
次はチョビも離せるようになってるといいなぁ・・・e-454

また遊んでくださいe-348
そして、名刺欲しいっすe-420e-420

No title

お疲れ様でした♪
空家、初参加で楽しかったけど、空のヘンなスイッチのお陰で疲れました。
フーちゃんが空を誘いに来てくれたんです、嬉しかった♪
また遊んで下さいませ。宜しくです。

私も名刺欲しいです~次回お会いした時下さいね。
楽しみにしてま~~す!

No title

オフ会☆お疲れさまでした~!
&お世話になりました。
楽しかったですね♪
たくさんのハスにまみれて幸せでした。
お天気も寒くならずに、ビールがうまい気候で良かったです、
って寒くてもいきますね(笑)
素敵なプレジェントもありがとうございました。
あのシルエット大感激ですi-175
名刺まで辿り着けなかった共犯かも!?

年末に向けてまだまだ行事がたくさん☆
よろしくお願いしまーす♪
その為にも、みなさまお体ご自愛くださいませ。

お疲れ様~

日曜日はお疲れ様でした&楽しかったですね。

私も初めての時は、右往左往してましたよ。
その時は100頭位で、今回は138頭。凄い!!

フーちゃんもぐりちゃんも、ちゃんとパパを見ていて偉いな~

耳なしぐりちゃんのお名刺、是非とも完成させてくださいね。

No title

おつかれさまでした!
那須に引き続き、またお会い出来て嬉しかったです。

名刺可愛い!
ぜひ完成させてください♪

コメントありがとうございます。

e-38未満さん
お疲れさまでした。
久しぶりに マンマール・コタ の欽ちゃん走り生で見たよん♪
こちらこそ また一緒に遊んで下さいね。
よろしくお願いします。


e-38ごまちさん
こんにちは。 お疲れさまでした♪
自分も初めての参加で ハスの多さに圧倒されてしまいました。
で、「観る」からの参加の線でお願いしたいのですが…(^^;w
これからもよろしくお願いします。


e-38リキもんぢゃ母さん
お疲れさまでした。
こちらこそ色々ありがとうございました。
カーロお泊まり 楽しめましたか?
また一緒に遊びましょうね♪ よろしくお願いします。


e-39のりさん
今回もかなりの早着だったんですね。 お疲れさまです。
初めてでしたが、ほんと楽しかったです♪
次回までに用意できる自信 全くなっしんぐぅです。(^^;
名刺、期待しないでね!w


e-39hiroさん
お疲れ様でした~
初めての参加でしたが、知った顔が多かったので助かりました♪
絡みは少なかったけれど、お話もできたので 良かったです。
今度はゆっくり遊びましょうね。 よろしくお願いします。


e-38みゃうさん
こんにちは。
すごい数でしょ、自分も 圧巻でしたよん!(^^;w
あきらめないで、いつか「ぐりぐり会」実現させましょうね!♪
これからもよろしくお願いします。


e-38チョビーニョははさん
こんにちは。 お疲れさまでした♪
わんこパン、ありがとうございました。>フーが パン大好きなんです♪
今度は フリーで思い切り一緒に遊びましょうね!
こちらこそ、また遊んで下さい。 よろしくお願いします。


e-38杏樹ママさん
お疲れさまでした。
我が家も初めての参加で、ワケワカラン状態で時間の経つのが早かったです。
空くんも 遊びたがっていましたね♪
また一緒に遊ぼうね! よろしくお願いします。


e-38チョコピーママさん
ありがとうございました & お疲れさまでした。
ん! ビール美味しかったです!♪ww
いつもお世話になってばかりですが
これからもよろしくお願いします。


e-38ももままさん
ありがとうございました & お疲れさまでした。
レアパパさんに会えて嬉しかったじぇぃ♪w
今回は天気も良く、暖かくて良かったです。
ほとんどの方々に まともな挨拶ができないいまま終わっちゃいました。


e-38natsuさん
進行係、お疲れさまでした~♪
カートのルナちゃん、可愛い過ぎです!>反則♪w
流星くんもほんといい子で、可愛いかったです。
これからもよろしくお願いします。

No title

日曜日はありがとうございました。

私は キャンディが走って走って~でしたので 追いかけるのに必死でした!
ぐりちゃんも いっぱい走ったかな~

午後からはオンリード ママさんと少しでしたがお話できてうれしかったです♪

またすぐお会いできますね 楽しみにしていますv-352

お疲れさまでした

オフ会ではどうもありがとうございました。
お水バシャバシャやってたぐりちゃんが可愛かった。(≧m≦*)
ルミちんもやってましたが…。(^(エ)^;)

名刺、こんな可愛いバージョンもあったのですね。
ぜひ完成させてください!
そして下さい。
催促しちゃいます。(≧m≦*)

No title

お疲れさまでした~
初参加だったんですか??

また、お会いできてうれしかったです~
ぐりちゃん ふーちゃん かわいかったですよん

また、遊んでください!!名刺楽しみにしています

コメントありがとうございます。

e-38Canママさん
お疲れさまでした♪
オフリードにすると、フーはいつも傍に居てくれるのですが
ぐりは 「どこにいるの~? どこに行ったの~?」状態で
大半の時間を捜索に費やしてしまいます。(^^;
今度お会いする時も、よろしくお願いします。


e-38ひろさん
こちらこそ、ありがとうございました。
ルミちん、初対面だけどいきなり顔面ペロペロ攻撃してくれましたよ♪
ほんとにビビリちゃんなのですか~?
とっても可愛かったですよん♪ これからもよろしくお願いします。

コメントありがとうございます。

e-38リリ子さん
お疲れさまでした~♪
そうなんです。初めての参加なんです。(^-^)v
でも知り合いが多く居たので、あまり緊張しないで済みました。(^^;
スゴイですね! あのコスプレ衣装目立ってましたよん!>絶賛!♪
これからも、よろしくお願いします。

No title

こんばんは!
先日はお疲れ様でした。
楽しかったけどいっぱいのハスと人とで
なかなかお話が出来なかったですね…

でも、フーちゃんとグリちゃんの幻の名刺をゲット出来たわたくし!!
ちょーラッキーだったんですね♪
今度はゆっくりと遊びましょうね、よろしくですm(__)m

No title

ハスまみれ、楽しかったですね。

フリーにした途端にすっ飛んで行ってしまったチビ達を探してうろうろしてしていたので
あまり皆さんのところに行けなくて。

でも、ゲームではママさんフーちゃんペアとご一緒できて楽しかったです。
あんなに短い距離を走っただけなのに、次の日には筋肉痛でした(笑

また遊んでくださいね~!

No title

日曜日はお疲れさまでしたm(_ _)m
エロな弟がフー姉さんにベッタリで申し訳なかったですe-263
138頭の中でもフー姉さんって!?
懲りずにまた遊んで下さいね♪

コメントありがとうございます。

e-21アンディママさん
お疲れさまでした。
あまり多いと かえって話せないものですね。
初めてのせいもあってか、ろくにお話もできなまま過ぎてしまいました。
今度は話も遊びもゆっくり楽しみましょう!♪


e-21lilyさん
初めてだったのですが、それなりに楽しめました♪
フリーにすると見失わないようにするだけでも大変ですよね。
なかなか回復しないですよね。普段の運動不足がたたったのかな?w
これからもよろしくお願いします。


e-38senさん
お疲れさまでした。
ほんと 1/138 っていうのも凄いですね♪
しかも♀の数の方が断然多いし!w
浮気してると、今度の愛ハスでみんなに責められちゃうよ!>スピちん♪

お疲れ様でした~♪

こんにちは~!
遅くなってしまいましたが、山梨のオフ会では、
遊んで下さってありがとうございます&
お疲れ様でした~!!

真っ白で綺麗なぐりちゃんが、枯れ葉だとか、
なんか分かんないけど、色んな物を身体にくっつけて、
ワイルドに遊んでいた姿が、とっても印象的でした~(爆)!!

今回は、ふじ子と並んだ写真が撮れなくて、
か~な~り残念・無念でしたので、
また今度お会いする機会がありましたら、
ぜひぜひ、一緒に遊んでいる所を激写させて下さいませ~♪

コメントありがとうございます。

e-38苺サラダさん
お疲れ様でした~
我が家も初参加でしたが、楽しかったですね~♪
ふじ子ちゃんの女高生姿も、とても印象的でしたよん♪
ぜひともまたお会いしましょうね♪ よろしくお願いします。
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年08月次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v
