

毛呂山ハスメガ盛り祭り!

11/21に毛呂山で行われたオフ会の様子を
写真担当だったぐり姉がお伝えしま~す

写真が多すぎたのでコメント少なめ!ゴメンナサイ


P1020968.jpg

集合写真
これだけいると全然目線がバラバラ…



IMG_5341.jpg
IMG_5166.jpg
IMG_5099.jpg
IMG_5083.jpg
IMG_5645.jpg
IMG_5635.jpg

秋深し となりは何を…


IMG_5608.jpg
IMG_5596.jpg
IMG_5578.jpg
IMG_5499.jpg
IMG_5772.jpg

ライトくんに好き好き攻撃中のハリーくん
手前はリキくん


IMG_5738.jpg
IMG_5742.jpgIMG_5692.jpg
IMG_5677.jpg
IMG_5671.jpg
IMG_5924.jpg
IMG_5916.jpg
IMG_5872.jpg

ゆじゅちゃんのフリフリスカートかわいい!
ももままさんの手作りらしいですよ


IMG_5822.jpg
IMG_5812.jpg
IMG_5779.jpg
IMG_5990.jpg
IMG_5984.jpg
IMG_5962.jpg
IMG_5937.jpg
IMG_5933.jpg
IMG_5932.jpg

11月生まれの子たちの誕生日会もしました
とってもかわいくておいしいケーキ
フーさんが瞬食してました


ケーキにはポーくんの名前も…
私はぐりに模様がよく似ていると言われたポーくんに
一度も会えずじまいで
とても残念に思っていたんですが
ここにポーくんが来てくれたような気がして
すごくうれしくなりました



IMG_6076.jpg
IMG_6071.jpg

フーさんはハリーくん大好き
二人で内緒話中



IMG_6043.jpg

キャンディちゃんとラッキーくん
同胎犬なのでそっくり
ハーネスの色と形もたまたまかぶってたので
並んでくれないとどちらがどちらか分かりません…


IMG_6017.jpg
IMG_6004.jpg
IMG_5994.jpg
IMG_6247.jpg
IMG_6229.jpg
IMG_6278.jpgIMG_6171.jpg
IMG_6129.jpg
IMG_6108.jpg
IMG_6086.jpg
IMG_6527.jpg
IMG_6501.jpg

ぐ「向こうでお祭りやってるってよ!!」
幸「マジでッ!?」
みたいな顔



IMG_6387.jpg
IMG_6401.jpg

中に人が入っていそうな動きのトニーくんとピコちゃん




IMG_6296.jpg
IMG_6737.jpg
IMG_6618.jpg

ハリーくん、目がいってる…大丈夫?



IMG_6602.jpg
IMG_6578.jpg
IMG_6659.jpg

ハリーくん大好きすぎてぎゅーしちゃったフーさん



IMG_7003.jpg
IMG_6553.jpg
IMG_7018.jpgIMG_7047.jpg
IMG_6979.jpg
IMG_6883.jpg
IMG_6806.jpg
IMG_7306.jpg
IMG_7270.jpg
IMG_7168.jpg
P1020927.jpgIMG_7062.jpg
IMG_7059.jpg
P1020987.jpg
P1020888.jpg
IMG_7431.jpg
P1030125.jpg


P1030103.jpg

P1030062.jpg

日が傾いてきて
みんなの遊び方も
ダランダランに…



P1030008.jpg

影が超美脚




P1030143.jpgIMG_7463.jpg

帰りには
きれいな満月が見えました




IMG_7208.jpg


フー・ぐり共にたくさん遊んでいただいて
おいしいごちそうがいっぱいで
おみやげもたくさんいただいて
本当にうれしい楽しい一日でした

皆さまありがとうございました



コメントの投稿

非公開コメント

すっご~い!

沢山の写真!楽しませて頂きました
…ってお礼も言わずに失礼しました…(^^;
日曜日はご馳走様でした&ありがとうございました♪
相変わらず元気なグリちゃんと!ハリー君LOVEなフ~ちゃんに会えて嬉しかったです(^○^)

またオフ会で会えるのを楽しみにしています~♪

No title

日曜日はありがとうございました。
たくさんご馳走様でした。美味しかったです。
そして、お嬢さんのケーキをミルヒが齧ってしまい本当にごめんなさい。

そうそう、ミルヒの名前がドイツ語だって気づいたのフーグリ家が初めてです。

次はハスまみれでお会いできるのを楽しみにしています!

No title

リキもんぢゃ母さん>
こちらこそ、大変な幹事役をつとめてくださってありがとうございました!
あったかい石狩鍋、とってもおいしかったですe-51
フーパパがとても喜んで超上機嫌になっていましたよe-349
またお会いできるのを楽しみにしています!

ミルヒママさん>
こちらこそミルヒおいしいおまんじゅうありがとうございました!
軽い風味で香ばしくて、本当においしかったですe-266
フーママが早速買いに行こうと張り切っておりました
ミルヒちゃんの名前の由来も、ずっと気になっていたので
詳しくお聞きできてうれしかったです
ハスまみれでもぜひぜひ宜しくお願いしますね!

No title

日曜日は ありがとうございました。

フーパパさんは とっても優しくて 声をかけて下さりうれしかったです♪
フーママさんとお姉さんの お料理はとっても美味しくて でも時間もかかるし 申し訳ないなぁと思いながら・・でもいっぱい食べちゃいました ごちそうさまでしたv-352 
(ジャガイモ餅?は すぐまねっこしました レシピ教えて下さり嬉しかったです)

ぐりちゃん キャンディと遊んでくれてありがとうe-266
フーちゃんはとっても美人さんですね カラーがステキでお似合いでしたv-352

12月のオフ会で またお会いできるのを楽しみにしていますe-266

No title

日曜日はありがとうございました♪
ぐりちゃん、いつもラピスとあそんでくれてありがとう
そしてフーちゃんとハリーくん、知らない間にすごく仲良しになっていて
今回ちょっと驚きました、ふたりアツアツでしたね^^;
ハスキー達が生き生きした写真でどれも素敵ですね~
また遊んでください~♪

No title

今回もぐりちゃんには沢山、遊んで頂き
嬉しかったです
ぐりちゃんは本当に誘い上手で遊び上手で
まだまだラン遊びに慣れない
ハスキー一家もぐりちゃんがいると
心強いです

No title

日曜日はとっても楽しい一日でした。
美味しいご馳走もありがとうございました。

フーちゃんがハリーを気に入ってくれて、とっても嬉しいです。
ハリーも楽しそうでした!!

ハリー、結構もてますな~~

いつも元気印のぐりちゃんともいっぱい遊べて、大満足なハリーです。

私はぐり姉に久し振りに会うことが出来て嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします~~

No title

日曜日はお世話になりました!
みなさまの愛情たっぷりのお誕生会
本当にありがとうございました。
チョコピは幸せ者です!
また、LUNCH TIMEにはたくさんにご馳走さまでした♪
ぐり姉とも久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです☆

ランではぐり姉のシャッター音10回に1回くらいの割合で私もシャッター切ってました(笑)
この差は歴然で、どれも良いショットばかりですね!
わんズが生き生きとして、
カメラを意識していない自然体で写っています。
チョコピもステキに撮って頂きましてありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします☆

No title

日曜日はありがとうございました!
幸太も一緒にお祝いしてくださって
ありがとうございます♪
「マジで!?」な幸太の写真に
笑ってしまいました!!!
おヨダが出てるし・・・。

次にお会いできるのはまみれ会でしょうか?
関越で抜かされないように頑張ります(笑)
また遊んで下さい♪

No title

皆すごく楽しそうないい表情ですね~。来月河口湖行けないので、すごく残念です。皆さん行かれるんでしょうね・・・・・・(涙)フーちゃん・ぐりちゃん~次に会う時まで忘れないでね

No title

コメント遅くなりましたm(__)m

先日はありがとうございましたヽ(^o^)丿
天気も良く楽しい一日でしたね~

いっぱいの写真☆
見てない場面が多数あるので嬉しいです。

皆楽しそうな表情♪
いい写真ばかりですね(^0^)

またバズ☆ライト共々宜しくお願いしまーす!

No title

Canママさん>
こちらこそサラダにパンにたくさんのごちそう、ありがとうございました!
パンがしっとりふんわりですっごくおいしくて
思わずうちもホームベーカリー欲しくなってしまいました…!e-424


hiroさん>
いつも遊んでくださってありがとうございます、ぐりが今横で
ラピちゃんにありがとうと言ってます!
フーは本当にハリーくんに夢中なんですよ
姉バカ?ですけど、見ていて嬉しくなってしまいますe-420


ハスキー母さん>
こちらこそたくさん遊んでくださってありがとうございました!
ハスキーくんは本当に遊び上手ですね、入って来たとたんに
みんなに囲まれて超モテ人気者e-266になってましたね~


ももままさん>
こちらこそおいしいごちそういっぱい、ありがとうございました!
濃厚チョコケーキすっごくおいしかったですe-328
今回はハリーくんがずっとお相手してくれて、フーも帰りの車で
とっても満足げに爆睡してましたe-261
あんなフーを見たのは久しぶりですよ


チョコピーママさん>
久しぶりにお会いできてうれしかったです、ピコちゃんを見つけると
ぐりの目が輝くこと輝くこと!e-317
最近カメラを買い換えたので、フーパパと一緒に
いろいろ試しながら実践あるのみ!の毎日です
私は数ばっかりで質が追いつかないんですけど…e-330がんばります!


こっちゃんママさん>
ケーキを囲んでの記念写真でかわいく小さくなってしまった幸太くん、
とってもかわいかったですe-349
悠月ちゃんと合わせて、お洋服すっごく似合ってましたね
ハスまみれでもぜひぜひよろしくお願いします~!


めいままさん>
私ことぐり姉とは初めましてですね、清里ではお世話になりました!
ハスまみれ残念ですね、うちは今年が初参加なので
皆さんにご迷惑おかけしないか今からドキドキです…e-266
また機会があればぜひよろしくお願いします!


のりさん>
こちらこそありがとうございました!
ライトくんが本当にがっつり育っててびっくりでしたe-451
まだまだ大きくなりそうですね、甘え上手のバズくん共々
次に会えるのが楽しみですe-420
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年08月次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v
