リアルまんま~るくん♪


 

リキくん お誕生日おめでとう!♪

P8708.jpg

今日は、リキくん2歳の誕生会をケロ山DRでやったよ♪
天気予報をみごとに覆すスーパー晴れ女(Super HareJo)さんに感謝感謝です♪

龍ママさんお手製のケーキ! 美味しかったね♪


P8817.jpg

今日のひとコマ。
わんこたちも、みんなでお祝いしました♪


おめでとう!♪

P8955.jpg

いつまでも元気で健やかにね!♪








今日の写真集

IMGP8606.jpg 
リキ君  ぐり




P8626.jpg 
チョコちゃん


IMGP8635.jpg
ピッコリーナちゃん




IMGP8905.jpg 
フー ぐり




IMGP8663.jpg 
リキ君 ミルヒちゃん チョコちゃん




IMGP8641.jpg 
チョコちゃん ラピスちゃん




IMGP8666.jpg 
ミルヒちゃん




IMGP8625.jpg 
チョコちゃん フー




IMGP8710.jpg 
もんぢゃ君 ココちゃん




IMGP8772.jpg 
ラピスちゃん  ぐり




IMGP8645.jpg 
ラピスちゃん



 
IMGP8669.jpg 





P8741.jpg 
ぐり   ピッコリーナちゃん




P8795.jpg 
ピッコリーナちゃん  フー






IMGP8799.jpg 
龍之介君






IMGP8676.jpg 
ぐり  龍之介君




IMGP8691.jpg 
ピッコリーナちゃん   ぐり




IMGP8820.jpg 
ミルヒちゃん


 

IMGP8751.jpg 
チョコちゃん  ぐり



IMGP8752.jpg 



IMGP8756.jpg 





IMGP8895.jpg 
大河君  北斗君




IMGP8829.jpg

ハッチ君




IMGP8921.jpg 
北斗君  ぐり




IMGP8890.jpg 
大河君  北斗君




IMGP8891.jpg 
フー  大河君





IMGP8929.jpg 
ミルヒちゃん  ピッコリーナちゃん 




IMGP8776.jpg 
フー ピッコリーナちゃん  龍之介君  ぐり




IMGP8778.jpg 





IMGP8783.jpg 


自分がプールで遊んでしまったので、プールの写真ほとんど撮れませんでした。...orz...
一緒に遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました。
またご一緒させて下さいね。よろしくお願いします。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

リキくんの誕生日会☆
晴れて良かったですね(^-^ )

写真観てると楽しさが伝わってきます。

フーちゃんはベンチの上が似合いますね~♪

Re:No title

のりさん こんにちは。

ありがとうございます。

リキくんのお誕生祝い、楽しかったですよん♪
今日も楽しんでいますか?

最近になって少しずつですが、撮る楽しさを感じられるようになった気がします♪
これからも色々教えてくださいね。 よろしくお願いします。

追記
今日、雨だったらライトくん抱っこできたかも~・・・
次の機会を楽しみにしています。 by papa

リキくん お誕生日おめでとう!

毛呂山では、お世話になりました。

Super HareJoさまの力は本物ですね。ビックリです!

おにぎりと羊羹ご馳走様でした。

ハスキーズにとっては、蒸し暑かったけど、
暑い時のv-275は最高ですね。

今回は、超大作ですね。家も早く、アップしないと・・・

また、宜しくお願いします。

ありがとうございました

題名のリアルまんま~るには大笑いでした(照)

昨日はありがとうございましたm(__)m
なんだか感動で…(;_;)
リキは幸せな奴です!!!!!
これからもリアルまんま~るなリキ共々宜しくお願いしますm(__)m
本当に有り難うございましたO(≧▽≦)O

No title

昨日はありがとうございました♪
hoo-papaさんとはお久しぶりになりました(3か月ぶり?)

ビビリアンハスキーのラピスと遊んでくれるぐりちゃん
いつもありがとうございます♪

フーちゃん、ついに泳ぎましたね~
でもその後のパパさんとの関係はどーなったんでしょう(笑)
それにしても、ぐりちゃんのやきもちは可愛かったです

また遊んでくださいね~

みんな楽しそう♪

チョコピーママさんの晴れパワーはすごいv-237
みんな楽しそうに泳いで、走って満喫していましたねv-266
龍之介も久しぶりにめいっぱい遊んだようで、満足だったことでしょう・・・
パパさん、プールで一緒に遊んだから写真が無い・・・に思わず笑っちゃいましたv-237
楽しい1日でした~。有難うございましたv-10

No title

昨日はありがとうございました!
みなさまの日頃の行いのお陰で晴れましたね~!
それにしても、ぐりちゃんのパワーには脱帽です☆
元気元気♪
とっても楽しかったです。
フーちゃん&ぐりちゃん、
チョコピーといっぱい遊んでくれてありがとう!

お写真どれも躍動感があってステキなのばかりです。
シャッターチャンス逃しませんね~!

ありがとうございます。

e-39龍パパさん
HareJoさまのお陰でとっても美味しく頂けました
また一緒にv-275やりましょう!♪
こちらこそよろしくお願いします。


e-38リキもんぢゃ母さん
あはっ♪ ケーキを目の前にしたリアルまんま~るリキくん
とってもいい顔してますね♪ 
リキくんにも喜んで頂けたようで、とっても嬉しいです。
これからも、よろしくお願いします。


e-39hiroさん
お久しぶりでしたね~。
hiroさんの脚の間で安心しきっているラピスちゃんの姿が
とっても可愛いくて印象的でした♪
フーとの関係ですか?
今朝も私の枕元に寝てました♪w
これからもよろしくお願いしますね!♪


e-38龍ママさん
HareJoさま、恐るべし!ですね♪
龍くん、何度も泳ぐうちにだんだん長い距離を泳いでましたね♪
人間もプールに入っていると気持ちが良いし
こんどは龍くんの泳ぎのアシストさせてくださいね♪
よろしくお願いします。


e-38チョコピーママさん
こちらこそ、いつもありがとうございます。m(_ _)m
みんなの日頃の行いよりも、チョコピーママさんのお力だと思いますv-278
写真ですが、まだまだチョコピー家の足元にも及びません。
これからもご指導、よろしくお願いします。

No title

土曜日はお世話になりました。
ミルヒがパパさんのビールを狙ってすみませんでした。
とても楽しい一日でした。羊羹ごちそうさまでした!

Re:No title

e-38ミルヒママさん
こちらこそ、お世話さまでした♪
今度はママさんに内緒でミルヒちゃんとv-275乾杯しちゃいま~す(^-^)/□~
また一緒に遊ぼうね!♪ これからもよろしくお願いします。

No title

楽しいお誕生日会だったようですね♪
みんな元気で楽しそうです。
プールもあるのですね。これからの季節は嬉しいだろうなぁ('-'*
蒸し暑い日が続きますから皆さんご自愛くださいね。

No title

みゃうさんへ

ありがとうございます
ワンコにとって梅雨はやっかいな時期ですね
でも、どんなに蒸し暑くてもお友達と会えば、目一杯遊びます
そして、こんな時プールがあればクールダウンできるので大助かりです
ぐり君、オズ君も元気にこの夏を乗り切りましょう

プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年06月次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v