

軽井沢 10/16-17



週末、ももハリー家と チョコピー家と一緒に 軽井沢を楽しんで来ました。


2912-1.jpg


天候にも恵まれ、とても気持ちが良かった。



2856-1.jpg


泊まりは このコテージ

テーブル越に見える景色は のんびり穏やかな気分にさせ

すぐ近くに野鳥はもちろん リスも姿を見せてくれます。

ゆっくりと流れる時間を楽しめました。



2938-1.jpg


楽しかったね♪


詳しい様子は こちら をご覧下さい。 >by 有限会社 まるなげ w




ハリーももさん、チョコピーさん とっても楽しい時間をありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします。 (by papa)




==================================

ハルニレテラス

浅間 六里ヶ原休憩所 ワンちゃん広場

カーロ・フォレスタ/北軽井沢リーオ

ドッグバケーション

CHELSEA'S GARDEN CAFE

==================================




テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

更新してる!

土曜・日曜と二日間ありがとうございました~
とっても楽しかったです。
それにおつまみの数々、ご馳走様でした。
フーpapaのお話もいつもの通り楽しかったですよ~

また機会があったらご一緒くださいませ。

No title

こんばんは!
2日間お世話になりました!
ゆったりのんびり最高の贅沢旅行でした♪
天候にも恵まれ紅葉も楽しめて楽しかったですね☆
またよろしくお願いします。
こちら、まるっと了解いたしました(笑)
頑張ります!!

コメントありがとうございます

e-38ももままさんへ

いろいろお世話になりました
お蔭様で2日間たっぷり楽しませて頂きましたe-343
フーぐり、私たちも大満足の旅でした
それから、夫の止め処ない話にお付き合い下さいましてありがとうございました
一番楽しんだのは家の夫かもしれませんね
またぜひぜひ宜しくお願いします



e-38チョコピーママさんへ

2日間にわたって大変お世話になりました
軽井沢を満喫できた楽しい旅でした
その後パパさんの体調はいかがですか~?
こんな陽気なので大事になさって下さいね

夫は会社まで創立してしまった様です
原因は私にも…  責任感じてます
とは言いながらも、図々しくまたチョコピーパパママさんにお世話になると思います
これからも、会社共々宜しくお願いします









プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年08月次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v
