航空公園とこだまカフェ



水曜日は龍ママさんからのお誘いで航空公園へ行ってきました

お天気にも恵まれランの中の木陰は人にはちょうど快適
でもハスキーズにはちょっと暑かったかな?

久しぶりにぐりと従姉妹の翔ちゃんと会えるし
小太郎君と龍之介君とリキ君はワンポ以来で
ぐりはまたテンション上がりそう!

久しぶりのランだね♪

ところが、カメラを忘れ写真が撮れませんでした

一緒に行ったお友達のブログから写真を頂いて
我が家のブログをアップしようと思ったのですが
papaからそれはいくらなんでも図々しいだろうと言われちゃいました
考えて みたらそれもそうだなと思い諦めました

遊んでいる様子と
それから…
ランチを頂いたジョンソンタウンの中にあるこだまカフェ
の楽しい様子は龍之介君小太郎君翔ちゃんのブログで
ご覧になって下さいね


こだまカフェ前の集合写真は龍之介君のブログから頂きました


e56082ff.jpg 



一緒に遊んで頂いた皆様有難うございました 

 




コメントの投稿

非公開コメント

カメラ忘れましたか~

写真持って行っても全然かまいませんよ~v-237
前日は久しぶりにランで思いっきり遊べて楽しかったですv-266
平日は、空いててやっぱりいいですよねv-10
また宜しくお願いしますv-237
そうそう・・・23日にまた小太郎くんと遊びます。
都合良ければ是非また一緒にランランしませんかv-236
その前に毛呂山がありますが・・・(笑)

No title

リンクの件、ありがとうございました♪
早速貼らせていただきました。

ハス友さんが近所にいないので、こういう集まりはとても羨ましいですv-10
みんなおりこうにしていますね☆

今後ともよろしくお願いしますv-254

No title

龍ママさんへ

翔ちゃんのブログの中で龍君を横にして笑っている翔ちゃんはタイミング良く撮れてるな~と思うし
それから、龍ママさんや未満さんの写真の皆の表情も豊かで… 
それをみていたら、ストーリーが自然に浮かんできて、むしょうに
【龍之介くん争奪戦の巻~】劇場を編集したくなっちゃいました(笑)
でも、1枚くらいならまだしも、全部だとやっぱり図々しいですよね

いつも有難うございます
楽しみにしてますよ~v-290

No title

みゃうさんへ

こちらこそありがとうございました

ハスキー同士だと遊び方も一緒で安心してみていられます
ランで遊んだ後は満足度が違うみたいですよ

パソコン初心者(いつまでたっても)ですがこれからも宜しくお願いします

No title

カメラ…ここぞというときに、忘れちゃうんですよねぇ~(´Λ`;)
お友達たくさんで 楽しそうです。カフェも素敵ですね。
航空公園て、所沢のですか?ランがあったなんて!
埼玉は飯能付近の宮沢湖ランに良く行きますが、今度は所沢も行ってみようかしら♪
おじゃましました(●^^●)

No title

ayumiさんへ

えっ?
飯能までいらっしゃってるんですか?
でしたら、もうちょっと足を伸ばして航空公園まで、是非是非お待ちしています
宮沢湖へこちらからも行きますよ
でもチョっちゃんが完治してからですね
ニコちゃんにも早く会ってみたいです
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年10月次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v