先日の雪がうそのよう・・


いつものドッグランに行って来ました。


3133.jpg

前にもここで遊んでくれたチャーちゃんも来ていました。



フーを撫でている女の子は、チャーちゃんの飼い主さんのお孫さんです。
3129.jpg

風もあたたかく




3235.jpg




3327.jpg



スイセンや

549.jpg



みつまたの花も咲いています。

544.jpg



もう、すぐそこに春ですね♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ、これでお引っ越し先は決定かな!?
やっぱfc2が使いやすくていいよね~(^^)
ってウチはfc2全部やめちゃいましたが…

これからも美女姉妹とキレイなお花を楽しみにしてますよ~!

Re:No title

v-238 ビンぞうさん
ありがとうございます♪

FC2 / livedoor 最後まで迷ったのですが、hoo_mama のひとことでこちらに決まりました。
どうぞ これからもよろしくお願いします。
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年06月次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v