

再び館山へ

土、日でおおむらさきドッグランのお友達と

恒例の夏の旅行に行ってきました

お泊りは6月にハス友の皆様と行った館山にある

カーロ フォレスタのすぐ近くのしぶごえ館山弐号館

予約開始の時間には電話が集中してなかなか繋がらない人気の宿

おにぎり2

やっととれたそうです  ありがとうございました





向かう途中 寄り道をして  ローズマリー公園038.gif


P1340046.jpg 




P1340034.jpg 




P1340036.jpg




073.gif こちらのソフトクリームはテレビで紹介されたそうです

P1340043.jpg 



なかなか美味しいね

早く、あたちにも頂戴

P1340049.jpg 


さあ お宿に急ぎましょう178.gif


IMGP9877.jpg 




IMGP9858.jpg 


ドッグランもあります055.gif

IMGP9859.jpg  




bouncycyan.gif bouncyred.gif まずは海へ入りましょbouncycyan.gif bouncyyellow.gif

P1340061.jpg



P1340066.jpg 




P1340082.jpg 



P1340068.jpg 



P1340059.jpg 

フーの写真がないのは…

持っていたカメラに海水がかかって壊れてしまったからなのです  254.gif 




部屋は1階のオーシャンフロントの10畳の和室

部屋から緑の芝生の先に海が広がります173.gif 170.gif

ロケーションは最高です304.gif





シャンプーを済ませて…   お楽しみの夕食です

IMGP9725.jpg 
和食です

まずは前菜から…

papaは写真よりもdrinkingbeer.gif ビールが宜しいようで これ1枚だけでした

海の幸が新鮮でとても美味しかったです

珍しいものがありました

くじらのたれ242.gif


こちらの土地の特産品で血抜きをしていない鯨の肉を

たれに漬け込んで乾かしたものです

軽くあぶって頂きます

皆さん、珍しいので注文しました

お酒のつまみに良いですね



098.gif 083.gif 8月生まれのチョップ君 098.gif 083.gif  すばる君

おめでとう 176.gif     おめでとう176.gif


IMGP9729-tile.jpg 

 スタッフの皆さんも一緒にお祝いしてくれたよclap.gif



IMGP9788.jpg 



ハムスター2 食堂でご一緒したお友達

IMGP9824.jpg 




ハムスター2 035.gif

IMGP9832.jpg 


部屋に戻ってからも宴会は続きましたrolling.gif



ハムスター7 030.gifハムスター7   030.gif ハムスター7  030.gif ハムスター7  030.gif ハムスター7  030.gif ハムスター7




朝食ですよ
IMGP9885.jpg 



ワンコご飯

IMGP9891.jpg 

フーぐりとも食べてくれませんでしたyellow.gif





この後は撮影会です

IMGP9903.jpg 

チョップ   オリ-ブ(共にラブラドール・レトリバー)




IMGP9914.jpg 

ルナ(セントバーナード×ニューファンドランド)   ちゅら(ピレニアン・マスティフ)



IMGP9937.jpg 






IMGP9920.jpg 

すばる(ジャック・ラッセルテリア)  ぱらお(ワイヤーフォックステリア)



IMGP9987.jpg 
フー  ぐり





IMGP9992.jpg 


帰りの駐車場でみつけました

3メートル近くの高さのローズゼラニーム

こんなに大きくなるんですね  ビックリ176.gif 

IMGP0036.jpg 


ご一緒してくれた皆様

お世話になりました



 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海水浴 楽しそうですね(●^^●)
わんこごはん 豪華 です~。
8月お誕生日の子たちは、良い思い出が 出来ましたね。
フーちゃん ぐりちゃんが 寄り添っている 写真が、とても素敵です。

素敵です

とっても素敵な所ですね。
お料理もおいしそうだし、海もすぐ近くみたいだし。

ぐりちゃん、papaとの競泳は無かったんですね?
残念~~

館山、また行きたくなっちゃいました。

ありがとうございます。

ゆうべと言うか今朝3時まで掛かって、ママさんがこの記事をアップしました。
で、今、寝不足でグロッキー気味なので papa が Res です♪

e-38ayumiさん
今回は、目の前が青々とした芝生でその先がすぐ海と言う好立地でした♪
2日目の撮影会は、プロのカメラマンが2名で色々なシーンを撮ってくれたので
出来上がりがとっても楽しみです♪
チョっちゃん ニコちゃんにもこの楽しさを分けてあげたいくらいです♪ (^-^)v


e-38ももままさん
そう、立地は最高でしたよん♪
先日タコが釣れた防波堤から300mくらいしか離れてないんですよ!
もう少し南に行った砂浜でビキニの若い女子が2名甲羅干しをしてました♪>カップルだけどね!♪w

No title

わ~素敵なところですね。
そして、なんだか涼しそうだし海もあるんですね~
皆で旅行楽しいですね。
又どこか行きたいです

ありがとうございます

e-38めいままさん

我が家は内陸にあるので海まで遠いのですが
今年は2度も行けて夏を堪能することができました
泳ぎが好きなぐりにとってきっと夏の季節も大好きになったと思います
メイちゃん家は海へは行かれるのですか?
きっとごん兄さんも泳ぎが大好きなんでしょうね
まだまだ続きそうな猛暑!でも負けずに夏を楽しみましょ♪

No title

館山って素敵なところなんですね~
千葉ってあまり行った事がありません
すごく遠いイメージがありまして・・・

人間様の御飯もめっちゃうまそうですが・・・・犬様のごはん ビックリです!!
すごいですね~

みんなとっても楽しそうですね

ありがとうございます

e-38りり子さんへ

我が家からも千葉の海へ行くにはいつも渋帯していて
近いようでとても遠く感じられます
足をのばせば海へいけるりりーちゃんのところが羨ましいです
大洗、阿字ヶ浦、河原子とかとても懐かしいです

綺麗に飾り付けてあってワンコご飯じゃないみたいですよね
夕飯はペロリと食べてくれたのですが
朝はご飯で食べなれていないせいか全然ダメでした
スタッフの方に申し訳なくて…  こればかりはどうしようもありません

一緒に行ったお友達もみんな海が好きらしく楽しそうでした ※フーを除いては(笑

No title

館山はまだ行った事がないので行ってみたいですー。
ソフトクリームもご飯も美味しそう!!
先日湖と川デビューを果たした小太郎ですがまだ海デビューしてないんだった!
でもアイツへたれだから波とかにビクーってなるかもw
フーちゃんぐりちゃん嬉しそうでとっても可愛い☆

ありがとうございます

e-38未満さん

「小太兄ちゃん、海の水はしょっぱいんだよ♪」 byぐり
最初、海へ入った時、「ん?いつもと違う」と、ちょっとびっくりしたようです
小太郎君も川デビューした後、次は海に挑戦ね

館山は我が家も今年初めて行きました
この付近には見所や遊べるところも沢山あって充分に楽しめますよ☆
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年08月次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v
