那須 のまでぃっく♪


2010 那須



P0818.jpg

とっても良い天気でした。
のまでぃっくさんに一番乗り♪

集合時刻の1時間前でしたが
オーナーさんが快く受け入れて下さいました。 ありがとうございます。



1010238.jpg

お久し振り(昨年の12月以来)の まやちゃん♪
パパさん ママさん お世話になります。 よろしくお願いします。




1010110.jpg

那須温泉混浴露天風呂は超満員♪
順番待ちしてたらいつ入れるかわかりません(^-^)v




1010121.jpg

スピカくんと フーの 愛のデュエット46.gif

「なーにやってんだか!?」 by ハリー w



すみません。 今回ある事情でほとんど写真がありません。
( はぃ、papa のチョンボです。 m(_ _)m )





1010167.jpg

集合写真 らしきもの。



まやぱぱさん まやままさん ありがとうございました。

一緒に遊んでいただいたみなさん ありがとうございました。

papaのドジで 参加された方 全員を収めることができませんでしたが
これからも、よろしくお願い致します。  ( ダメpapa記 )




テーマ : DOG RUN
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ復活?

良かった~v-354
暫く更新が無かったので淋しかったですよv-364
那須、たくさん集まりましたね~。
マヤちゃんに会いたかったな・・・行けなくて残念でしたv-356

No title

こんばんは★
先日はお世話になりました!!
群馬オフ会以来のフーちゃんぐりちゃん♪

暑かったですがぐりちゃんイッパイ走ってましたね♪
フーちゃんは走り疲れちゃったのかな??
ママさん達の所でお利口さんに休んでましたね(*´∀`*)

またお会いした時はラグ共々宜しくお願いしますm(u_u*)m

No title

先日はありがとうございました♪楽しかったですね~♪
フーパパさん、酔っぱらってたの。(^^;)?
次回はランだけでなく、川にも行きましょうね~。
でも真夏はアブが多くてキケンらしいんで
今くらいが1番いいのかも・・。

No title

日曜日はお疲れ様でした~
久し振りにパパさんの写真が見たかったですね~(残念)

那須は思いの外暑かった(^_^;)
泊まった部屋でもエアコン入れっぱなしでした
て、言うか窓開けときゃよかったんだけど、ちょっと不気味だったもんで・・・

のまでぃっくに居る間中グリちゃん見ててシエナ・シエナ~と間違えて呼んでいた
なんでかな~?
グリちゃんv-160シエナv-160ポーと連想しちゃったv-409
ももままさん、フーパパ・ママさんとポーの回想話してる時泣けてきちゃいました

また皆で弔いに近くまで行きたいですね!
また一緒に遊んで下さいv-221

No title

先日はありがとうございました(^^)v

楽しい一日になりましたね~♪
那須温泉混浴露天風呂!
ゆつくり浸かってたおっさんもいましたね(笑)

フーちゃんに好き好き攻撃してるスピカくん☆
楽しそうだったな~(^^)


No title

先日はありがとうございました♪
混浴露天風呂は大盛況でしたね。笑

ぜひまた近いうち、ご一緒させてください!
これからもワルナ共々どうぞよろしくお願いします☆

お疲れ様~

那須、楽しかったですね。
用意周到なフーぐり家、さすがです。

混浴露天風呂にも笑っちゃいましたが、
ハリーの「なーにやってんだか!?」に大爆笑!!

papaさんのアフレコ、いつも楽しく拝見してますよ~~

ありがとうございました♪

日曜日はありがとうございました^^
久しぶりにお会いできてとっても楽しかったです♪
まやもフーちゃんみたいに落ち着いてもらいたいなぁ~と
やっぱりしみじみ思いました^^;
4歳にもなるのにぐりちゃんとキャッキャと遊んでもらってましたから^^;

またお会いできるのを楽しみにしてます♪

No title

先日はお世話になりました!
って・・PC復活してる~!?
よかったよかった♪

なす☆はす 楽しかったですね!
またゆっくり行きたいですね☆
パパさん、気にしない気にしない!
私だってよくやるんですから・・(笑)

しかし、スピカくん、フーちゃんにラブラブでしたね。
前日遊んだときはピコとチョコのところに
来てくれたんですけど、
この日は見向きもしてくれませんでした(爆)

コメントありがとうございます。

e-38龍ママさん
この夏は フー&ぐりだけじゃなく デジカメも海で泳がしてみたり
暑さでPCが暴走の末ダウンしたりでいろいろあったのよん♪

ん♪ マヤちゃん可愛いよ~♪
今度はゼヒ一緒に行きましょうね。



e-38mioさん
ワンポ以来でしたね。
ラグくんも ビールが飲みたかったのかな?
優しいお顔でとっても可愛かったです。
これからも仲良くしてくださいね。



e-38さえこさん
えー、あの程度じゃ酔っ払いませんよん♪
あの日はカメラのバッテリーを充電台に挿したまま
家に忘れて来ちゃったんです。 ...orz...ナサケナイ…w
綺麗な川は わんこも人も気持ち良いですよね。
ぜひご一緒させて下さい。楽しみにしています。



e-22きがやんさん
↑の理由で入れっぱなしのバッテリーが すぐに電池切れ ・・・
自分も残念と言うか情けなかったです。。。
ポーくん 幸せだったと思います。
女子会でもそんな話がでているようで、機会があればご一緒しましょう。
よろしくお願いします。



e-22のりさん
楽しかったですね~♪
まぁ ライトくんが大きくなっちゃってビックリでした。
ぐりは もう敵いませんね♪ たくましいです。
この日は暑かったので人間も温泉入ってさっぱりしたかったですね。
これからもよろしくお願いします。



e-38natsuさん
今回の旅行、いろいろ楽しまれた様子ですね。
(いつも ブログ拝見させていただいてます。)
ルナちゃん可愛いですね。 ちっともワルナじゃないですよ~♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。



e-38ももままさん
楽しかったですね~♪
那須 ももハリ家ではいろいろ起こるようですね。
リベンジのときはゼヒ声をかけてください。
これからも一緒に楽しく遊びましょうね♪



e-38まやままさん
こちらこそ大変お世話になり ありがとうございました。
今回、いろいろお話ができて嬉しかったです。
パパさんママさんの暮らし、ちょっぴり憧れてます。(^^;
これからもよろしくお願いします。



e-38チョコピーママさん
楽しかったですね~♪
PCは古いIBMのがあったのでそれを使ってます。
大きな筐体でデザインもいかにも古めかしくてママには不評です。(^^;
今回一緒にお泊りできなくて残念だったけど…
また誘って下さいね。よろしくお願いします。

No title

こんばんわんこ~♪

那須☆ハスではお世話になりました~☆☆
那須は涼しいと思ってたのに、やっぱり異常気象!!でしたね~。
今年はフーちゃん&グリちゃん家の皆様にたくさんお会いできて
とっても嬉しいです~♪

またご一緒した時はよろしくお願いいたします♪

長旅 お疲れさま~♪

e-38みかんママさま
可愛いおみかんs、とっても元気ですね!♪
ハイパーぐりがアニャちゃんに圧倒されてるシーンを何度もみましたよん。
遊び方が上手で楽しそうで見てるだけでも心が和みました!♪
これからも フー&ぐりと一緒に遊んでくださいね。
よろしくお願いします。

No title

この日、我が家も那須に居ましたー!
近くでハス会があったなんて~ 行きたかったです♪

コメントありがとうございます。

e-21ayumiさん
えー、那須に居たんですか~!?
お会いしたかったですね! 残念。
12月には会えるかな?
楽しみにしています。

遅くなりましたが...

先日は大変お世話になりましたm(_ _)m
久々にフー姉さん&グリちゃん&papa&mamaに
お会い出来て嬉し楽しかったです♪
お写真もありがとうございましたm(_ _)m

またしてもエロスピカがフー姉さんにベッタリで
姉さんも大変迷惑していたのではないかと...
はぁ...沢山の女の仔が居たと云うのに
これに懲りずに姉さん大好きe-266スピカと
また遊んで下さいね!

コメントありがとうございます

e-38senさん

遠いところお疲れ様でした~
清里に引き続きまたシルスピに会えてラッキーでした
スピカ君が今回フーのことそっけなかったらどうしようと気がかりだったけど
良かった~! 覚えていてくれたのね
フーもまんざらでもないようだし全然迷惑じゃないわよ
これからも宜しくお願いします
下手な写真だけどどうぞ♪
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年10月次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v