SDC2010 11/13(SAT)


土曜日に【スーパードッグカーニバル2010】に行ってきました。


初めてお会いする方や、お久し振りの方

大勢の方とお会いすることができました。


4983.jpg

始めましての シエラさま




4988.jpg

切れちゃってるけど、バズくん(上)、ライトくん(左)、ぐり(右)

久しぶりに見るライトくんの大きさのビックリ!!
(ライトくん 足、お大事にね♪)



1020477.jpg

超お久の チョビちゃん




1020498.jpg

ダリルくん(左)と オーディンくん(右)

フーママは、初めて会って以来ずっとオーディンくんのファンです♪




1020521.jpg

久しぶりの 小太郎

白頭巾ちゃん 可愛いでしょ!♪




1020479.jpg

これは反則です!♪

この可愛さ、伝わるでしょうか? 進(しん)くん




1020501.jpg

もう一人、アイビーくん

このつぶらな瞳がたまりません♪
(近すぎてピントが合ってなくてごめんなさい)




1020512.jpg

翔(アスカ)ちゃん (後方は 龍之介くん)

ウエルカムドッグのお仕事 ごくろうさま。 かっこ良かったよ!♪






パパがカメラのレンズの選択を間違え、ママはお買い物に夢中で
ほとんど写真を撮っていません。
数少ない中で載せられそうなものだけUPしました。



写真が無くてごめんなさい。
龍くん、チョコちゃんピッコちゃん、あんずちゃん、レオくん、北くん大河くん
いつもお世話にななってばかりで すみません。 
力丸くんのパパさん、ママさん 佐助くんのパパさん、ママさん ありがとうございました。
お会いしたみなさんに、ゆっくり挨拶もできなくて失礼も多々あったと思います。 お許し下さい。


お昼過ぎてからの会場入りでしたが、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
ご一緒させて頂いたみなさま、本当にありがとうございました。
まやちゃんも遠くから来てくれていたのに挨拶だけですみませんでした。
まやぱぱさん、禁煙がんばって続けて下さいね。(もう大丈夫でしょ♪)

これからもよろしくお願いします。 (papa記)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年こそ行ってみたい!と思っていたのに、
すっぽーんと 忘れておりました。
来年こそ!。。。忘れそう~!
みんな可愛いですね~(●^^●)
ママさん、いいお買い物 出来ましたか??♪

SDC・・・

お買い物、楽しかったですね~♪
パパさんとビール飲めて嬉しかったです(龍パパが)
フーパパさんが来たので、調子に乗って「もう一杯」 と飲んでいました。
お揃いでお洋服とリード・・・あのメンバーみんなお揃いになっちゃいました(笑)
でも、お買い得でしたから主婦根性が出ちゃいましたよね~。
ちびハス達にも会えたし、ハスキーズに囲まれて賑やかな1日でした。
今度はゆっくり遊びたいですね。

No title

こんにちは!
先日はチョコピーに心のこもったプレゼントをいただきまして
ありがとうございました☆
西武ドームではお目にかかれて嬉しかったです♪
SDC楽しかったですね!
女子組が・・かな!??(笑)
パパさんお疲れさまでした。
ピコはぐりちゃんに会えたのが一番嬉しかったようです☆
またたくさんガブガブして遊んでくださいね~♪

コメントありがとうございます

e-38ayumiさん

あら~残念でしたね
我が家も声をかけて頂いて初めて行く事ができました
たくさんのハスキーちゃんに会えて楽しかったですよ
来年は是非!
ぐりにはフーのおさがりばかりで新しい服を買ってあげたことがなくて
今回は値段も手頃なこともあって2枚づつ買いました
試着していて気がついたのですがホワイトだとどんな色でも似合っちゃうんですよね
ホワイトの特典ですね



e-38龍ママさん

お世話になりました~
行けて良かったです
龍パパさんがつきあってくれてとても嬉しかったようですよ
私たちは買い物で楽しめて…  アドバイスありがとうございました
次の日着せて散歩してたら、綺麗だ、可愛いの言葉を沢山頂いちゃいました
あの値段には見えないですよね~
龍ママさんのお陰です



e-38チョコピーママさんへ

お世話になりました~
遠い所朝早くからパパさん、ママさん、お疲れ様でした~
こちらこそいつもありがとうございます
私たちは楽しんじゃったけど、チビちゃん達はもっと遊びたかったかも…
でもたまには逆転があっても良いかな?
この次は思う存分遊んで貰いましょ♪

No title

かなりのお久しぶりでした~。
ぐりちゃんは初めましてだったので、お会いできてうれしかったです。(^^)
お買い物もたくさんできたみたいでよかったですね。

No title

お久しぶりでしたv-410
今回は例年以上にハスキーズ多かったですね。
あっちにもこっちにもハスキーでしたv-354
お初のぐりちゃん、真っ白で可愛かったです♪
次回もどうぞよろしくお願いしますv-411

コメントありがとうございます。

e-38coba(チョビ母) さん
12月のハスオフに、今回初めて参加する予定なんです。
大勢の方が参加されるようですが、その時お会いできてお話ができればなぁなんて思っています♪
白い目印(ぐり)と白いアタマで行きますので、よろしくお願いします。


e-39アレパパさん
何かイベントが無いとなかなかお会いできませんね~。
初めてSDCに行ったのですが、その数の多さ、スピーカーの音量の大きさに圧倒されてしまいました。w
またお目にかかれる機会を楽しみにしています♪

No title

こんにちは。
なす☆はすの翌日の夜に禁煙はじめました。
おかげさまで2ヶ月になります。
あの会話が禁煙のきっかけの一つです。
ありがとうございました。
また、ゆっくり「犬遊び」よろしくお願いいたします。

コメントありがとうございます。

e-22まやぱぱさん
SDCで、お忙しい中 少しでもお話ができて嬉しかったです。
いよいよ「禁煙」公言ですね。
これで退路は断たれましたよ。>プレッシャー♪w
こちらこそよろしくお願いします。
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年06月次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v