沼 と さくらんぼ



6月20日-21日と 東北地方南部で遊んできました♪

裏磐梯・五色沼自然探勝路を歩きます。

0005-1.jpg  


南の島・パラオからお見えの団体観光客のみなさんに たくさん可愛がられちゃったね♪(^-^)v



前回 五色沼を訪れたときは「毘沙門沼」だけしか歩けなかったので

そのリベンジ成功です♪


0021-1.jpg


コースは岩や石があって、少し歩きにくかったけど

フーもぐりも頑張ったね! もちろん ママもパパも!♪w




翌日は山形へ移動して さくらんぼ狩りを楽しんできましたよん♪(^-^)v


1360309-2.jpg


今回、家にまでおしかけ、ドッグカフェから さくらんぼ狩り の手配と

ランディくん・リーフちゃんパパさんに、すっかり甘えてしまいました。



ご一緒いただいた ハスキーくんのパパさんママさん、 清四郎くんのパパさんママさん、


シュアンちゃんのパパさんママさん、 洛麗くんのママさん、 こまちちゃんのママさん、


また遊んで下さいね。 よろしくお願いします。 by papa





コメントの投稿

非公開コメント

シュアンママです
昨日は急に帰ってしまいご挨拶もしないまますみませんでした。
さくらんぼたくさん食べれましたか?
我が家も休みは遊びまくってるので
また遊んでくださいね~(((^^;)
それから小雪&来人ママにもよろしく~

シュアンママさんへ♪

こんにちは。 
こちらこそ、ありがとうございました(^-^)v
さくらんぼ狩り放題! 美味しかったですよ~♪ 
あの後、おみやげを探して山形市内を目が回るほど走り回ってしまいました(^^;w
また一緒に遊びましょうね! よろしくお願いします♪

No title

さくらんぼ狩り~~~。
ママは大好物なので全部食べちゃうんじゃないかと心配ですが・・・。いいな~。いいな~。
私は相変わらずどこにも行かれません。(T_T)

雪 さんへ

こんにちは♪ 
さくらんぼ 大好物なのですね!♪ 
もちろん佐藤錦も美味しいし、紅秀峰は更に美味しかったですよん♪(^-^)v 
また一緒にお出掛けしましょうね! よろしくお願いします。 
ちなみに週末は宇奈月温泉泊です♪(^-^)v >パパだけ(^^;
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年06月次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v