スポンサーサイト


西湖 キャンピングリゾート WAN

土曜日は龍ママさんのお誘いで

西湖へディキャンプに行ってきました

11時頃に来て下さいとのことだったので3時間みて家を8時に出発しました

関越道所沢インターの近くまで行ったら渋滞で下りが動いてないではありませんか パンダ2

我が家からは距離的にいえば断然近いのは、府中国立インター 089.gif

それ!逆戻りして向かうは府中インター

ここは、先代犬ブイチンhus.gif のお墓が近いので

ママが、絶対渋滞しない抜け道を知ってるから大丈夫!

急げ~ 178.gif

ここまでは順調でした  でもこの先がぁ… 254.gif


止まってしまって動かない

もう家を出てから2時間近く経っています

フーぐりがオシッコなのか騒ぎ出しました

どうせ進まないのだからと車からフーぐりをおろしてお散歩(まだ首都高には入ってません)

歩いた方が車の流れより全然早い!こんな所でこんな時に散歩というのもなんか変ね

先回りしてもまだ我が家の車はズーッと後にみえます

暑いのて長い時間の散歩もかわいそうで戻って乗り込みました


そんなこんなでやっとインターにたどり着きました

インターだ! インターだ!  ワーイ!! 098.gif
(とは言わなかったけどこんな気持ちでした)

でもインターに入る車、多すぎ… 028.gif

不安がよぎります


やっぱりな~ そうだと思っていたのよね~

うん、うん、この道はいつもこんな感じなのよね~

誰が何でこの道選んだのよ 043.gif  036.gif

と、あたってももうどうにもならないし、龍ママさんに遅れると連絡して

八王子で一般道におりました

高尾を抜け、山間の清々しい峠道を通って相模湖でまた中央道に合流しました

それからは順調でした 038.gif

  

西湖は、フーがまだ子供の時、初めて泳いだところです ariel.gif

キャンピングリゾートWANもその時訪れていて

とても感じの良いオーナーさんだったのを覚えています


1時ごろ到着

皆さん、何もお手伝いもできなくてすみませんでした

P1330789.jpg 


メンバーは wavemulticolor.gif


いつもぐりと遊んでくれる大好きなお兄ちゃん 龍之介君

いろいろな所に一緒に遊びに行ってるお姉さんチョコちゃんと

気が付くといつもぐりと一緒のピッコリーナちゃん 姉妹

ガウガウ遊びが大好きなぐりと従姉妹の翔ちゃん


一緒に旅行に行ったね チョコちゃんと同胎犬のあんずちゃん


レオ君  また会えたね  

先週は清里でスピカ君、今週はレオ君と

 2週続きで弟に会えるなんてフー、嬉しいね
(レオ母さん、ワッフル美味しかったよー ご馳走様でしたbyフーぐり)


そしてお久しぶりです

力丸君、銀翔君  銀翔君は初めましてね

力丸君とは4年前のドッグランフェスタでお会いしました

エクストリームを披露している力丸くんをみてハスキーの概念が変わりました

スーパーハスキーです cheerleaderkid.gif


 ずーっと会いたかったフーの幼馴染の佐助君

5年前と全然変わってないね


なつかしい動画を見つけました♪
1歳頃の 佐助くん と フーです。
映りが悪くてごめんなさい。

[広告] VPS



フーが子供のとき航空公園で遊んでくれたナギ君


それから初めましてのお友達は

イケメン塁くん、先週の清里も参加していました

アルちゃん ふわふわの美人さん

お仕事が終わってからの参加でお泊り組の

あられちゃんはナギくんと同胎犬です

あられママさん、運転お疲れ様でした




皆さんとお喋りして、美味しく頂いて

遊んでと楽しい時間は過ぎていきます



P1330854.jpg 





P1330860.jpg 




P1330856_20100802221020.jpg




P1330873.jpg 





P1330890.jpg 





P1330892.jpg 





P1330895.jpg 





P1330907.jpg 





P1330915.jpg 





P1330919.jpg 





P1330851.jpg 





P1330924.jpg 






P1330925.jpg 





P1330798.jpg 




いろいろ準備して頂いた

力丸ママさん 龍ママさん 翔ママさん ありがとうございました

そしてご一緒して頂いた皆さん ありがとうございました


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

こんばんは。
西湖、楽しかったですねv-238
フーちゃんが子供の頃遊んだ皆様と再会できて本当に良かったです。
懐かしそうに、佐助くんとお話もしているようでしたv-266
大渋滞の中、散歩しちゃうなんて・・・さすがフーママさんです(爆)
キャンプ場に到着したときはヨレヨレだったのではないでしょうか・・・
パパさんはv-275で生き返ったようでしたが(爆)
みんなでBBQ・水遊び・ラン・・・欲張りな遊びが出来ちゃうところですよね。
我が家も夜9時ちょっと前に名残惜しく後にしました。
また、行きたいですねv-237
誘ってくれた皆様に感謝ですv-22

No title

龍ママさんへ

誘って頂きありがとうございました
とても楽しかったです
途中、散歩していた時は焼けるような暑さだったけど
やはり湖の周りは涼しかったですね
フーは1歳半くらいで、ばったり遊ばなくなったので
ぐりを迎えるまではランはご無沙汰でした
だからなのか、走り回っているフーの姿が無性に懐かしいのです
その頃一緒に遊んだ佐助君とは年齢が近い事も合ってとても仲良しさんでした
龍パパさんはv-275残念だったけどまた次の機会にお付き合い下さいね
ホント、皆様に感謝です


No title

土曜日はお世話になりました。
フーぐり号の道中を想像しながら楽しく拝見いたしました(笑)
渋滞は本当に予測がつかないから困りますよね~。
でも、無事辿り着けて良かったです!
パパさん、運転お疲れさまでした。
西湖ではチョコがパパさんに特訓していただきありがとうございました!
お陰さまで昨日WANportのプールに自分から入ると言って、
スイスイ泳いでいました☆
パパさん腰痛めませんでしたか?
それだけが心配です・・。

フーちゃんと佐助くんは幼馴染だったのですね♪
ナギくんとも!
懐かしい時間がよみがえりましたね☆

No title

e-38チョコピーママさんへ

西湖ではお世話になりました~

チョコピー家も朝早くから買出しに行かれてたのですね
何のお手伝いもできなくてすみませんでした

家のpapa、腰は何ともないですよ  ご心配なく!
チョコちゃん、大人しく抱っこされて…  家のpapa、容赦ないですもんね
でもワンポで自分から泳いだと聞いて安心しました

佐助君とは歳が一緒で子供の頃よく航空公園で遊びました
ハスキーどうし通じるものがあるみたいです
今では考えられないけど2頭で絡んでは走ったりととても楽しそうでした
そのころナギ君とも遊んで貰いました
土曜日は久しぶりに会えてとても懐かしかったです

チョコ&ピコちゃん、今度はフーぐりと(フーはもうちょっと訓練が必要かな?)と一緒に泳いでね♪

No title

みんな楽しそうですね(^^)
泳いでるお顔、全員が可愛くて見入ってしまいました♪
ハスキー仲間と一緒にお出かけってすごく羨ましいです☆

No title

遊んでくださりありがとうございました
パパ&ママさんとお話できて楽しかったです
ママさんは疲れていなかったですか
パパさんの鬼の特訓?ご指導のおかげで泳げるようになった子がたくさんになりましたね
泳ぎのコーチはパパにお願いです
翔もワンポの時よりは 泳ぎ上手になったと思うのですが・・・・・

ママさんの手料理 ご馳走様でした
いつも 美味しいので いただくのが楽しみです
可愛いフーちゃん&ぐりちゃん また遊んでくださいね

No title

e-38みゃうさんへ

コメントありがとうございます
泳げるのに泳がないなんてもったいないですよね
かなづちの私は特にそう思ってしまいます
みんな泳いでいる時の顔は真剣そのものです
全員が泳げるように指導員共々頑張っております




e-38ASKA BLUEさんへ

土曜日はお世話になりました
フーぐりそれから私達にとっても楽しい一日でした
皆様に感謝です
翔ちゃんの泳ぎの進歩の速さには驚きでした
毛呂山での翔ちゃんを見てて今の泳ぎっぷりを誰が想像できたでしょう
本当に頑張ったと思いますv-424
パパ、ママさんとのおしゃべりもとても楽しかったです
今度はぐりとシンクロして下さいね

No title

小太郎はまだキャンプも湖も未経験なので羨ましいなぁー!
でも来週初キャンプに行ってきます☆
今から楽しみ~!
ふーちゃんもぐりちゃんもとっても良い表情ですねー!!

No title

e-38未満さんへ

どちらへ行かれるのでしょう?
お泊りですか~
自然はなんといってもリフレッシュには最高ですよね
我が家は一応道具も一揃いあるのですが暫らくご無沙汰でした
最近タープを新調したのでまたそろそろ行く気になってきたのかも…

小太郎君、未満さん 気をつけて行ってらっしゃい
ブログのアップ楽しみにしていますよ
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年08月次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v
