雨…




雨の日曜日 

P8073.jpg  



今、フーとぐりが リビングで大暴れしています。

しばらくは、誰にも止められそうにありません。

家の中で 運動不足を解消しないで欲しい・・・・・・



テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨、よく降りますね・・・
ぐりちゃん、つまらなそうにしていますけど
フーちゃんとリビングで大暴れ(笑)遊び相手がいるといいですね♪
ラピスはずーーっと寝ていましたよ(^^;

No title

お庭のバラとぐりちゃんがいい感じの一枚ですね♪ステキ~(´∀`*)
一人ハスっ子の我が家では、退屈すると人間にむかって
「遊べ!遊べ!」とアピールしてくるので厄介です・・・。
こういうとき兄弟姉妹がいてくれると助かるなぁと思いますが、
リビングで大暴れされるのもそれはそれで困りますねぇ~笑;

No title

コメントおじゃまします~。
最近は晴れたり曇ったりのお天気ですねぇ。
リビングを舞う犬→毛が舞うリビング→掃除機舞わす人間
で ございますね(●^^●)
お庭のお花がとっても綺麗です。
雨の日も げんきがでるピンクと ぐりちゃん。。
かわいいです(*´∀`)

No title

∽∽∽hiroさんへ∽∽∽

今日も1日中雨になってしまってラピスちゃんは今日もお休みかな?
フーも1人だと大人しくずーっと限りなく寝ています
ぐりにちょっかいだされて仕方なく相手をしてあげるといつのまにかスイッチが入って
誰も止められません
これは良い事なのか悪い事なのかどっちなのでしょうね?




∽∽∽ともみさんへ∽∽∽

ありがとうございます
この場所は外を眺めるフーとぐりの指定席になっちゃってます

フーがもっと相手をしてくれると良いのですが
その気になるのは一日の中のほんの数分だけで
ぐりもそれが解っていて遊ぼう攻撃の矛先はこちらに向けてきます
満足させてあげるには結構体力がいりますよね




∽∽∽ayumiさんへ∽∽∽

コメントありがとうございます
チョ君、手術が成功して本当に良かったです
あとは早い回復を待つばかりですね
ニコちゃんも寂しいでしょうけどちょっとの辛抱ね
ぐりも別々に散歩に行くと歩きながらキューキュー泣いて…
いつも一緒にいるフーがいないと勝手が違うみたいです

2頭いると抜け毛も2倍、相当な量です
掃除機持って舞う人間です

キレイ☆

初コメですv-238
ハス飼いさんたちはみなさん写真がプロですねe-280
ナイスショットe-287
私ももっと写真が上手く撮れたら、仔犬たちの飼い主さんを早くに決めてあげられるのかなe-3と思うと、反省反省です…e-447
またお邪魔させて下さいe-446

No title

龍玖斗まんさんへ

コメントありがとうございます
ワンポではお世話さまでした
いやいや龍玖斗まんさん、お上手ですよ
子犬ちゃんとっても可愛いく写ってます
赤ちゃんの時ってどの子も可愛すぎるv-282
もう罪ですv-347
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年10月次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v