

どこもかしこも




大渋滞の1日でした♪

1370714-1.jpg

ニスモくん キララちゃん アイルくん エンジェルちゃん ココちゃん ナルトくん ぐり フー
(アイルくん 背景と同化しちゃってたね ゴメン)



やどりきドッグランまでの最長到達時間記録を更新しました!

環八:大渋滞 東名:大渋滞(東京ICで乗って横浜青葉で降りた) その後迷走♪(^-^)v 

なんと5時間超!(順調ならとっくに琵琶湖に着いて遊んでるw) 



みなさん待っててくれてありがとうございました。

お待たせしてすみません。



でも、行って良かった!♪

ランとお散歩 楽しかったね♪(^-^)v

いつまでも尽きないお話 

気が付けば辺りは真っ暗になっていましたね♪ 

また一緒に遊ぼうね! by フー・ぐり



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~♪

行って良かった?
そう言ってもらえて、すごく嬉しいです。

琵琶湖へ行ったと思う事にしまようね~♪
久々に、いや、あんなにお話したのは初めてだったような。。
お付き合いは、随分長いのに、新鮮で、楽しかったです。

お散歩コース、新規開拓出来て良かったですわ♪
今後は、定番コースになりそうです。

次回また、宜しくお願いします~♪

ナルパパさんへ

こちらこそ、ありがとうございます。 
ほんと楽しかったです♪(^-^)v 
今回は我が家が遅刻してしまってすみません。 
これに懲りずにまた誘って下さいね♪ 
よろしくお願いします。 by hoo_papa
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年08月次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v
