

南房総追伸

南房総の旅
papaのアップがあまりにもそっけないので
写真を補充しました


…野島崎から…

サプライズ!!

初めまして

P1320421.jpg 




P1320418.jpg 

クレバー君とスノーちゃんも一緒に野島崎灯台までへ行きました


P1320494.jpg 


P1320499.jpg 



P1320487.jpg 
 

P1320501.jpg 



P1320488.jpg 




どりパパさんの案内で遠浅の海水浴場へ

P1320530.jpg 



P1320509.jpg 


ハリー君、いつもの元気はどうしたの?

P1320524.jpg 



ももちゃんは海よりボールに夢中です

P1320536.jpg 



どり叔父さんおいでよ~
気持ち良いよ~

P1320520.jpg 


私はここで結構よ

P1320546.jpg 



チョコちゃんはもうちょっとで泳ぎそうだったのに残念!

P1320523.jpg 



フーも足湯で終わり
P1320543.jpg 




ディナーは洋食で大変美味しゅうございました♪


コミュニティルームは24時間利用可なんですって
こちらに移動して…
まだまだこれからよ


どり君、凄い、アップという動作だそうです

ちなみにどり君はぐりの叔父さんです(エヘン)

79133955b589580714667598b4a1d54b.jpg 
※写真はチョコピーさんから頂きました




ももままさんから頂いたハスザイルのTシャツ
絵があぁぁ!! なんと!
ももちゃん、ハリーくん、フー、ぐりなんです
凄いでしょう

ももままさん、ありがとう!!


P1320569.jpg 


P1320568.jpg 

P1320550.jpg 



P1320565.jpg 





宴は延々と続きました





IMGP8489.jpg 



ママは夜遅く寝たので起きれません
papaが散歩に連れて行ってくれました

IMGP8441.jpg 



ピッコリーナちゃん と 欽ちゃん走りのぐり

P8411.jpg

ぐり、おもしろい顔してるね。 格好も♪  (前日の夕方に撮った画像です by papa)




ももハリー家と防波堤まで散歩に行ったそうな

IMGP8524.jpg 

とんびがいたそうな

IMGP8525.jpg 


蛸が釣れていたそうな

IMGP8531.jpg  



どり君もパパと散歩しにきたそうな

IMGP8534.jpg 



ももちゃんは疲れたそうな

IMGP8498.jpg

IMGP8497.jpg 

IMGP8550.jpg 


それをチョコ&ピコちゃんが眺めていたそうな

IMGP8539.jpg 


あんずちゃんも出て来たそうな

IMGP8453.jpg 


IMGP8447.jpg 

この後朝食(和食でした)を頂きました

皆さんで市場で買い物をしてここで解散となりました


その後向かったのは
道の駅とみうら
混雑していました


P1320596.jpg 



道の駅きょなん

P1320598.jpg 



つづいて

P1320603.jpg 


帰りは京葉道路から首都高でほぼ順調に走れました

P1320604.jpg 



IMGP8599.jpg 


皆様大変お世話になりました

ありがとうございました




 



 

テーマ : 花と犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

初めて訪問させていただきました!
ティアラの母です。
実は…URLでこちらに来られることを知りませんでした…。
もっと早く気付きたかったです。
お友達沢山で、フーちゃんもグりちゃんも楽しかったでしょうね!
みんなとってもいい顔してます。
もう、夏みたいですね。
海がとってもきれいで、気持ち良さそう~。

もしよかったらリンクさせていただいてもいいですか(^-^)?

No title

あかねさんへ

コメントありがとうございます
グローリーワンでは大変お世話になりました
ティアラちゃん、お姉さん達も一緒でとても楽しそうでしたね♪
ぐりも沢山遊んで頂いて、ありがとうございました

リンクの件、こちらの方こそ宜しくお願いします

海はとても気持ち良かったですよ~
夏になったらきっとこの砂浜も人でいっぱいになってしまうんでしょうね
時期的にも丁度良かったです

これからも宜しくお願いします

プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年08月次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v
