更新が滞っております・・・



なかなか更新できなくて、すみません。
GW中 及び 週末をご一緒して頂いたみなさま
大変お世話になりました。 ありがとうございます。

とりあえず1枚目

6405-02.jpg 


フー&ぐり は、元気にしておりますが、
papa & ママ は、回復まで時間を要します。ww
ぼちぼちUPしていきますので、よろしくお願いします。


2枚目

6352.jpg 
ピコ & ハリー 前足と尻尾が揃ってたら 満点シンクロだね♪



3枚目


6400-1.jpg 
チョコ & ハリー & ピコ
ピコちゃんのジャンプ姿、とっても綺麗!f47.gif 



あとは、チョコピーママさんのりさん とこに丸投げしちゃおうかなf206.gif ww



6439.jpg
姉さんたちも走りますf72.gif




滝沢牧場のロケーション

6320.jpg

天気も良かったので気持ちよかったですf50.gif f49.gif



テーマ : DOG RUN
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GW&昨日はありがとうございましたm(__)m

とりあえずの一枚!
最高な一枚ですね(^-^ )
みんな良い顔♪

Re:No title

e-22のりさん

この1枚目、縮小したらオリジナルサイズの良さが半減、いや 1/3 になってしまいました。
まだ撮った画像のチェックが終わりません。e-443 いつになったらちゃんとUP出来るやら?♪

No title

清里の旅
楽しかったですね~☆
いろいろとお世話になりありがとうございました。
パパさんのお写真、どれも躍動感があって好きです☆
たくさん撮るとチェックが大変ですよね!
アップされるのを
のんびりお待ちしてまーす☆

Re:No title

e-21チョコピーママさん

天候にも恵まれ、ほんと楽しかったですね♪
またご一緒させてください。 よろしくお願いします。

写真:駄作の山から選ぶのは体力が要ります。
 飲みながら作業しているので、すぐ眠たくなって一向に捗りません。...orz...
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年10月次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v