藁をも掴む♪




毛呂山プール

028.jpg
リキくん スイスイ~♪



039.jpg
龍之介くん スイスイ~♪



047.jpg
ピッコリーナちゃんも スイスイ~♪



051.jpg 
チョコちゃん チャプチャプ♪ 



P1330023.jpg 
もんぢゃ君 助けて~!♪




053.jpg
翔ちゃん ガンバレ~!



061.jpg
あれれ~?




069.jpg
だんだん上手になったね!♪



059.jpg
「やれやれ…」 頑張ったね! お疲れさま♪



フーも入ろうよ

P1330071.jpg 
フー イヤイヤ



P1330072.jpg 
フー 逃げ回る

リキお姉さん 追いかける


P1330074.jpg 
翔パパに捕まった



P1330075.jpg 


翔パパ リキ姉さん のお陰で泳ぐ事ができました

ありがとうございました

ぐりとシンクロしています


076.jpg
フー ぐり




ランでは

芝生の状態がとても良くてフカフカの緑の絨毯の様

気持ちよく遊べました

また明日に続きます



コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです♪

は、早いアップです~v-19
今日はお世話になりました。とても楽しかったですv-266
翔ちゃんの泳ぎ、笑えましたね~v-237
まさに「藁をも掴む」です(爆)
フーちゃんの泳ぎ、見逃してしまいました・・・ショックv-12
また遊んでくださいね。有難うございましたv-266

PS:浅漬けご馳走様でした。美味しかったですv-10

No title

龍ママさんへ

こちらこそいろいろご馳走様でした
沢山頂いちゃいました とても美味しかったですe-343

気がついたら、家のパパさんアップしてました(行っていないのに)
ちょっと補足はしましたが、私ではこの早さはありえないです

今日はあまり暑くなくてラン、プールとも充分に楽しめて良かったです
翔ちゃんは凄い進歩でしたね~

また宜しくお願いします

今日はありがとうございました(*^□^*)
そしてご馳走様でした☆

ふーちゃんとぐりちゃんのシンクロ…見逃しました…残念です(T_T)/~
あすかちゃん…凄い上達っぷりでしたね☆
最初は笑いをとってたのに…みるみる上達してました☆
もんぢゃの溺れてる写真!傑作でした~☆
また是非とも遊んでください(^_^)
18日も宜しくお願いします(^O^)

No title

フーちゃんとぐりちゃんのシンクロ、いいですね~
生で見たかったです
今年はフーちゃんも沢山泳ぎそうな予感(笑)

No title

こんにちは!
昨日はお世話になりました。
また、いろいろとご馳走になりありがとうございました!
とってものんびり出来て楽しかったです☆
私もフーぐりちゃんのシンクロ、見逃しちゃったわーi-240
残念i-202
フーちゃん、次も泳いで見せてね~♪
続き楽しみにしております☆

No title

e-38 リキもんぢゃ母さんへ

昨日はお世話になりました
こちらこそご馳走様でした

お嬢さんにも沢山遊んで頂いてありがとうございました
プールサイドを逃げ回っているフーの顔は追われているのを楽しんでいるような
まんざらでもないようです
次回また期待しちゃうかも(迷惑かな)e-349
リキ君ともんぢゃ君はいつもお姉さん達に遊んで貰って幸せねv-351



e-38hiroさんへ

フーが泳ぎだす予感を感じてか、ぐりが待ち構えていて
一緒に泳ぎだしました
親馬鹿ですがとっても嬉しかったです
これを機会に泳ぐ楽しさを覚えてくれると良いのですが…



e-38チョコピーママさんへ

昨日はお世話になりました

ブルーベリー大福、初めて食べました 
かりんとう饅頭も とても美味しかったですよ
ご馳走様でした

今年はチョコちゃんとフーは特訓ですね
泳ぐ楽しさを覚えて貰うまで頑張りたいと思います
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年06月次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v