That's all♪



7月25日の「Dog lovers in KIYOSATO」の報告(予告編…?)

page10072501.jpg 


企画して頂いた きがやんさんMEさんnatsuさん

大変お世話になりました。

参加されたみなさんにも良くして頂き

ほんとうにありがとうございました。

お陰さまでとても楽しい時間を過ごすことができました。

これからも、よろしくお願いします。




自己中画像のみ行きます♪


IMGP9591.jpg



IMGP9244.jpg 
全員 

お尻合い?



IMGP9359.jpg



1330759.jpg 





フーの弟  スピカ君です039.gif

やっと会えました035.gif とっても 嬉しいよ038.gif

ひと目見た時からフーの事気に入ってくれたみたい033.gif 

IMGP9425.jpg



1330697.jpg



1330588.jpg 



P1330590.jpg 


スピカ君のお姉さん

浴衣姿のシルビアちゃん031.gif  304.gif

P1330584.jpg 




IMGP9633.jpg



IMGP9616.jpg 




 ずーっと会いたかったぐりの妹の ニコちゃん035.gif 038.gif

こんなに早く初顔合わせが実現して大感激176.gif

IMGP9443.jpg



IMGP9247.jpg 

シエナ君  ぐり





IMGP9291.jpg 

ニコちゃん シエナ君




IMGP9268.jpg

ニコちゃん ぐり




1330766.jpg

ぐり  ポー君


1330767.jpg




★★★ 今回のフーの親戚さん ★★★

ケント君、ココンちゃん、スピカ君、チョコちゃん、てつ君、メイちゃん、スピカ君、みかんちゃん



★★★ 今回のぐりの親戚さん ★★★

ケント君、メイちゃん、トリュフ君、ポトフ君、ニコちゃん、ハリー君、バズ君、風雅君、ルナちゃん



上手く行けば今週中にUPできるかも知れません。
もし上手く行かないときは、、、
ごめんなさい。m(_ _)m by papa



テーマ : DOG RUN
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

清里、お疲れさまでした
楽しくお話させていただき(ママさんと)ありがとうございました

でもでも・・・
予告だけなんて~v-12ちょっと酷だわ
どぅかウマクいって、早いupを期待していますv-24

また来ますね

No title

こんばんわんこ♪

昨日はありがとうございました~☆☆
グリちゃんの泥棒さんなマズルに笑わせてもらっちゃいました~(笑)
フーちゃんもモテモテでしたね~(笑)

また、読み逃げしに来ますので~!!
今週中のUP頑張ってくださ~い(爆)

No title

こんばんは♪
中央の写真、ぐりちゃん、ニコちゃん、シエナくんですか
かっこいいです!白い三連星だ(笑)
ぐりちゃんとニコちゃんって親戚さん?親戚探しでラピスとニコちゃんが親戚でした

ブログのUP、今週中に上手くいくことを祈っています♪

No title

昨日はお世話になりました!
ホワイトハスキーズ 可愛かったです♪
今回もパパさんの楽しいお話&ビールを飲む姿に癒されました(笑)
ありがとうございました☆
お写真、首をながーくしてお待ちしておりま~す☆

楽しかったですね

日曜日はお世話になりました。
とっても楽しかったですね。

サムマロ君に会えなかったのは残念でしたけど、また行きましょう!!

ホワイトハスキーズ、とっても可愛かった~v-10

フーちゃんとスピカちゃんのご対面も実現したし。
しかし、スピ君の猛アタック、笑えました。

No title

日曜は、大変お世話になりました~(●^^●)
お会い出来て、とっても嬉しかったです!
フーママさんと お嬢様と わたしは うさぎ年♪

ホワイト3ハスの写真、綺麗に撮れてますね~(*^^*)
わたしのは 変なのばかり でございました…。
ぐりちゃん とっても可愛かったです。また会いたい♪
これからも、どうか よろしくお願い致します(●^∀^●)

No title

日曜日はお疲れ様でした。
フーちゃん、スピスピにモテモテでしたね。
ホワイトハスキーズ、ホワイト家族みたいで、すごくかわいいですね。
今週中にはって、、、、急がないと湖のお仕事が・・(^^;

No title

e-38ごまちさんへ

コメントありがとうございます
先日はお疲れ様でした~

ごまちさん、犬の達人とお見受けしました
今度お会いしましたらいろいろ教えてください
ケント君、フー、ぐりも宜しくね



e-38みかんママさんへ

コメントありがとうございます
先日はお疲れ様でした~

ガチャピンさん、スパイダーマンさん可愛かったですよ~
スパイダーマンさんは風のように走っていました
いつも元気なおみかんズちゃん
また遊んでくださいね




e-38hiroさんへ

hiroさん、ラピスちゃんに会えなかったのは残念だったけど
hiroさんのやさしい想い、天国のホリィちゃんに届いていると思います

その通り、正解です
やっと揃いました  ホワイト3姉弟妹です
ぐりはまだ子供子供しているのに一番年上なんですよ

やはりラピスちゃんとニコちゃんは親戚だったんですね
親戚の輪が広がって嬉しいです




e-38チョコピーママさんへ

先日はお世話になりました~
今回は大勢のオフ会でしかも初めてお会いする方も沢山いらして
行く前から緊張してしまいました
こんな時、チョコピーママさんやももままさんがいてくれて
本当に心強いです
アルコールがはいると機嫌上戸になるのでうるさくなかったですか




e-38ももままさんへ

先日はお世話になりました~
ももままさんが本を持ってきてくれたので
美味しいお店で食事ありつけて良かった~

サムマロ君とは次に行った時リベンジしましょう

ももちゃんサッカーは見事でした
遊ぶのに相手が要るけどパパさんがしてるの?




e-38ayumiさんへ

先日はお世話になりました~
生ニコちゃん、生ayumiさんと会えて感激でした
ニコちゃんとayumiさん、とっても可愛かった~
最初はちょっとオドオドしている感じだったけど
そのうち段々と慣れてきた様子がみれて安心しました
ニコちゃんのしとやかさとぐりのおてんばぶりが好対照でした




e-38さえこさんへ

幹事さんのお仕事ご苦労さまでした
お陰様で楽しい1日過ごさせて頂きました
フーは弟のスピカ君と、ぐりは妹のニコちゃんと初対面が実現して
忘れられないオフ会となりました
有難うございました

この調子ではどうなる事やら…  急がないと!


No title

予告??(笑)

先日はお疲れ様でしたm(__)m
2週連続、楽しい一日になりましたね♪

ブログアップ楽しみにしてますよ~

No title

e-38のりさんへ

清里、お世話になりました~
ライト君もすっかり皆の中に溶け込んで楽しそうでしたね♪
ホント!2週続けて沢山のワンコに囲まれhappy happyでした

ブログのアップ頑張りま~す…か頑張って貰います


No title

ぐりちゃんもふ~ちゃんもありがとうございました!
又遊んでくださいね。
又会えるの楽しみにしています。
大阪へも是非あそびに来て下さい

No title

清里では、ありがとうございました!
ホワイトハスキーのスリーショットだなんて、とっても素敵なものを見させていただきました(*^_^*)
素敵な1日でした!
ティアラは寝っ転がってばかりでしたが…
また遊んでください!
写真のアップ、お待ちしています♪

No title

予告編から 楽しみにしてました~
シロハス 3匹 かわいいです~
誰が誰か???って見ちゃいましたが(笑)
ケント君とメイちゃんは、りりーの異母兄弟になるんですよ!!

って事は、ぐりちゃんと親戚さんですかね??

楽しそうですね~素敵な写真でした!!

No title

e-21めいままさんへ

清里ではお世話になりました

ハス仲間の皆さんと知り合うまでは
ご近所ランで遊ぶことが多かった我が家ですが
関西のメイちゃんと知り合いになれたなんて…
それまで考えられなかった事です
凄く嬉しいです
これからも宜しくお願いします



e-38あかねさんへ

清里ではありがとうございました

はい、オフ会のお陰で、ホワイト3姉弟妹揃う事ができて
とても嬉しかったです

ティアラちゃん疲れちゃったのかな?
きっと寝転がっていた方が涼しいのよね♪

また、お会いできるのを楽しみにしています




e-38りり子さんへ

シエナ君、ニコちゃん、ぐり揃って念願の写真が撮れました
それぞれ、性格は違うようですが、側についても嫌がる様子もなく
良い雰囲気で微笑ましかったです

りりーちゃんとケント君、メイちゃんは兄弟だったんですか~
兄弟が多いのは嬉しいですよね
親戚サイトでりりーちゃんとぐりとの関係を調べてみたら
多分間違いないと思うのですがりりーちゃんの曾おじいちゃんが
ぐりの曾々おじいちゃん(呼び方合ってるのかしら)でした
りりーちゃんとも繋がっていたのね♪(嬉

No title

遅くなってしまいましたが
2週連続で遊んで頂いて
ありがとうございましたe-272
そして驚きの2週連続の高速道路での
抜き去りには本当に驚きましたe-451
あんな事ってあるんですねe-330

またぜひ遊んで下さいe-291
次は抜かれないように頑張ります(笑)

No title

e-38こっちゃんままさんへ

2週連続こちらこそお世話になりました~

悠月ちゃん家と我が家はどうしてこんなに渋滞に好かれちゃったのでしょうか?
でも、こっちゃんママさん、頑張らないで下さい
安全運転が一番なんですから

清里の帰り勝沼から八王子まで大渋滞という事で勝沼で一般道に下りて
塩山、大菩薩峠、奥多摩を経て帰ってきました
塩山で豪雨に見舞われたけど悠月ちゃん家は大丈夫でしたか

中央道の渋滞もなんとかして欲しいものです

No title

遅くなりましたが、清里ではありがとうございました。

たくさんのハスキーズに舞い上がってしまってご挨拶できませんでした。
すみません・・・。
せっかく、ココンの親戚さんと会えたのにとっても残念です。
次回お会いできたら、ココンと一緒に写真撮らせてください。
これからも宜しくお願いします。


No title

e-38ななさんへ

コメントありがとうございます
ココンちゃんはフーの従姉妹なのですね♪
遠路からお越し下さってせっかくのチャンスだったのに残念です
私もあんなに大勢のオフ会は初めてでただ、ただオロオロするばかりで…
失礼しました
今度お会いしましたら残念だった今回の分までいっぱい遊んで下さいね
これからも宜しくお願いします
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年10月次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v