一番汚れた日 … かも?♪



イケメン ハリーくんが 汚犬になった日

P9090.jpg


森の中を疾走するハリーくん 後方は、ぐり



こんなにバッチイ ハリーくんは初めて見たかも~♪

P9109.jpg

ひょぇ~~~!



ももちゃんも

P9101.jpg

目立ちませんが、足裏をご覧下さい♪


ももままさん ありがとうございました。

テーマ : DOG RUN
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらあらま~、汚れましたね。
しかも泥の上で寝てるし。(≧m≦*)
ルミちんも水たまりの中で
ボルゾイのマノンちゃんとゴロゴロしてとんでもない事になったことあります。(^▽^;)

汚犬?

思わず噴出しちゃいました。
汚犬ってぴったり!!

でもご安心ください。
名古屋遠征の際はもっともっとどろどろでしたから~

ぐりちゃんに近づけたかもです。

ももがあんなにすごいのは初めてでした。


きがやんさんがおおむらさきに行って見たいそうです。
もしよろしかったら次回はご一緒させていただけたらと思います。

Re:No title

ひろさん こんにちは。

泥の上にペタッと寝た側も見せてあげたいくらいです♪w
見た目はまだ綺麗?なんですけどね。泥が入り込んじゃってるのよね~。

それと ぐりの胴、模様じゃないですぅ。。 orz... ♪w

Re:汚犬?

ももままさん こんにちは。

ももちゃん プールに入った(落ちた?)あと
みんなと爆走してたもんね~♪
泥のサーフェスは足には優しいけど汚れがヒドイのが難点ですね。>特に雨上がりは♪

来週いろいろお話しましょう♪ 楽しみですね!

あ~~~~

行きたかったです(;o;)

楽しそうじゃないですか~shampoo後だと後悔したんでしょうが…
次回は絶対お邪魔させて下さいm(__)m

No title

リキもんじゃ母さんへ

ぐりはここに行くと必ず帰りは模様をつけて帰ります
いつも綺麗にしているリキ君なので
母さん、悲鳴あげちゃうかもe-350e-343
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年06月次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v