プライムランド 11/17


bouncycyan.gif bouncyred.gif bouncyyellow.gif ワ~イ!  久しぶりのランですbouncycyan.gif bouncyred.gif bouncyyellow.gif

P1020523.jpg


翔(あすか)ちゃん、先日はウェルカムドギーのお仕事、お疲れ様でした

今日は沢山遊ぼうね

P1020590.jpg

いつもお洒落な翔ちゃん

赤いリボンが可愛いね304.gif


P1020594.jpg

フーも今日は楽しもうね


P1020593.jpg





ここは毛呂山にあるプライムランド

今日は小雨が降ったりしてとても寒かったけどハスキーズには最適な気温だったかも


P1020610.jpg

早速遊びだしました


P1020639.jpg




そのとき、翔パパが「龍くんがきたよ」の言葉

それを聞いた龍くん大好きの翔ちゃんはすぐに反応して龍くんちの車の方向に集中

P1020554.jpg

P1020556.jpg

もう、一刻も待てません

035.gif 「龍く~ん、龍く~ん」031.gif

P1020561.jpg


その翔ちゃんの様子をみたぐりが何が何だか分からないけど

遅れをとられまいと一緒になきだしました

P1020563.jpg


173.gif
翔ちゃんの必死なハイジャンプにフーもビックリ039.gif 242.gif

P1020564.jpg




ハーイ  お待たせしました

龍之介くん、登場です


P1020592.jpg


「待ってたのよ」pray.gif

良かったねlol.gif

P1020648.jpg

P1020650.jpg

P1020601.jpg

P1020642.jpg 

P1020727.jpg

P1020579.jpg

P1020600.jpg

P1020656.jpg



P1020621.jpg

今日は貸切状態でした

P1020617.jpg

龍くんとフーハムスター2

P1020668_20101117222909.jpg

今日も楽しかったね038.gif 038.gif 038.gif

龍ママさん、翔パパ、ママさん

いろいろご馳走になったりお世話になりありがとうございました

    


テーマ : DOG RUN
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご挨拶が遅くなりすみません。
アイビー飼い主Naoです。
SDCでお会いできてうれしかったです。
生ホワイトハスキーを見たのは初めてだったので密かに大興奮でした。
ホワイトはハスキーの素敵な顔立ちがより引き立ちますねぇ。
ママパパにとってはお手入れが大変ですが・・・
フーちゃんと私、同じお誕生日です。うれしーーーい(*´v`*)

久しぶりの毛呂山♪

寒かったですね~v-12
ハスキーズには楽しくて仕方ない寒さ・・・だったでしょうね。
これからの季節、人間は凍えながら大変ですね(笑)
フーママさん、同じRUMIX なのに、写真が全然違います。綺麗~v-266
やっぱり新しいのは違うのでしょうか?
こちらはブレブレが多くて、天気がもう少し良ければ たくさんベストショットが撮れたのに。
また、お天気の良い日にリベンジしたいですね。
貸切で楽しかったです。有り難うございましたv-34

コメントありがとうございます

e-38Naoさんへ

SDCではありがとうございました
パピーに会えるとは予想だにしておりませんでした
とっても得した気分♪
アイビー君、なんて可愛いんでしょうv-10
アイビー君に、たくさんたくさん、癒されてきました
これからの成長も楽しみです
次に会える時はずいぶんと大きくなっているのでしょうね
Naoさんとフーの誕生日が一緒だなんて…なんか身近に感じます♪



e-38龍ママさんへ

お世話になりました~
特にこの日は寒かったですね
でもこの天気のお陰なのか貸切状態で伸び伸びと遊べて良かったです
カメラにはうとくて自信もないのですが、そう言って頂いて嬉しいです
きっとカメラのお陰です
龍ママさんがいつもベストショットを撮ろうと工夫している姿に関心させられます
龍ママさんのブログの写真はいつみても綺麗ですよ



ランランの毛呂山

我が家はフーぐりちゃんが大好き
ぐりちゃんを見ているとほんとうに楽しそうで
私まで楽しい気分になれます
ぐりちゃんの天真爛漫さに癒されています
そしてフーちゃん
ぐりちゃんを見守っている眼差し
ほんとにいい姉妹ですね

ぐりちゃんと翔 楽しそうに走り回って
ぐりちゃん・龍ちゃん・翔で爆走する姿がみれて
すごく嬉しかったです

翔のあのハイジャンプ
どんだけ~~龍ちゃん好きなの・・・・・ですよね

コメントありがとうございます

e-38ASKA BLUEさんへ

翔パパ、ママさん、先日は大変お世話になりました
翔ちゃんとぐりは最初からハイテンションで最後まで疲れ知らず!
2人とも食欲がそんなにあるほうじゃないのにあのエネルギーはどこから
生まれてくるのでしょうね?
やっぱり血筋でしょうかしら
フーは翔パパ、ママが大好き!
いつも写真を撮っているときに邪魔してしまってすみません
また、会えるのを楽しみにしています
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年09月次月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v