9/28 わふおふかい!

お待たせしました、去る9/28に行われたWoofおふおふ会の様子を
ぐり姉が現場からお伝えします!


IMG_1142.jpg

メンバーはフーママ、ぐり姉、フー・ぐり。
出かけたときはあいにくの雨、Woofのある山中湖付近は結構なザーザー降り
しかし心配はご無用なのです
なぜなら…


IMG_1146.jpg

なんと、Woofには全天候対応の屋根付きドッグランが…!





………失礼、写真を間違えました………





IMG_1575.jpg

Woofには全天候対応の屋根付きドッグランがあるのです!
そこでまずはラピスちゃん、フーぐりでランランしました。


IMG_1170.jpg

ぐりがちょっとしつこかったです…
ごめんねラピちゃん…
レアキャラの私がいるせいか、ぐりが調子乗りまくりです


IMG_1164.jpg

シンクロお水待ち。


IMG_1201.jpg

そこへ龍之介くん登場
ぐりのテンションが最高潮に


IMG_1194.jpg

使い慣れない新しいカメラで
ぐり姉の手ブレも最高潮に


IMG_1240.jpg

そこへ今度はどりくん登場


IMG_1444.jpg

ぐりはテンションが上がりすぎて
フーに当たり散らしだしました。
単なるお調子者丸出しです


IMG_1293.jpg

やれやれ…


IMG_1397.jpg

どりママさんにみんなでモフサービス


IMG_1435.jpg

かゆいところあったら言ってくださいねー


IMG_1235.jpg

いつも一緒にいるのにここでも遊びだす二人。
他の子と遊んでください~


IMG_1450.jpg

そうそう


IMG_1453.jpg

龍 「さあ、回転レシーブの特訓だ
ぐり「はいっ龍之介コーチ


IMG_1462.jpg

ぐり「こうですかコーチ
龍 「まだまだ甘いぞぐりくん


IMG_1565.jpg

どり「コーチ、僕にも回転レシーブを教えてください
ぐり「ど…どり先輩っ


IMG_1493.jpg

太陽にもふろ。



IMG_1615.jpg

その後お昼を食べに行きました。
これはわんこごはん
二人とも完食でした。

IMG_1623.jpg

こっちは人間ごはん
二人とも完食でした。


IMG_1631.jpg

雨がやんだので、お外で遊ぶことにしました。


IMG_1712.jpg

巨大跳び箱。


IMG_1723.jpg

そしてどろんこクイーン爆誕


IMG_1744.jpg

フーさんもごろん。
やめて洗うの大変だからやめて


IMG_1801.jpg

と思ったら龍くんもごろん…
雨上がりはやっぱり仕方ないですね…


IMG_1829.jpg

その後みんなを丸洗いして、プールで一泳ぎ。
ぐりはフーママに頭から落とされて、ちょっとあわててました


IMG_1879.jpg

順調に放り込まれるハスさんたち。
これはどりくん。上手に泳いでました


IMG_1909.jpg

お水どじゃー


IMG_1998.jpg

ぶるるるん。


IMG_1910.jpg

プール際でイヤイヤしてた龍くんも…


IMG_2003.jpg

けっこう上手に泳いでました


IMG_2094.jpg

ラピちゃんも挑戦しましたが、途中で仕切りにひっかかってしまい大変なことに
なんとか脱出できて良かった良かった


IMG_2126.jpg

ご隠居フーさんはお外のちっちゃいプールでのんびりしてました


IMG_2266.jpg

ラピちゃんもこちらのプールは気に入ってくれたらしく、ずっとパチャパチャ遊んでました。
キリッ


IMG_2284.jpg

ぐりはなぜかプールの横にある石垣が気に入ったらしく、そこでずっとウロウロしてました。
野生のヤギみたいです


IMG_2303.jpg

その後、龍ママさんおすすめの「PAPERMOON」というケーキ屋さんでケーキをいただきました
これはバナナカスタード。おいしかったです


IMG_2316.jpg

帰り道、雨上がりの夕暮れの雲の間から富士山のすそが少しだけ見えました。
こんな景色を毎日眺めてるなんて、山中湖周辺に住んでる人が羨ましいですね



楽しい一日でございました
遊んでくれたラピちゃん、龍くん、どりくん、ありがとう


 

テーマ : DOG RUN
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まってました Woof ♪

行きはすごい雨に見舞われましたが、止んで良かったですね。
あの大きなプールも貸し切りで泳げました。
今度は天気の良い日にランで遊びたいですね!!
また、行きましょうe-348
ぐり姉さま、忙しい中急かしてしまってすみませんv-356

Re: まってました Woof ♪

龍ママさんこんばんは、先日はありがとうございました!
ちょっとバタバタしてまして、アップが遅くなってしまいごめんなさいでしたe-330
天気が良ければ、お外のランも最高でしょうね
富士山がもっと見えれば良かったんですけどね~i-229
龍くんも途中ちょっと心配でしたが、何もなく元気いっぱいになってくれて良かったです!
こちらこそ、ぜひぜひまた遊んでやってください!

No title

こんばんは~Woofではお世話になりました
まさかレアキャラのぐり姉さんに会えるとは♪
プールでのハプニング、お騒がせしました(汗)

ぐりちゃんがしつこく> いえいえ、いつも楽しく遊んでもらっています
追いかけられてもシッポをふっているので嫌がっている感じはしないです 
ぐりちゃん、これからもラピスをかまってね♪



こちらこそお世話になりましたi-194
なかなか出現しないレア飼い主ですが、久しぶりに皆さんとお会いできて楽しかったです!
ラピちゃん脱出できてよかったですよね、本当にhiroさん飛び込んじゃうかと思ってハラハラしましたe-330

ぐりはすっごくラピちゃんが好きみたいで、いつもかまって光線出してますね~
ラピちゃんが優しいからお調子乗っちゃってるのかも?
それとも、フーに似てるから親近感があるのかしら…?
優しいラピちゃん、これからもぐりを宜しくお願いしますe-51

はじめまして

初コメお邪魔します
ティアラの脱走劇にご心配下さりありがとうございました<(--)>
女の子2頭飼いの大先輩なのですね Mayaちゃんやラピスちゃんのブログでお名前
を拝見したり、フ―ちゃんぐりちゃんは存じておりました コメント頂き嬉しかったです
これからもどうぞよろしくお願い致します^^/
1枚目の雨の写真、リアル!!思わずPC画面ふいちゃいました(笑)
ハスキーモフモフパラダイス楽しそうですね エスポ&ティアラも参加したいです
こちらはお友達ハスキーがいないので、もっぱら2人遊びなんですよ

またお邪魔させて頂きますね(^_^)/

コメントありがとうございます

e-38ゆずさん
ご訪問ありがとうございます。
親戚さんサイトで、ティアラちゃんを見つけて以来ずっと読み逃げしていました。(^^;
ティアラちゃん脱走の記事、何度か同じ思いを経験しているので思わず書き込みしてしまいました。
見つかるまで不安感、生きた心地がしないですよね。
ほんと無事で良かった! 戻った時の喜び、安堵の気持ちといったらないですね。
エスポちゃんの行動にも感心させられました。我が家では、きっとつるんで脱走です(泣)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。 (papa)

プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年10月次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v