

藁をも掴む♪ラン編

ランは輝いていました

今頃の芝生ってこんなにも青々としてフサフサして

なんて素晴らしいのと感激してしまうほどでした

きっと手入れが行き届いているのでしょうね

リキ君です

プールに入りたいのかな?

P1320981_20100714211753.jpg
 



翔ちゃん 龍之介君 フー ぐり
P1330021.jpg

皆何をみてるの?



P1330022.jpg
 




フーは翔パパに夢中

翔ちゃんがパパを取られるんじゃないかと心配しています

P1320985.jpg




何かが起こる予感

P1320994.jpg


だんだんと近づいて…




P1320995.jpg 
フー        チョコちゃん





P1320996.jpg

なぁんだ!

期待はずれ!




ピッコリーナちゃん フー ぐり

P1330086.jpg 
両側から姉妹でピコちゃんを挟んで

それってルール違反じゃないの?


P1330088.jpg 




チョコ姉さんが心配して駆けつけました

やっぱりお姉さんは頼りになるね

P1330092.jpg 




遊んで頂いた皆様

ありがとうございました

また宜しくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毛呂山お世話になりました
翔の泳ぎの特訓にお付き合いくださり ありがとうございました
必死で犬掻きしているのに~ 下半身が「沈みます 沈みます」
如何して 縦泳ぎなんですか~~
皆で大笑いでしたよね
翔のそんな必死な写真を撮ってくださり ありがとうございます
写真頂いてもいいでしょうか

フーちゃん&ぐりちゃんに会いたいな~と思っていた時でしたので
今回お会いできて すごく嬉しかったです

No title

芝のキレイなランですね~
写真もいつも素敵です!!
みんな楽しそうですね

No title

e-21ASKA BLUEさんへ

こちらこそお世話になりました
パパさんに助けられて思いがけずフーとぐりが一緒に泳ぐ姿が見れました
ありがとうございました

翔ちゃんも頑張りましたね~
きっとパパさんとの信頼関係が強いからなんですね
最後のほうは楽しんで泳いでいるように見えました
次回が楽しみです

写真どうぞお持ち下さい




e-38りり子さんへ

はい、こんな綺麗なランで遊べて幸せでした
ランにもいろいろあるけれど、芝生が一番ワンコの足にやさしいと思いました

カメラは初心者なのでお恥ずかしいです

明日は、りりぃちゃんに会えるのかな?
宜しくお願いしま~す



プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年08月次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v
