アンディハウス

水曜日はランで遊ぶ約束の日なのに朝から雨~

で、中止となりました


しかし暫らくすると雨が上がってきたので

龍ママさんと強行しちゃいました

関越自動車道をひたすら北に向かって走ると

途中、灰色の低い雲が…

ポツポツから、やがて、土砂降りの雨!

この先もやっぱり雨なのかと不安がつのります

でも目的地にはスーパー晴れ嬢さんが待っていてくれてるので大丈夫な筈です



着きました

雨はご覧の通りあがっています
凄い!!


P1320870.jpg 




こちらの地方も雨が上がったばかり
水溜りの水が引けそうにありません

P1320722.jpg 


でもご安心なされ

屋根つきの小型犬用のドッグランが利用できました


P1320691.jpg 


早速遊びだしました

P1320708.jpg  


すぐ寝転がるぐり
でも今日は泥んこにならずにすむので後の始末が助かります


P1320847.jpg 




P1320868.jpg


チョコちゃん





なんと!!

ライト君が来てくれました
会いたかった~

のりさん、お忙しい中ありがとうございました

超、可愛い♪
P1320754.jpg 







龍之介兄ちゃんは優しいね

P1320811.jpg 



ワンパクぶりを発揮

P1320827.jpg 




いつも遊んで貰っているピコお姉ちゃんと

P1320789.jpg 



ピッコリーナちゃん

P1320734.jpg 






あれっ!あそこにも誰か居るよ

P1320773.jpg



ご隠居フーさんでした

P1320779.jpg 



ランチは和風ハンバーグを頂きました


P1320793.jpg 



雨が降ったせいかお客さんが少なかったし
居心地がとても良かったので
だいぶゆっくりしてしまいました



ご一緒させて頂いたチョコピーママさん、龍ママさん
それからお忙しい中駆けつけてくれたのりさん
ありがとうございました

テーマ : 花と犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

残念です

あ~~ん( p_q)エ-ン

行きたかったです~


ライト君と龍君のツーショット可愛いですね~☆
龍君は満面の笑顔じゃないですか~(*^_^*)
優しいお兄ちゃんになりそうです。

次は必ずや行きたいです☆

アンディーハウス・・・

昨日は強行突破一緒にしていただき、有難うございました。
嵐山辺りが一番凄かったですよね~v-12雨・・・
止んで良かった。
フーママさんも、だんだん一人運転の行動範囲が広がっていきますねv-237
私もですv-221
ライトくん、可愛かったしv-10
フーちゃんも一緒によく遊ぶようになったし、とても楽しかったです。
有難うございましたv-266

No title

昨日はありがとうございました。
楽しかったですね♪
ぐりちゃんいっぱい転がってましたけど、最後まで白かった(笑)
フーちゃんも大分緊張が取れてきて楽しく遊んでいる様子が伺え
嬉しかったです☆
そうそう、昨日の様子がアンディーハウスのブログに紹介されています!
フーちゃんがとっても可愛く載ってましたよ♪

No title

∽∽∽ リキもんぢゃ母さんへ ∽∽∽

あら~っ 一緒に行ければ良かったのにね
またリベンジという事で…

ライト君が可愛いくて、また龍君が優しいの
フーったら歯をむいて母性本能のかけらさえみせないし
どうなってるんでしょう
基本的に男の子のほうが優しいのかしら



∽∽∽ 龍ママさんへ ∽∽∽

お世話になりました~
強行して良かったですね

龍ママさんは なんでもてきぱきしてるので
1人運転は慣れていると思っていました
これから、平日遠出ができそうですね

龍君は優しいのでもしもパピーを迎えたら凄く面倒をみそうね



∽∽∽ チョコピーママさんへ ∽∽∽

お忙しい中ありがとうございました
アンディーハウスは、ランも食事も充実していてとても快適でした
お子ちゃまトリオは疲れもしらず元気でしたね~

ブログ、拝見しました
いつも家では、フーの事、年寄りとか隠居とか呼んでいるのに
キュートなんて言って頂いて飼い主共々、感激です

No title

先日はありがとうございました(^o^)

怪獣ライトがひつこくてすいません。
初伊勢崎上陸はどうでしたか?

しかし・・
フーちゃんが座ってる姿♪
可愛かった~

No title

のりさんへ

お仕事のほうは大丈夫でしたか~?
わざわざ来て頂いて恐縮です
でもライト君を抱っこできて嬉しかったです
次会える時はまたぐーんと大きくなってるでしょうね

伊勢崎は広々としていて気持ち良かったです
(家の方は坂が多いので)
また行きたいです
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年06月次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v