元気です♪




9月に入ったというのに


暑いですね。


P0636.jpg

(水しぶきを飛ばしながら走るぐり)



その暑さの所為か ママのPCが壊れました。

どうしましょう・・・♪



テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日から涼しくなるって噂は本当でしょーか?
ママのPC壊れちゃったのですかーヽ(´Д`;)ノアゥア...
NEWパソ何がいいですかね~♪www

コメントありがとうございます

e-38未満さん

期待には反して今日も暑かったわね
パソコンのファンの音が異常に大きいと思っていたら突然壊れてしまいました~
連日の暑さに耐えられなかったようです
papaが分解して修理を試みたけど結局だめで
自分が仕事で使っていたごっついストーブのようなものを代わりに持ってきました
私は本当は可愛いノートパソコンが良いなと思っていたけど
前回の壊れたのより全然静かだし、出費せずに済むのでこれでも良いかなって思っています

今はフーぐりも出かける日以外は家にこもってばかりだけど
涼しくなったら小太郎君、一緒に遊ぼうね♪

No title

少し過ごしやすくなってきましたね!
ふーちゃんぐりちゃんもふーままさんもお元気でしょうか(^^)
今年は初めての海水浴デビューをさせたし川遊びも連れて行けたし
まぁまぁ楽しい夏になりました♪
ところで秋バラはどんな感じですか?
元気に咲いてくれそうでしょうか。
うちは猛暑のせいか夏に虫が大量発生したことと
暑さのせいで手入れがほとんどできなかったせいで
秋バラは諦めなきゃいけないような感じです。。

コメントありがとうございます

e-38みゃうさんへ

はーい! みんな元気ですよ~
今年の夏の暑さは半端じゃなかったですね
この暑さでは散歩も思うようにしてあげられないので
川、海遊びはワンコ、人も嬉しいものです
ぐり君、オズ君、海デビューで上手に泳げて良かったね
最初に楽しく泳げれば、来年も、もう大丈夫!♪

我が家のバラ達も、暑さで手入れをさぼり、ほったらかしにされて伸び放題になっています
もう、水遣りが精一杯!
なので、高い所で咲いていると気がつかない事も多々あります
虫に食べられてしまうのも悔しいですね
まだまだこれからなので諦めないでくださいね


プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年06月次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v