

苗場にお泊り(前編) 11/26-27



もしかしたら滑れるかな? 苗場スキー場 w

赤城高原SAで待ち合わせして

まず向かったのは チェレステ(CELESTE DOG RUN & CAFE & GOODS)さん


8040.jpg 

今日のメンバーです。




さっそく 爆走開始!♪

7832.jpg 

ターゲットはもちろん ぐり! ぐり、がんばれ~♪


7785.jpg 

翔ちゃんとダンス?




7737.jpg

追いかけっこ♪
いつもの顔になってます。(^-^)v



7728.jpg 

龍之介くんと 翔ちゃんも踊ります♪




7656.jpg 

フーも巻き込まれています♪



7557.jpg 

龍くんも良い顔してますね!♪



7973.jpg

これもダンスなのかな???♪



7961.jpg 

見つめあいながら並走してます♪
自分たちの若いころを思い出します♪ >テヘッ♪ww




7946.jpg 

おっと~!! 龍くん いきなりジャンプの大技!♪

す・すご~い! by  ぐり



7892.jpg

翔ちゃんと ぐり♪
翔ちゃんは疲れを知りません!♪



7844.jpg 

WANSも とても楽しい時間を過ごせたようです。

チェレステのオーナー様 ありがとうございました。

って明日も来るんですけどね! (^-^)v






次に向かった先は?

1030253.jpg 

道の駅・白沢

ここの 農産物等直売所「座・白沢」で
野菜をダンボール一箱お買い上げ♪ >フーママ




1030248.jpg 

ママさん達がお買い物の間に周辺探索

ローラー滑り台がありました。 >翔パパさん、龍パパさんは 滑ったんだって!
自分は2頭引きだし、ほんのチョッと恐かったのでやめました。(^^;




次の目的地は?

1030270.jpg 

たくみの里です。




1030293.jpg

こんな街並みの



1030292.jpg

こんな光景が見られるところです♪

「冷たくないですか~?」
「冷たくないって言えばウソになります♪」
なんて会話をしながら散策です。



1030317.jpg 

このお店の「あつあげ」 美味しいですよ♪
飲みたいビールを我慢するのが大変でした。(^^;ww



夕暮れ時が近づいてきたので 今日のお宿に向かいます。

1030333.jpg 

今日の夕食は、「ちゃんこ 谷川」さん

ユーミン(松任谷由美)のサインがいっぱいあったよ。
ここの「横綱」ボリューム満点で おなかいっぱいになっちゃった♪

満腹になったところで宿に戻って
翔ちゃんのお部屋で2次会の始まり始まり!♪

気がつけばもう午前1時過ぎ
名残は尽きませんが今日はこれにてお開きです♪

あした天気にな~れ!

おやすみなさい。  by papa

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです♪

2日間、お世話になりました。
フー&ぐりちゃんのブログはいつ拝見してもユ~モアたっぷりで楽しいです♪
ランでの写真はどれもベストショット!
龍之介が跳んでるところなんか最高です。 連写で何枚取ったんですか~? (爆)
嬉しいと、龍之介の額の白い筋は広がるんです。それがよく現れていました。
道の駅めぐり (野菜買いツアーともいう) でダンボール1箱買った野菜・・・
家に帰って 美味しいおかずになるんでしょうね。
次の日も同じランで爆走し、大盛り上がりのリンゴ狩り・・・
本当に楽しい旅行でした。 有り難うございました♪

リンゴを消費するのが大変!!
毎日朝・夜 共にリンゴを食べ続けま~す。 

コメントありがとうございます

e-38龍ママさんへ

こちらこそ楽しい旅をありがとうございました
ラン、宿での語らい、りんご狩り、みな良い思いでになりました
チェレステは芝生で広々としていて走りやすいせいか皆爆走でしたね
龍君の写真を見た時「あれっ、こんなに額の白い筋が太かったかしら?」と…
嬉しくて耳が後ろに倒れて太くなっていたのね
龍君のご機嫌度は額の筋が目安ね
野菜は新鮮でなかでも葱は極太、にんにくとヤーコンはジャンボでりんごはフルーティな香りと甘さ
スーパーで売っている品とは全然違って… ついつい買いすぎてしまいました
家へ帰って荷物をあけてみたらきのこだけで5種類も買っていました
どれも原木栽培なので茎に腐葉土が付いていて香りが良くこれぞきのこっていう感じでした
それにしても龍ママさんはお菓子だけでなくいろいろなレシピが頭に入っていて感心しました
龍君、パパさんはいつも美味しい手料理を頂いているのね
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年08月次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v
