苗場にお泊り(後編) 11/26-27



おはようございます。 

今回のお宿は、ここ  「サンダンス・リゾート苗場」 です。
翔ちゃん、龍くん お世話さまです。 ありがとうございました。

1030355.jpg 




早速ゲレンデチェックにGO!です♪

1030368.jpg

途中 昨日の夕食でお世話になった「谷川」さんを横目に
(夜とはまた違う雰囲気ですね。)
苗場スキー場に向かいます♪



1030375.jpg 

あれぇ、あれれぇ~、雪 無いじゃん。

人口雪が少しだけありました。(左に少し白く見えています。)

せっかく滑ろうと思って来たのに! >ウソです♪w




で、スキーはあきらめて チョコピー家との待ち合わせ場所へGO!
(フー&ぐり家がもたついて 出発時刻が遅れてしまいました。 すみません。)


向かった先は 昨日もお世話になった「チェレステ」さんです。

到着すると、すでに チョコ・ピーちゃんが遊んでいました。 >遅れてゴメンね。 

ランでの様子、一気にいきます。

8377.jpg 

翔ちゃんとピッコリーナちゃん



8357.jpg 

チョコちゃんが ビーグルくんを誘ってます♪




8274.jpg 

ピッコちゃんも誘ってます♪



8146.jpg 

あれれ 龍くん どーなってるの??



1030425.jpg 

走る 走る ♪


8427.jpg 

おやつが欲しくてジャンプしてます♪



8477.jpg 

ピッコちゃんと ぐり >凄い迫力です!♪



8456.jpg 

龍くんと ピコちゃん。  やっぱ 似てるね♪




8113.jpg

見詰め合う チョコちゃんと ぐり♪


みんな楽しそうでしょ!♪
見ている方も嬉しくなってしまいます♪



1030174_20101129203258.jpg 

ランの締めくくりは 我が家の「ツンデレ姫」で♪ww




ランで遅いお昼をとって
向かった先は「桑原農園」さん

時季が遅かったので あきらめていたのですが
チョコピーパパさんのおかげで りんご狩りができました!♪

8544.jpg 

この農園 お姐さん?達は美人で、おじさんは世話好きで とても雰囲気が良かったです。>大当たり~♪

これで350円なんて、すごーく得した気分!♪



8562.jpg 

詳しいりんご狩りの様子は こちら  by 丸投げ商事w


翔パパさんママさん、龍パパさんママさん 楽しい2日間ありがとうございました。

チョコピーパパさんママさん お付き合い頂きありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は遊んでいただきありがとうございました!
チェレステは我が家からそう遠くないのに初めてでした。
広々した感じの良いランでしたね♪
りんご狩りも楽しかったですね~☆
来年は「名月」狙いでもう少し早い時期に行きましょう。

ランでの歯グッキーにリンゴ園でのりんごの皮争奪戦・・・、
やんちゃなピコですが本当にぐりちゃん大好きなのです。
これからもご迷惑をお掛けするかと思いますが
どうぞよろしくお願いします!

コメントありがとうございます

e-38チョコピーママさんへ

先日はありがとうございました
チェレステは広々として、オーナーさんもとても感じの良い方で
また訪れたくなるランでした
お天気にも恵まれ真っ青な空に(天気予報だと曇りだったのですよね さすがチョコピーママさん!)
皆、快走でしたね

私りんご狩り初体験でした
お陰様でとても楽しかったです
本当は11月中旬で終っていたのにパパさんに感謝です
チョコピコちゃんがあまりにも美味しそうに食べているのでついついあげすぎてしまいました
お腹の方は大丈夫だったのかしら?
ぐりは食べもしないのに皮の入っているゴミ箱を独占したりして…
チョコピコちゃんにあたってごめんなさいね
また遊んでくださいね


No title

ご心配いただきありがとうございます。
下痢したばかりでしたし、私もちょっぴり心配でした。
それが、あんなにたくさん食べたのに全然平気でしたv-221
さすが「医者いらず」と言われるだけの事ありますね。
ただ、糖分がけっこうありますからデラックス化しないように
食べ過ぎには気をつけなくちゃ(笑)

よかった~!

e-38チョコピーママさんへ

「医者いらず」は迷信じゃなかったのね♪
チョコ、ピッコちゃんのお腹、なんともなくて良かったです
凄いです! りんごの底力
フーとぐりにも好きになって欲しいわ~

No title

楽しかったです
ぐりちゃんと翔の走りっぷり
やっぱり従姉妹だからですか~~
ぐりちゃんは「楽しいな~遊ぶのって何でこんなに楽しいの~」・・・・・と
体全体で表現していますよね
幼犬の時ぐりちゃんと翔はあの天真爛漫さが似ていると思っていたのですが
翔は少し大人になってしまったように感じました
ぐりちゃんはいつまでも天真爛漫なままでいてほしいなぁ~~
フーちゃんも賢いすてきな女性ですよね

フーパパさん&フーママさんお疲れになったんではありませんか?
二次会も遅くまで・・・・・寝不足になりませんでしたか?

またどこかご一緒したいので
よろしくお願い致します

フーパパさんシールありがとうございました
早速車に貼ってみましたら
すごく素敵です

コメントありがとうございます

e-38ASKA BLUEさんへ

お言葉に甘えてすっかりお世話になってしまいました
パパさん、ママさん、いろいろありがとうございました
とても楽しい2日間でした
翔ちゃん、ぐりともずいぶんと走り回っていましたね
2人は食が細いのにあのスタミナはどこからくるのでしょうね
従姉妹どうし、やっぱり似ています(笑
それと、翔ちゃんと龍君がとても仲よしさんなので微笑ましかったです♪

ご心配をおかけしましたが、ホテルではしっかりと眠れましたのでスッキリでした
それよりも2次会の後の片付けをお任せしてしまってすみませんでした

シール喜んで下さって良かったです~
早速貼って下さってありがとうございました
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年06月次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v