

今日もバラ


papaの腰のほうはまだ少し鈍痛が残るものの
だいぶ楽になったそうです

ご心配頂きましてありがとうございました



IMGP7516.jpg
 

テス・オブ・ザ・ダーバビルズ(Eng)
後方はアンジェラ




IMGP7521.jpg 

ロー・ブリッター(B)




IMGP7578.jpg 

アンジェラ(Cl)




IMGP7543.jpg 

フォール・スタッフ(Eng)




P1310914.jpg 

ボー・ベルズ(Eng)




IMGP7470.jpg 






P1310908.jpg 

サマー・スノー(CL)




IMGP7502.jpg 

ポールズ・ヒマヤラン・ムスク(R)





IMGP7535.jpg 

ヘリテージ(Eng)




IMGP7540.jpg 




IMGP7536.jpg 





IMGP7491.jpg 

ピエール・ド・ロンサール(CL)




IMGP7551.jpg 

クレマチス(不明)





P1310965.jpg 

クレマチス
アイノール


テーマ : 花と犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

パパさん大丈夫ですか?

久しぶりにブログを覗いたら・・・
あらあら、大変v-237先週からぎっくり腰v-236
実は、龍パパも経験者です。
その時はどうにもこうにも治らず、柴又の整骨院までわざわざ通いました。
そこは結構地元では有名らしく・・・
それで治ったんですがv-221
背筋をつけるのが1番の予防策みたいなんですけど、
なかなか背中に筋肉つけるのって現代人には難しいですね。

さて、お花が見事に咲いているのも拝見いたしました。
もっと前のブログでママさんが水鉢に生けたお花とクリスマスローズの花瓶生け、
とっても素敵でした。
花のある生活ってやはり良いですね~v-254

パパさん、お大事になさってください。

No title

∽∽∽龍ママさんへ∽∽∽

ご心配をおかけしました
もうだいぶ痛みはとれたみたいです
今日は、先週は散歩だけで可哀想 運転なら大丈夫と言って
お昼を過ぎていたのですが軽井沢まで行っちゃいました
涼を求めて行ったはずが暑いし、ランのほうは新しいチップを撒いたばかりなので足が痛そうで
いつもの走りはできませんでしたe-259

龍パパさんは相当重症だったのね
若いのに、ギックリ腰は年齢は関係ないのかしらね?
本当に予防って大変だけど大事ですね

クリスマスローズはずぼらな生け方だったけど家の中に生花があるとホッとします






プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年08月次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v
