

カーロ・フォレスタ/軽井沢ジャルディーノ


9日はMEさん一家が軽井沢に滞在しているというので
ももハリー家 チョコピッコリーナ家と一緒に
突撃訪問してきました

横川のサービスエリアで ももままさん、チョコピーママさんと合流して
いざ出発!!
あっ!、今日は平日なので全員パパ抜きです

3台の車の窓からは ハスキーズが顔を出したり、引っ込めたり
皆、はこのり状態です

家を出たときは雨がザーザー降りだったけど、途中ですっかりあがり
軽井沢に着いたら日向は暑いくらい
でも木陰はひんやり良い気持ち♪
木々に囲まれ、鳥の囀りとでやっぱり軽井沢は気持ち良いわ~♪

MEさんとパパさんが待っていてくれました
ルークくんとシエナ君も、元気いっぱい☆
ポー君はお部屋で休んでいます


早速お子様達は遊びだしました

P1320193.jpg 


また会えたね

ホワイト同士のシエナ君とぐり

P1320255.jpg


シエナ君はまだ1歳になったばかり



P1320256.jpg 



今日は沢山遊ぼうね♪

P1320253.jpg 



ところが

シエナ君のおめあては…
ハリー君でした

P1320301.jpg 

ハリー君が大好きなシエナ君




P1320229.jpg 





P1320154.jpg 




一方、こちらでは、えんえんと
寝転びながら がうがう遊び

ピコちゃんとぐり

P1320295.jpg 




お姉さん達は?というと

僕がお相手しますとハンサムボーイのルーク君

P1320136.jpg 



まずはチョコ姉さんと

P1320205.jpg 

とっても良い感じ!


P1320165.jpg 



P1320199.jpg 




この2人、まだやっています

P1320289.jpg 



つづいては

もも姉さん

P1320325.jpg 


ちょっとご機嫌斜め?

P1320326.jpg 




P1320308.jpg 



ヒェーッ!!!

ももちゃんが下敷きになってる~
初めて見たかも~

P1320309.jpg 



もも姉さんは遊びたくなかった ようだから
次はフー姉さん

P1320267.jpg
結構よ!と
断られちゃった

チョコ姉さんが一番優しかったね☆



ポーくんが お部屋から会いにきてくれました
とても元気そうでした


P1320305.jpg 





P1320315.jpg 




ポー君の後について歩く ピコちゃんとぐり

P1320238.jpg 


ピコちゃん

P1320216.jpg 




今日はとても楽しかったよ フー


P1320236.jpg 


時間はゆっくりと流れいつまでもこちらの空気を満喫していたいと
思ってしまいそうな居心地さでした

MEさん、パパさんいろいろありがとうございました

誘って頂いたももままさん、チョコピーママさん
ありがとうございました

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

また行きたいね

水曜日はとっても楽しい一日でした。

フーちゃんがあんなに甘ったれだったなんて、初めて知りました。
ぐりちゃんとシエナ、本当に良く似ていますね。
スリーホワイトハスキーズのそろい踏み、素敵です。

女子会、これからも続けましょうね。

一人での遠出、自身を持っちゃいました。

No title

ももままさんへ

誘ってくれて本当にありがとうございました
今回はとてもゆったりした気持ちで遊べた感じがします
ポー君に会えたからそう思ったのかな?
いつまでもこんな風に皆で遊べたら良いな♪

女子会、また行きましょう!



ありがとうございました♪

ゆったり、楽しめてとても嬉しかったです
皆様に、感謝ですね。
沢山、おやつを頂き、ありがとうございました。
ポーに、ぞろぞろ付いて行く姿は、
なんだか、ほほえましかったですね。
誰も、ポーに攻撃せず、犬たちも、わかるのですね~。
ハイパーなぐりちゃんの姿や、フーちゃんの優しさも
ステキでした。
また、是非是非♪

No title

MEさんへ

パパさんもお忙しい中お付き合い頂きまして有難うございました
ランチしながらの会話とても楽しかったですe-343
伺って本当に良かったとすがすがしい気持ちで帰途につきました
チビ達もたくさん遊んで貰って体力を使い果たしたのか次の日まで大爆睡でした(笑

また是非是非遊んでください



No title

こんにちは!
訪問させていただくのが遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

この日は本当に心から安心して遊べました☆
あんなに平穏で楽しい時を過ごせたのは久しぶりでした。
きっと、MEさん&MEハズさん、フーママさん、ももままさん・・
みなさんが広い穏やかな心の持ち主だったからでしょうね♪
とっても居心地良かったです!
だから、フーちゃんも思いっきりママさんに甘えたくなっちゃったのかしら?
わんズもとっても伸び伸び遊べていましたね。
ぐりちゃんとはピコがいつも仲良く遊んでもらってうれしい限りです☆

女子会、これからもよろしくお願いします♪
 
ポーくんとピコのお写真いただいても良いですか?

No title

チョコピーママさんへ

いつも優しく接して頂いてフーぐり共に、感謝です
この日もチョコピーママさん、ももママさんがいたからこそ
私も安心して付いて行けました
MEさん、パパさんも暖かく迎えてくれて幸せな一日でした。

チョコピーママさんへ写真などおこがましいですがどうぞお持ち下さい
女子会、また行きましょう!
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年08月次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v
