

もろやま 10/02




2週連続の「もろやま」です。




a2599.jpg

ラピスちゃん





a2449.jpg

はるちゃん




a2427.jpg

アンディくん




a2456.jpg

龍之介くん

らくちんらくちん・・・ by 龍
重いでしゅ・・・ by ぐり




a2433.jpg

ラピちゃん ぐりが しつこくて ごめんね




a2461.jpg





a2487.jpg





a2562.jpg





a2574.jpg





a2428.jpg





a2609.jpg

楽しかったね~♪



プールにも入ったのですが

遊びに専念してたので写真撮ってません。w ごめんなさい by papa


みなさん ありがとうございました。

テーマ : DOG RUN
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プール納め!?

・・・のはずなのに、プールの写真が無いv-12
パパさん、来年は毛呂山プールでアルバイトをするとか・・・v-236
来年も、通っちゃいます。プールe-451
それにしても、v-275たくさん飲みましたね~

ぐり姉、「Woof」飛ばしてますが・・・アップはしますかv-236
楽しみにしているのですが・・・

何故!?ぐりちゃんの上に龍之介君がくつろいでる写真!!!ビックリしました~w(°O°)w


パパさんがプールで遊んでる姿!想像出来るこの頃ですよ~♪

BBQ♪またやりましょうね~(o^o^o)

No title

もろやまではお世話になりました~
一枚目、タヌキかと思ったらラピスだった(爆) 胸回りの毛、やべーな(^^;
ぐりちゃん、いつも遊んでくれてアリガト♪ by ラピス

hoo_papaさん、カメラ男子でまたお話しましょう(笑)

No title

お礼が遅くなってしまって失礼しました~
先日は一緒に遊んで頂きましてどうもありがとうございました!
そして!!!
はるに泳ぐ楽しさを教えて下さって本当に本当に
どうもありがとうございました(涙)
あんなにイヤイヤだったはるがまさかスイスイ泳ぐようになるなんて!
フーパパさん 神ですぅ~!
来年泳ぐ楽しさを忘れてたら怖いので是非はるのプール開き、
毛呂山でフーパパさんにお願いさせてください~
お礼はビールで…(笑)

ランでもはるはぐりちゃんにたっくさん遊んでもらって
(ぐりちゃんと遊んでるムキッ歯なはる、ありがとうございます!)
すっごく楽しそうでした。ありがとうございました!
私はまったりフーちゃんを沢山ナデナデできて嬉しかったです^^
清里の時はとてもお声を掛けられませんでしたが、今回は
色々と面白いお話もお聞きできて楽しかったです~

また是非ご一緒させてください♪
よろしくお願いいたします~

No title

こんばんは!
先日はお世話様でした。
プール日和の一日でしたねe-257
ぐりちゃん本当に楽しそうに泳ぐんだもん羨まし~
来年はパパさんの特別レッスン期待してますe-343
その節はよろしくですe-319

No title

2週連続ケロケロいいなぁー!!
前回の日記の小太郎の写真もらっていきまーす!!
すごい写真綺麗~~!!!
龍君の下にいるぐりちゃん可愛いw

コメントありがとうございます。

e-21龍ママさん
くもりかと思っていたのですが、まさにビール日和の良い天気になりましたね。
久しぶりにパパさんとご一緒できて嬉しかったです♪
バイトは、年齢制限があってダメでした。...orz...
「Woof」 どうなんでしょう? 私も楽しみにしているのですがw



e-21リキもんぢゃ母さん
龍くんを乗せているぐり、凄いでしょ!♪
奇跡ののショットです!w
BBQ いいですね!!
飲んで見ているだけですが、また誘って下さい♪



e-22hiroさん
こちらこそお世話になりました。
カメラ替えたんですね。うらやましいです♪
交換レンズも高価だからしばらく我慢です>自分(^^;
また色々教えて下さい。よろしくお願いします。



e-21サマンさん
はるちゃん 自分から泳ぐようになって良かったですね!♪
スイスイとっても楽しそうに泳いでましたね。
神だなんて、まだまだ生かしておいて下さ~い♪ww
これからも、よろしくお願いします。



e-21アンディママさん
こちらこそお世話になりました。
プール日和ビール日和でしたね♪
今回、ママさんのお話をゆっくり聞けて楽しい時間を過ごせました。
こちらこそ、よろしくお願いします。



e-21未満さん
連ケロ、いいでしょう!♪
写真、どうぞ持ってって下さ~い。
こんどは小太郎くんの泳ぎのお手伝いをさせて下さいね。
よろしくお願いします。
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年08月次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v
