スポンサーサイト


ハスキーオフ会 in群馬

ハスキーオフ会 in群馬に参加してきました

連休の中日という事で関越自動車道は

インターに入った時からノロノロ、停車、ノロノロを繰り返し

続く、続く…続く…渋滞

はぁー! またもや今回も遅刻間違いなし

遅れる事をチョコピーママに連絡して

暫らく走っていたら、幸太&悠月家とばったり!

お先に失礼して先を急ぎました

30分遅れて到着

今日の会場はワンポです

ももままさんが受付で待っていてくれました

ももままさんご苦労様~



暫らくして幸太、悠月家、到着!

運転を担当していた悠月ママは、げっそりの様子

お疲れ様でした~

もう皆さん揃っていて、ハスキーがあっちにもこっちにもワサワサ



こんなにたくさんのハスキーは初めてです


IMGP9137.jpg 
ハスキー37頭 同居犬3頭


とっても暑かったのですが

タープを張ってあったり、冷たいミストが流れていたりして

至れり尽くせりで、

のりさんチョコピーパパ、ママさんのご苦労が伝わってきます



さー遊ぶぞ、写真を撮るぞと張り切っていたのに

その時は気付いてなかったのですが

カメラのレンズカバーがちゃんと開いてなかったようです

人間に例えると、薄目を開けて見ている状態?

いつも細かい事を気にせず

バシバシ撮っている私

とうてい、気がつくはずもございません

今日はちょっと酔って上機嫌のpapaには

写真は、頼れそうもないので、その分張り切ったはずなのですが…

そういうわけで一部分だけのアップになってしまいました



P1330112.jpg 
 
りりーちゃん  ぐり




IMGP9174.jpg
ライト君  ハリー君



IMGP9179.jpg
もみじちゃん  ミルヒちゃん

母娘です 

赤ちゃんの時以来の対面だったそうです

 涙はなかったとか…



IMGP9147.jpg

龍之介君、翔ちゃん、ぐり、ふじこちゃん

ちなみに翔ちゃんとふじこちゃんは姉妹で、ぐりとは従姉妹です




P1330105.jpg 
チョコちゃん  シヴァ君


写真を載せられなかった皆様、ごめんなさい

楽しい時間をありがとうございました

また宜しくお願いします

のりさん、チョコピーパパママさん、ももままさん

お疲れ様でした &ありがとうございました







コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました。

渋滞で大変だったんですね。
我が家は鶴ヶ島インターから乗るのですが、そこからは渋滞もあまりなくスムーズに到着しました。
悠月ママも疲れていましたね・・・
パパさんには夫がビールをご馳走になり、有難うございました。
あの暑さでのビールは最高だったようです。
また、月末にはパパさんと飲んだくれ~ですかね・・・(笑)

No title

昨日はありがとうございました!
お陰さまで楽しいオフ会となり、滞りなく閉会する事ができました。
渋滞は予測不可能ですから疲れも倍増してしまいますね。
お疲れのところを最後までお付き合いくださいまして
本当にありがとうございました。
パパさん&ママさんの優しさに感謝感謝!です☆
ももままさんにも、パパ&ママさんにもいつもお世話になってばかり・・。
これからもよろしくお願いします。

ありがとう

群馬お疲れさまでした
ありがとうございました

渋滞はつらいですね・・・
ぐりちゃんとりりーとっても楽しそうに遊んでいましたね~
仲良く遊んでもらえて 飼い主も満足です♪

また、是非遊んでくださいね!!

No title

日曜日は暑い中ありがとうございましたm(__)m
朝の渋滞大変でしたね。
お疲れ様です!

楽しい一日になりましたね~♪
そうそう「今日は撮るぞー」って思ってる時に限って・・
失敗するんですよね~(笑)
自分もそうでした(>_<)

最後のカフェでまったり♪
楽しかったですね。
また一緒に遊べる日を楽しみにしています。


No title

お世話になりました
楽しいオフ会でしたね
ぐりちゃんはたくさん泳いで走っていつも楽しそうで 可愛い
ふじ子ちゃんとも会えてよかったですよねv-218
写真を見ていて 座り方が一緒
この横座りv-236遺伝ですか~

パパさんには 翔の泳ぎの特訓にご協力してくださり ありがとうございます
今回も 最初はすごい水しぶきv-12
でも 体を立て直すのが 少し早くなったように思います
ぐりちゃんのように「泳ぐのは楽しい」・・・・・となってくれるのが目標v-237です
いつか ぐりちゃんと翔の競泳が見られるのを 楽しみにv-237

お疲れ様でした

日曜日は大渋滞の中、お疲れ様でした。
暑かったけど、とっても楽しい一日になりました。

フーパパにプールに強制どぼんされたハリーの顔が見られなくて残念でした。
また機会があったら、ご指南下されませ。

「僕はもう結構ですけど・・・」byハリー

清里も楽しみにしています。

No title

渋滞の運転、お疲れ様でした。
パパママさん達が 集まりを企画してくれて、
お友達や親戚と会えるわんこは 幸せですね(●^^●)
ぐりちゃんと翔ちゃん、顔つきがどことなく 似ています。
ふじこちゃんも その美しいシルバー毛を取ったら、そっくりなんでしょうね♪
おじゃましました~(●^^●)

日曜日はありがとうございました(o^o^o)

プールの番人のパパさんお疲れ様でした~☆
ハリー君には恨まれてるようですが…パパさんのお陰でワンコの悲鳴を聞く事が出来ました(^m^)ハリー君ごめんね~☆

カフェでリキともんぢゃとふ~ちゃんのスリーショット撮れて嬉しかったです~
また遊んで下さいね☆☆☆

No title

日曜日はお疲れ様でした
事故渋滞にはまり大変でしたね・・・
papaさんも沢山写真を撮られていたようですけど
アルコールが入っていい気分で撮影していたのですね(笑)

お友達とあまり遊ばないラピスも、ぐりちゃんがいつもかまってくれすのでうれしいです
またあそんでくださいね♪

No title

日曜日はありがとうございました。
フーパパさんに プールでご指導を受けたキャンディです!
(パパさん覚えていらっしゃいますか~)

パパさんは うまく泳げなかったキャンディなのに いっぱい褒めて励まして下さいました。
ボーとしている私に「ママもここは褒めてあげて」と
私おもわず「キャンディ 痩せてるね~」
パパさん「それ 褒めてないよぉ~」
今思い出しても おかしくて・・・パパさん本当にありがとうございました。
良い思い出が ひとつ増えました。

また キャンディと遊んでくださいね♪ 

No title

e-38龍ママさんへ

お世話になりました~
事故があったようですが、それにしても連休だったので
渋滞をみこして出発すべきでした
悠月家は外環を通ってきたと言っていたので
所沢にたどり着くまでも大変だったと思います

龍パパさんやあんずパパさんとビールを御一緒できて嬉しかったようです
アルコールが入ると機嫌上戸になるのでうるさくなかったですか?
お腹を気にしてこれからは少し控えると言ってますが如何なものか…
また宜しくお願いします



e-38チョコピーママさんへ

ありがとうございました~
お陰様で楽しい一日でした
チョコピーパパ、ママさん、準備やらで本当に大変だったと思います
お疲れ様でした
手伝うどころか遅刻をしてしまってすみませんでした
遠方から、朝5時だいに出発してきた皆様にも頭がさがる思いです

こちらこそお世話になりっぱなしで恐縮です

最近のチョコちゃん、若い男の子と絡んでる事が多くなってきたような…
この日も積極的でした  どういう心境の変化かしら?
フーにしてもそうだし、とても喜ばしい事です
これからも宜しくお願いします



e-38りり子さんへ

ありがとうございました
遠方からお疲れ様でした~
近い私達が遅れて恥ずかしいです

ぐりがりりーちゃんと遊んで貰って楽しそうでした
りりーちゃんは遊び上手だし、それから
やさしさがぐりに伝わったのだと思います

また遊んで下さいね



e-38のりさんへ

念願のオフ会、大成功で良かったですね
お疲れ様でした~
有言実行! 凄いです
私達も充分楽しませて頂きました
ありがとうございました

のりさんでも失敗する事あるんですか?
私はカメラやパソコンとか、説明書を読まないで
浅知識のまま行動にはしってしまうので、失敗だらけ
いつも夫に呆れられてます
そんな中でも偶然に良い写真が撮れたりすると嬉しいものです

最後のまったりお茶
とってもいい気分でした
これからも宜しくお願いします



e-38ASKABLUEさんへ

お世話になりました~
ふじこちゃんとご対面、実現できて良かったですね
やっぱり姉妹ですね 翔ちゃんとよく似てました
似てるといえば、翔ちゃんのブログの中の
翔ちゃんとぐりもそっくりでびっくりしました
今回は翔ちゃんと絡めなかったけれどこの次は是非遊んでくださいね

プールでの夫のお手伝いはちょっと無理やりでしたね
アルコールが入っている時は気をつけて下さい
翔パパ、ママさんとのおしゃべりもとても楽しかったようですよ



e-38ももままさんへ

準備やらお仕事お疲れ様でした~
いつもエネルギッシュに動いてるももままさんに感服です
もも、ハリー君も、ままが居ない間もおりこうさんで感心しました

ハリー君、大変なめに遭わせてしまってごめんね

サスペンス劇場 ・・・・ハリーの災難・・・・

私もランから見てました
ハリー君の痛々しい悲鳴も聞きました
私は「やめて!やめて!」と叫んだのですが夫の耳には届かなかったようです
なにもかも夫が悪いんです
ぐりには関係ないことです
ぐりに矛先をむけないでェ~~
夫に罪の償いを~~

おしまい

また湖で泳げたらいいね♪



e-38ayumiさんへ

オフ会は、幹事さんは大変ですが
遠方から親戚さんが会いに来てくれたりとか
いつにない楽しさ、嬉しさがあります

今回も、親子、姉妹、兄弟、従姉妹と何組かの対面がありました

そういえばニコちゃんも、翔ちゃん、ふじこちゃんと従姉妹にあたるんですよね
みんなパパのほうで繋がっているので、こんなに似ているという事は
パパの血縁が強いのかな?

ニコちゃんと会えるのが待ち遠しいです


No title

e-38リキもんぢゃ母さんへ

お世話になりました~
楽しかったですね~
遅刻してリキ君が泳いでいる姿見逃してしまいました
皆さんのブログ拝見したらスイスイでしたね
ラピスちゃんと泳いでいるところ、可愛かった~
さすが熟女キラー! リキ君!!
でもラピスちゃんには熟女って言葉は似合わないわね

ハリー君は災難でした
あの悲鳴はいまでも耳に残っています
トラウマにならなければいいんだけれど…

みんなでまったりも良かったですね
あの後、赤城まで、とは疲れ知らず…  若いって素晴らしい


e-38hiroさんへ

お世話様でした~
広い川が好きなラピスちゃんも泳いでいたのね
龍君のブログの、リキ君とのツーショットは、とても可愛かったです

夫の今回の写真はいただけませんでした
というのも調節?(よくわからないのですが)を怠ったみたいで
どの写真も真っ白白で、そのままではとても使えませんでした
たぶんほろ酔い状態で撮ったからだと思います
と言ってる私も抜けてました 写真が揃わなかったのは残念です

従兄妹さん、美人で可愛い方ですね♪
また遊べるのを楽しみにしています



e-38Canママさんへ

コメント有難うございます
ワンポではお世話になりました

Canママさんから頂いたコメントで底まで下がっていた夫の株が
ちょっとは回復したような(笑
ありがとうございます

Canママさんが、ワンコに穏やかにやさしく接していられるのを見て
いつも「見習わなくては」と思います
これからも宜しくお願いします

プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年08月次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v
