清里1日目(おやど編)





ご近所ランで遊んだ後は、すぐ近くのお宿に直行♪

6792-1.jpg
今日のお泊りは、pension Maron & Kurin さん




6788-1.jpg
ウッドチップを敷き詰めた綺麗なランがありました♪



1310282-1.jpg
疲れちゃったのかな? 寝転びながら遊んでいますf72.gif



今日の夕食です♪ って もう無いじゃんf206.gif w

1310333-1.jpg
2種類の地ビールと市販のビール そして持ち込みのビールと ビール三昧♪
美味しく頂きましたf50.gif f49.gif


良い気持ちになったところで「おやすみなさい♪」

s_73.gif 030.gifs_73.gif  030.gifs_73.gif  030.gif



翌朝 近くの湖まで散歩に行きました。(みどり湖)

1310354-1.jpg




散歩から帰って朝食です。 お腹空いた♪

1310369-1.jpg
美味しかったねf72.gif


もう グローリーワンで待っている人が居るようです♪
早めにチェックアウトを済ませて、さぁ、みんなに会いに行こう!


(ビールばかり飲んで、宿の様子とか、お料理のレポートが全くできない不器用な papa記f60.gif


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪ご無沙汰してます
やはりv-275三昧でしたか(笑
飲み物の種類が少なくて・・
日本酒やワインも頼んだんだけど口に合わなかったので(贅沢病?)
私もビール三昧でした。でも、お腹が膨れてしまうので中瓶2本でギブUPでしたよ・・・・


こうやってテーブル並べての食事なんですね~貸切って良いですネ!

ぐりちゃんは伯母さんのアクア姫に、たくさん遊んでもらえましたか?

そうそう、車山にホワイトハスキー?の8ヶ月の女の子が看板犬やってるペンションが有りましたよ。
可愛いですよ~

No title

どりのママさん

こちらこそご無沙汰してま~す
どりのママさんはいろいろなところ良くご存知なんですね~
お陰様で、マロン&クリン満足度高かったですよi-237
有難うございました
貸切だったので食堂も時間制限なく自由に使わせてもらえて楽しく過ごせました
隠れ宿みたいな感じですね

前回の山中湖ではアクアちゃんとぐり、お互いテンションi-6i-184で絡んでいたのに
今回は大人しかったような… 
きっとお友達がいっぱいだったからかもしれませんね~
お子さんが随分と成長していてびっくりしました

ウワ~!  8ヶ月のホワイトハスキー見てみたいです
アッという間に大きくなっちゃうから早く行かないとですね

次回、どり君とあえるのを楽しみに、フーパパは+飲むほうも楽しみにしています
宜しくお願いします





プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年06月次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v