スポンサーサイト


躍動感!?





P0382.jpg 

流し撮り 挑戦してみたのですが・・・ 

それっぽく撮れたのはこの1枚


P0390.jpg

これはどうでしょう?  どりくんのジャンプ!




あとは失敗作の山 orz...





P0208.jpg

きょうは山中湖のカーロフォレスタに来ています。




P0288.jpg

久しぶりの アクアちゃん と どりくん




盗撮!?w

P0251.jpg

ごめんね。 あまりにもどこかで見た図にそっくりだったので♪





本日のモフメン


P0193.jpg

マツコさん♪  ぃゃ失礼(^^;  、チョコちゃん




P0222.jpg

ピッコリーナちゃん




P0232.jpg

龍之介くん




P0295.jpg

どりくん





P0317.jpg

アクアちゃん





P0435.jpg

わかるかな?  ラピスちゃん






P0301_20100822094242.jpg

マツコ2号の呼び声も♪   ももちゃん





P0425_20100822094242.jpg

ハリーくん





P0440.jpg

フー   ぐり


美味しい食事と 楽しいおしゃべり♪

みなさん ありがとうございました。

またすぐ会いたいですね!♪





帰りに 忍野八海に寄ってきました。

あの黄色の建物のすぐ近くだったんですね。 知らなかったです。

ここでは、耳なれない言葉が飛び交っていて、

お店の売り子さんと自分達以外はほぼ中国の人でした。

駐車場までの帰り道、地元の小学生の男の子(魚屋さんの息子さん)と

色々なおしゃべりも楽しかったね♪ また会おうね! (papa記)

テーマ : DOG RUN
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました~
ぐりちゃんの写真、躍動感がありかっこいいです
papaさん研究されていますよね~
自分の写真は普通に撮ったのばかりで恥ずかしいです・・・

ドッグランでは、ぐりちゃん人気者ですね~
ぐりちゃんが加わるとハスキーズに動きがでる(獲物)
可愛い声で鳴いてアイドルですね♪

また一緒に遊んでください~

昨日は楽しかったです♪

久しぶりにフーちゃん、ぐりちゃんに会いました。
「丹頂鶴」の雄叫びも久しぶりに堪能しましたv-407
パパさん、流し撮りはこれから益々増えていきそうですね~。
我が家はRUMIXで頑張りますv-237
夫にv-275一緒に飲めなくて残念・・・の件、伝えましたよ~。
近々とことん飲めますかね(爆)
またお会いできるのを楽しみにしています。

いかれたんですね

土曜日は久々にフーぐりちゃんに会えて、嬉しかったです。

ぐりちゃん狩りできて、僕幸せ~~ byハリー

忍野八海、あれから行かれたんですね。
いかがでしたか?私は大好きな場所なんですが・・・

連れウンにそっくりのポーズ!!ひろさんの観察力に改めて感動です。

No title

土曜日は、お疲れ様でした~
流し撮り、ぐりちゃんカッコイイ~!!どりはドッグウォーク?登れません。しかも、あのスピード・・凄い

走っていると、他の子の上を飛び越えるんですよね~そう言えば、あんまり?他の子はジャンプしませんね?
スピード出すぎなんでしょうか(笑

今回はアクア姫が居たので、ぐりちゃん狩りもせず?(してましたねスミマセン)
いつも可愛い声で和み系なフーちゃんぐりちゃん。暴走兄妹にビックリしたでしょ。でも伯父と叔母だからね~
血が繋がってるのよ。どこかで、この血が目覚める日が・・・・

あの後、寄り道して帰ったんですか?ママさん1人で運転、しかも渋滞・・・心配してたのに~
なんか余裕ですね。
夕食時は、フーパパさんが居ないので私が1人で呑んでました(笑 
チョコピーママも呑ませれば、いける口だと新たな発見です うふふ

先日はありがとうございました

山中湖、涼しくて楽しかったですね~。
アクアは家に帰ってからグッスリ・・・と言うかぐったり?
あれだけ暴れまわれば当然ですね(笑)

忍野八海、お池のお水が透き通るように綺麗なんですよね~。
もう10年くらい前に行ったっきりです。

また一緒に遊んでくださいね♪

No title

土曜日はありがとうございました!
&お疲れさまでした~♪
ぐりちゃんにはいつもピコのお相手をしていただいてありがとうございます☆
あの遊びはぐりちゃんでないとダメなの~(ピ
フーちゃんも大分ガブガブ遊びに参加するようになってうれしかったです!
hiroさんのところでお水ホリホリするフーちゃん見ましたよ~☆
可愛かったです♪
帰りの渋滞、心配していましたが、スムーズで良かったです。
やはり、土曜日はゆっくり帰るのが正解かしら・・。
今日、録画しておいた「タモリ倶楽部」見ました♪
流し撮り躍動感が出て良いですね☆
流石、papaさん!
難しそうですが、私も今度挑戦してみます。

コメントありがとうございます

e-38hiroさんへ

お世話になりました~
チョコピーママさんのブログの中の動画に出てくる
ラピスちゃんとどり君のやりとりがおかしくてゲラゲラ笑っちゃいました
叔母と甥の間柄だと意識して見ているので余計におかしいんでしょうね
表情豊かなラピスちゃんは5歳になっても少女のように初々しくて可愛いです

ぐりはいつまでたっても幼稚で…、でもそこがぐりらしいかな
これからも宜しくお願いします



e-38龍ママさん

お世話になりました~
思ったよりもずっと涼しくて楽しくて良い1日でした
龍君ともラン遊びは久しぶりの様な…
今回は長い事走ってぐりも大満足のようでした
雄叫びってフーの声の事?
最近は私よりも夫べったりなのに珍しく叫んでいましたね~
どういう心境の変化なんでしょう

龍パパさん、宜しくお願いします
夫が楽しみにしております



e-38ももままさん

お世話になりました~
お子様達はいつまでたっても相変わらず同じ遊び方をしてくれて嬉しいです
これから先もずーっとこのままいってくれるといいわね

忍野八海は素晴らしかったです
真っ直ぐ家に帰りたかったけど行ってみて良かったと思いました
お店のおばさんに「ここに住みたい」と言ったら冬はとても寒いんですって
あまり観光に染まらないで欲しいです

そう、写真を見て直感しました
だからひろさんの絵は心引かれるのですね



e-38どりのママさん

お世話になりました~
どり君だったらなんでもこなしてしまうような…
運動能力が抜群!格好よかったですよ~さすが伯父さん
その伯父さんの血をひいて、もう、目覚めていると思いますよ~
疲れ知らずで休みなくとことん遊んでしまう  
でもすぐに寝転がるところは似ていないですね~

お疲れのところいつまでもおじゃましてしまってすみません
それからいろいろご馳走様でした
運転はもう大丈夫だからと夫がしてくれました
酷い渋滞だったけど皆さんと飲んでおしゃべりしてと機嫌よく帰れたので
渋滞も気にならなかったようですよ

そういえばチョコピーママさん、前に泊まった時も少しでしたが飲んでいたような…
仲間が増えると夫も喜びます


e-38アクアママさん

お世話になりました~
久々にアクアちゃんに会えて嬉しかったです
アクアちゃんは少食だというのにあのエネルギーはどこから湧いてくるのかしら?
どり君ととても仲良しで同胎どうし一緒に遊べて羨ましい限りでした
実はぐりも少食でフーの半分ぐらいしか食べてくれません
でも遊びとなると休みなく動いているんですよ

忍野八海、素晴らしいところですね~
水の青さがそれを物語っているような気がします
たぶん10年前と雰囲気が変わっていると思います
中国人が毎日300人くらい訪れているとお店の人が言っていました
でもまた、行ってみたいと思わされる場所です

コメントありがとうございます

e-21チョコピーママさんへ

土曜日はお世話になりました~
お疲れのところいつまでもお邪魔してしまってすみませんでした
素晴らしい部屋と豪華なディナー、さぞかし満喫した事でしょう
あれから寄り道したので時間的にも丁度混む時間に帰ってしまって本当は渋滞してました
でも楽しくいい気分で帰れたので全然気になりませんでした

ピコちゃんとは年齢が近いせいもあってかお互いに良い遊び相手になってますよね♪
女の子同士ってのもあるのでしょうか
フーも少しづつみんなの中に溶け込んできたような気がします

録画していたんですか?
さすがチョコピーママさん
パパさん、ママさん、これからも夫に手ほどき宜しくお願いします

あちぃ…

暑いです。
みなさん、元気そうでなによりです。
ママにいただいた、クレマチス、遅ればせながら
咲きました~!
なので、ご報告。
ありがとうございました

No title

e-38MEさんへ

返事が送れてしまいすみませんでした
暑さのせいでパソコンが突然壊れてしまいました
ワンコも人もパソコンも今年の異常なまでの暑さにうんざりです
やっと2日程前から使えるようになりました

クレマチスが咲いたとの事、 良かったです~
我が家のクレマチスも今満開でベランダから流れる滝のように咲いています

剪定は、冬になると葉は全部落ち、地上部近くの茎から芽が出てきますので
3節残してその上を切ってくださいね


プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年08月次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v
