はじめての海



6月12日~13日と1泊で房総の海に行ってきました。
渋滞にはまり、渋滞にはまり、渋滞にはまり…
どつぼから抜け出せずに、約2時間遅れで最後に到着。
みなさんには、大変ご迷惑をお掛けして、すみませんでした。


着いた先は「房総半島最南端の地」

465.jpg 

ハリーくん、ももちゃん、どりくん、チョコちゃん、ピッコリーナちゃん、あんずちゃん

今回お世話になったみなさんです。




さぁ、ぐり初泳ぎの海です。

527.jpg 

アメリカ大陸に向かって泳ぎだす ピコちゃんとぐり♪




太平洋横断に挫折してぐったりの ぐり。

543.jpg 



はい、すごい手抜きですf60.gif 

道中の詳細は、こちらをご覧になってください。  …すびばせん、丸投げです(^^;



みなさんに ご迷惑やらお世話をかけっぱなしですみませんでした。
これからも、よろしくお願いします。
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(*^ ^*)
初めての海、ぐりちゃん楽しそうに泳いでますね~。
ねぇ ぐりちゃん、お水 しょっぱかった?
あたらしいことは いつもワクワク でございますね(●^ ^●)

今度は

お疲れ様でした~

ぐりちゃん、ピコちゃん、アメリカまでは遠かったね。
再度挑戦してくださいませ。
その時はハリーも混ざりたいって言ってますよ~
(飼い主の願望です)

No title

南房総の旅ではお世話になりました☆
楽しかったですね~♪
あの渋滞には辟易しましたけど・・。
パパさん&ママさん、
今週はゆっくり疲れを癒してくださいませ~。

ぐりちゃんとピコのアベック遠泳
実現するとうれしいなぁ~♪
アメリカ大陸を目指すピコと千葉県から脱出できないチョコ・・、
せめて大島くらいまで泳いで行けるようになりたいです(チョ

今ごろですが……

やっと…ふ~ちゃんグリちゃんのブログにたどり着きました(;_;)/~~~

お久し振りのリキともんぢゃの母です☆
たくさん遊んで貰ってるのに今ごろのコメントですみませんm(__)m

グリちゃんの太平洋横断チャレンジお見事です~
本当に泳いで行ってしまいそうな写真にビックリしましたΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

また近々遊べる日を楽しみにしています☆
これからも宜しくお願いしますm(__)m

No title


∽∽∽ ayumiさんへ ∽∽∽

躊躇なく先頭をきってドボンでした
こんなに泳ぐとは思ってもいなかったのでびっくりしました
プールとは違った海の楽しさを覚えちゃったかな

また川も良いですよね
チョッちゃん、ニコちゃん家の近くには綺麗な川が流れていて羨ましいです




∽∽∽ ももままさんへ ∽∽∽

お疲れ様でした~

いろいろ手回しして頂いてお陰様で楽しい旅でした

ハリー君、海にはかもめがいるよ
カナダ雁でないとダメかな?
この次は是非、トリオで太平洋横断挑戦を!




∽∽∽ チョコピーママさんへ ∽∽∽

お疲れ様でした~

皆さんには迷惑かけちゃったけどとても楽しい思い出に残る旅でした
館山は初めてだったのですが良い所ですね~
唯、道路がね…  何とかならないかしら

今年はチョコちゃん、フーはプールで特訓になりますか



∽∽∽ リキもんぢゃ母さんへ ∽∽∽

コメントありがとうございます

海の初泳ぎ、成功です
このお子様二人は怖いもの知らずでよく泳いでくれました
毛呂山プールのお陰です
リキ君もプールで鍛えているからきっと海でも泳げますよe-343
次は一緒に行けると良いですね

今度会えるのを楽しみにしてま~す



まぁ♪

あの、ぐりちゃんが~、ぐったり寝ちゃうなんて、
相当、動いたのね~。
楽しそうで、ヨカッタですね♪
また、思い出がひとつ増えましたね♪
そうそう、先日お会いした時に、きっと混むから、早く
出発した方が、良いですよ~って、
言おう言おうと思っていたのに忘れちゃった。
今さら言われても…ですね♪
お疲れさまでした

No title

MEさんへ

千葉は東北にあるのですね
遠かった~i-195e-456
MEさんも行かれたばかりなんですよね

でもそんな思いを吹き飛ばすかように
チビちゃん、私達も充分楽しめた満足のいく旅でしたe-343
山育ちの私ですが、童心に返れて海も良いな~って思いました

 ※「千葉が東北にあるの??」って思っちゃダメですよん♪
   千葉まで行く時間で東北まで行けちゃうよね! ってことですからね♪w by papa

日記に関係ない話でごめんなさい

ぐりちゃん 大変でございます~!
たった今 親戚さんサイトにニコの番号登録をしたところ、(こんな時間に何してるんでしょうね私)
私の早とちりでなければ、ぐりちゃんとニコのお父ちゃんが一緒?でございました。
ぐりちゃん~(●^ ^●)

うれしくて、ついつい でございます… 失礼致しました。

No title

ayumiさんへ

え~っ!!!

確認したら 本当だわ  お父さんがまったく一緒!
すごい、すごい!!
ニコちゃんがぐりの妹だったなんて…  嬉しいi-237

ayumiさん、親戚さん登録してくれてありがとう
これからも宜しくねe-343

No title

ぐりちゃんやっぱりすごいv-218
ぐりちゃん楽しそう

車山のニコちゃんが妹(異母姉妹)
翔とは 従姉妹ですか?

No title

あ~太平洋横断、残念だったネ。
ものすごく、ぐったりな寝姿。無防備でかわいい!
でも、リード無かったら どこまでも行ってしまいそうな泳ぎでした。三浦半島まで遠泳か?

ニコちゃんが妹だったなんて~BIGニュースですね。
父方にホワイトが出る家系だったのか・・・・どりはぐりちゃんの父母どちらが異母兄弟なんでしょ?
年齢も近いし、きっと仲良し姉妹になるよ~ホワイト姉妹。ソフトバンクのCMで使ってもらえないかな。

No title

∽∽∽ ASKA BLUEさんへ ∽∽∽

翔パパ、ママさんが言ってた様に館山はとても素晴らしい所でした
唯、道路があんなに混むなんて…
ちょっと考えが甘かったです

砂浜に出たら真っ先に海に飛び込んでました
あんなに泳ぐなんて思っても見ませんでした

ニコちゃん(ホワイト)は翔ちゃんと従姉妹にあたります
翔ちゃんの姉妹はシルバーの子が多いのでお父さんの血筋なんでしょうね    





∽∽∽ どりのママさんへ ∽∽∽

お世話さまでした& お疲れさまでした~
お陰様でぐりの初泳ぎ、大成功でした

ニコちゃんのこと、真っ先にどりママさんへ報告しようと思っていたら
ブログ、見てくれたのですね~
まさかぐりの妹だったとは、びっくりしました

どり君の姉弟がぐりのお母さんにあたるみたいです
紳士などり叔父さんはぐりの憧れですよ

No title

うわ~海を泳いだんですか???
すごいですね~アメリカまでは、遠かったよね(笑)
ぐりちゃんの寝姿かわいいです~

No title

りり子さんへ

毛呂山ドッグランで泳いでいたのですんなりと入れました

りりーちゃん地方もちょっと足をのばせば
すぐ海でこれからは楽しめそうですね

夏はやっぱりプールか海ですよね
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年09月次月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v