2016/04/23 横浜散歩



リオンちゃんと一緒に横浜散歩


根岸森林公園を散歩して Flower Style cafe さんでランチ♪


そのあと・・ 


9951-1_20160423230025715.jpg

元町



9993-1.jpg  

アメリカ山公園



0055-1.jpg

港の見える丘公園


と 


超! 久しぶりに 横浜を楽しんできましたよん♪(^-^)v



リオン家のみなさま 大変お世話になり、ありがとうございました。 

とっても楽しかったです♪ 

また一緒に遊んで下さいね よろしくお願いします。 by papa




コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました♪


昨日はありがとうございました。
ぐりちゃん、いい笑顔ですわぁ~フーちゃんも笑ってる♪
りおん姫も嬉しそうですわぁ。(笑)

新緑の横浜山手の穏やかな時間を、フーぐり家とご一緒で嬉しかったです。
りおんパパも、かなりのリラックスでフーぐりちゃんをナデナデ~できたんだって。すご~い進化です!!
よそ様のハスキーと目を合わせられないと語ってた、
りおんパパが「フーちゃんは優しい顔をしている」とのことです。

バラの時期には早かったけど、お花の庭園で笑ってるハスキーズで癒されますねぇ~
りおんママ、フーぐりママさんに大事なことをお伝えしてないことを思い出しました。
横浜市のお花は「バラ」なんですのよ。

まだまだ、ご案内したいカフェや横浜の好きな風景があります。
こちらこそ、ヨロシクお願いします。

りおんママさんへ

こちらこそ、大変お世話になり ありがとうございました。

横浜 イイですね~♪ 
久しぶりに歩く元町も 丘に上がった公園も 
ひとつひとつの景色が素晴らしく横浜気分を満喫できました♪(^-^)v
ママさんパパさんとの会話も楽しくて時間を忘れてしまいそうでしたよ!♪ 
これに懲りずに、また誘って下さいね♪
よろしくお願いします。 by papa
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年05月次月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v