2014/09/28 久しぶりのやどりき



9月最後の日曜日 

久しぶりに寄のドッグランに行ってきました♪


集合写真

9475-1.jpg

全員撮ろうとすると こうなるのは必然?♪



好天に恵まれ 楽しい1日になりました。

今回のメンバーは、こちら  (はなママさん よろしく by まる投げ商事w)

ご一緒いただいたみなさま

ありがとうございました。



さんちゃん(4か月)

9443-1.jpg

抱っこされてご満悦です♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお会いできて嬉しかったです。
さんちゃん、可愛かったですね。

ちょっと暑かったけど、我が家も久しぶりのやどりき楽しみました。
頂いた梨も甘くておいしかったです~~

またよろしくお願いします!(^^)!

No title

昨日はどうもありがとうございました。
梨、とっても美味しかったです。
さんちゃんとってもいい気持ちそうですね~。
きっとママさんもすごく嬉しそうなお顔されていることでしょう。
また、よろしくお願いいたします。
ママさん、お大事に~。

No title

日曜日、遊んでいただきありがとうございました。
とてもやんちゃなこまちですが、
また、ランでご一緒の時は、よろしくお願いいたします。

ももままさんへ

こちらこそ お会いできて嬉しかったですよん♪ 
また「美味しいもの」持っていくみたいですよ > ママが(^-^)v
今度は ももちゃんも一緒にあそぼうね!♪ by papa

雪ママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。 
さんちゃん 可愛かったですね~♪ 
ママからも、よろしく言ってました(^-^)v 
また、ご一緒下さいね。 よろしくお願いします。

こまち&コーギーズままさんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪ 
こまちちゃん、とっても元気で 可愛いですね!♪
近々またどこかのランでご一緒できたら嬉しいです。 
よろしくお願いします。
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年04月次月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v