2014/11/09 おやまのラン



前回、雨で不参加の我が家 

久しぶりの「おやまのラン」です。


0438-2.jpg

主役は何と言ってもこの方たち♪

ギン・清雅・のの・スフレ(敬称略)

かわいい~♪ 

ん? 顔が見えないって? 

大丈夫です。 「まる投げ商事」は、手を抜いたりしません♪ 

こちらこちらこちら で詳しく紹介されております。



ご一緒頂いたみなさま、たいへんお世話になり ありがとうございました。 

また遊んで下さいね。 よろしくお願いします。 by papa



コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日は楽しかったですね。
雨が降らなかったらhoo_papaに一斉ダッシュしてもらおうと思ってたのに残念でした。
次回は晴れることを祈って。

またよろしくです!(^^)!

No title

まるなげ商事・・・いいですね~。
私も名前が覚えられないので今度からそうします。
おやまのランってどこにあるんですか~?

ももままさんへ

今回もお世話になりました。 
ちびっこ(もうちびっこでもないか)たちが可愛かったです。
スフレくん、とりゅふママさんのページでは拝見してたのですが、
実際に会うのは今回が初めてでした(^-^)v 
ギンくんと清雅くん、同じ兄弟でも性格が違いますね♪ 
会いたかった ののちゃんにも会えました♪ みんなかわいい~v-343 
次回もよろしくお願いします。 by papa

雪 さんへ

こんにちは。 
いつもコメントありがとうございます。 
今、ママがこんな具合なので、まるなげ商事大活躍!(^^;
おやまのラン って、名前の通りおやまの上にあるんですよ♪ 
今度お会いしたときに、お知らせしますね。 
よろしくお願いします。 
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年09月次月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v