清里2日目(グローリーワン編)




こんにちは。 はじめまして♪

7001.jpg 
16歳の ポーくん。 会いたかったよ♪

一緒に居るのは ぐり。
ぐりは シエナにそっくりだけど、ポーくんと同じ パイボールド
何か縁があるのかもね♪





わんこ釣り♪

7051.jpg 
あまりの可愛さに思わずパチリ! 釣られているのは グレースちゃんです♪




集合写真らしきもの?

1310471.jpg
みんな好き勝手な方向を見てますf71.gif



他の画像はアルバムに纏めちゃいました(^^;
アルバムを見る
手抜きでごめんなさい。


この数日で薔薇も一斉に咲き始めましたね。
一緒に遊んで頂いたみなさま、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。 ( by papa )


テーマ : DOG RUN
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
ワンポでは、ありがとうございました
ブログのアドレスが分からなくて 今頃たどり付きました(汗)
すごい写真がきれいですね~
ポーちゃんとぐりちゃん かわいい写真です
グレちゃん釣られているのは、笑ってしまいました

また、遊んでくださいね


No title

先日は2日間、楽しく過ごせましたね!
初日は少しでしたが、行ってみたかった「あおぞら農園」
次回、八ヶ岳エリアに行く時からは活用しようと思います
近所にあるパン屋さんにも行ってみたいんですよね・・・

グレースは見事に何度も釣られてました
おもちゃや木の枝には反応がいいんで・・・
また皆さんとお出かけ出来たら!と思います
機会があればまた遊んでやって下さい

まったりな“フー”ちゃんがとっても可愛かったv-238

No title


∽∽∽ りり子さん ∽∽∽

先日は遠路のところ、お疲れ様でした
同じお里という事でとても身近に感じ嬉しくなってしまいましたe-454
早い時間にお家を出たといわれてましたが、
リリーちゃんは疲れもみせずあの暑さのなかとても元気一杯でしたね

我が家で里帰りする時はきららの里によるのですが
リリーちゃんの所からだと遠すぎでしょうかしらね
此処に限らずまた遊べると良いですねe-343




∽∽∽ きがやんさんへ ∽∽∽

先日は有難うございました
2日間もグレちゃんと遊べて、ポー君や新しいお友達もいっぱい会う事ができて
充実した2日間になりました

きがやんさんはまだくのパンさんに行ってないのですか?
我が家も行くたびにもう閉まっていて買えたことがありませんi-241
早い時間に行った方が良さそうですよ
 
グレちゃんも枝が好きなのね
龍君、ピコちゃんも好きといってましたよ
姉妹だからにているのですね
ぐりは興味がないくせに他の子が持っていると欲しがって…
欲張りなんです

また是非、ご一緒させてください
宜しくお願いします


プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年10月次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v