もろやま 09/26


 papa のUPです。


写真のみ一気飲みします♪
すべてAUTOで撮りました。


a0333.jpg




a0323.jpg





a0241.jpg




a0238.jpg




a0212.jpg





a0209.jpg




a0454.jpg




a0452.jpg




a0436.jpg





a0415.jpg





a0380.jpg





a0339.jpg





a0562.jpg




083.gif 9月生まれのお友達


キャンディちゃん3歳  ミルヒちゃん2歳  ハリー君2歳  ロッキー君13歳に

なりました038.gif

みんなおめでとう098.gif



a0523.jpg





a0495.jpg





a0483.jpg





a0471.jpg






a0470.jpg





a0716.jpg





a0677.jpg





a0633.jpg





IMG_1099.jpg





IMG_0919.jpg





a0219.jpg


少しでも雰囲気が伝わりましたでしょうか?

一緒に遊んで頂いたみなさん
楽しい1日をありがとうございました。
またあそびましょうね♪  ( by papa )

テーマ : DOG RUN
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日はありがとうございました。

みんなと一緒にお祝いしていただいて とってもうれしかったです。

素敵なケーキも感激しました!

また一緒に遊んでいただけるとうれしいです。

No title

とっても楽しかった日曜日v-237

フーママさんのケーキは とっても可愛くて美味しくて そして 温かなお気持ちが
いっぱいつまっていて 嬉しかったですv-238
 
それなのに きちんとお礼も言えず失礼してしまいました。

本当にありがとうございました。(帰宅して ケーキを食べて 爆睡でしたv-75

そしてパパさんは プールで泳げないキャンディのことを 気にかけてくださって ありがとうございました。私はとっても嬉しかったです♪

パパさん 写真もいいですね!グリちゃんが弾けてま~す!



みんな笑顔

と~~っても素敵な写真たちですね。
みんな笑顔で、楽しそう!!

ハリーの虎と、最後のぐりちゃんとの写真が特に良いな。
(親ばかですが、何か??)

ママさんのケーキにも大感激でした。
お誕生日を盛大にお祝いしていただいて、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いしま~す。

みんな素敵♪

空がお世話になりました。

楽しかったですね~
またどこかでご一緒出来たら嬉しいです。
これから宜しくお願いします。

コメントありがとうございます

e-23ミルヒママさんへ

ミルヒちゃん!2歳の誕生日おめでとうございます♪

ケーキ、喜んでくださって私も嬉しいです

いつも元気いっぱい楽しそうに走っているミルヒちゃん
こちらまで元気を貰えそうな気がします
また、遊んでくださいね


e-38Canママさん

キャンディちゃん3歳の誕生日おめでとうございます♪

いえいえ、そんな事ないですよ
Canママさんのケーキはとても美味しかったようですよ
フーぐりとも一気でした

ママさんとお話、とても参考になりました
と同時にキャンディちゃんに深い愛情をもって接しているのを感じました
またいろいろ教えて頂けたら嬉しいです


e-38ももままさんへ

ハリー君2歳の誕生日おめでとうございます♪

papaの腕は少しは上がってきているのかな~
とーんとカメラのことは私には分かりませんが最後の写真は私も好きです
ハリー君、トラの着ぐるみが似合っていたわね
全然嫌がらないし、これだったら、いろいろ着せたくなっちゃう(笑

ももままさんのケーキ久しぶりにご馳走になったけどやっぱり美味しかった~
また、宜しくお願いします


e-38杏樹ママさん

こちらこそありがとうございました
お目にかかれて嬉しかったです
空君はとても綺麗な男の子、女の子だと勘違いしちゃいました
住まいも遠くなさそうなので、また一緒に遊べたら良いですね
これからも宜しくお願いします







コメント遅くなりましたが26日はありがとうございました(o^o^o)

ママさん(娘さん?)特製のスペシャル可愛いケーキで誕生日が盛り上がりましたね♪本当に可愛いくて感動しちゃいました♪
パパさんの楽しいトークもありで最高に楽しい時間!本当にありがとうございました♪
至らぬ幹事?でしたが…懲りずにまた遊んで下さいね~☆(^3^)/

コメントありがとうございます

e-38リキもんぢゃ母さん

毛呂山では大変お世話になりました~
それから幹事のお勤めご苦労様でした
バーベキューも皆でワイワイ楽しくそれにとても美味しかったです
(あの値段で豪華メニューになったのはリキもんぢゃ母さんのお力添えなの?)
大々満足でしたよ
正規の値段でも良いので、またバーベキューをやりたいです
ケーキの上に飾りつけた、きのことひよこは娘に作って貰いました
想像するのと実際に作ったものはだいぶかけ離れた出来上がりだったけど
喜んでくださって私も嬉しかったです
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年10月次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v