

ちょっと遅い?紅葉狩り 2014/10/26




秋の1日を楽しんできました。


0229-1.jpg


0234-1.jpg


0238-1.jpg


0313-1.jpg


0349-1.jpg


0408-1.jpg


0427-1.jpg


0581-1.jpg


訪れたのはこんなとこ

0430-1.jpg

紅葉 下の方は今が盛り 上は少し遅いかな?



風も無く穏やかで のんびり時を過ごせました♪

ご一緒いただいたみなさま、ありがとうございました。  by papa



コメントの投稿

非公開コメント

No title

紅葉狩り・・・いいですね~。
家の方はまだこれからと言う感じです。
皆さん楽しそう~。
涼しくなって、空気も乾燥してきて走りやすいシーズンになりましたよね。

雪 さんへ

こんにちは。 
いつもコメントありがとうございます(^-^)/ 
軽井沢から北軽井沢に上って行く途中 何か所も見事な紅葉ポイントがあって 
車内からママが何度もシャッターを押すのですが、なかなか上手に撮れません(^^ 
それでも、色づく葉や光や爽やかな風を受けながら進む道程 楽しめましたよ!♪ 
犬にも人にも優しいこの時季、お互い大いに楽しみましょうね♪(^-^)v

No title

先日はありがとうございました!
みんな弾けてましたね(笑)
楽しさが体から滲み出ていて
見ているこちらまで嬉しくなっちゃいました。
走るとまだハスキーズには暑いようでしたが、
よく走りましたね~☆

チョコピにおやつを御馳走様でした。
安納芋の味が忘れられないようです!
普通のサツマイモをあげたら「あれ?」って顔されました(笑)

ぐりちゃんとピコのベストショット撮り損ねたのが残念ですが、
紅葉もおしゃべりも楽しめて、最高の一日でした♪
また遊んでくださーい☆

チョコピーママ さんへ

こんにちは。 返事が遅れてすみません。
こちらこそありがとうございました。 
ママさんの元気そうな姿を拝見してホッとしております(^-^)v
スポーツに行楽に、ハスキーズにとっても良い季節になりましたね♪ 
待ちに待ったスノーシーズンもすぐそこ! 
お互い健康に留意してハスキーライフを楽しみましょうね♪
これからも、よろしくお願いします。  by papa
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年08月次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v
