涼を求めて 2014




今年もドッグランのお仲間と楽しい時間を過ごしてきました♪


本沢渓谷

1320518.jpg  

行きつけるか不安だったのですが、どうにかたどり着くことができました。

いやぁ~ 涼しい~ 涼しい~~♪(^-^)v


1320642-1.jpg

お宿から徒歩1分の姫木湖


1320643.jpg

朝のお散歩で 一回りして来ました。


朝6時15分 みんなで近くのスキー場に向かいます♪

1320677.jpg

朝の清々しい風の中 走る走る!♪

みんな楽しそうです。

1320689.jpg

眺めも最高です!

11320711-1.jpg

今回もいろいろお世話になり、ありがとうございました。 

次回もよろしくお願いします m(_ _)m





じゃん♪

1320765.jpg

今回、確認したいことがあったので、ちょこっとNORT COYOTEさんに立ち寄らせて頂きました。

と、なんと、 優雅ちゃんと 更紗ちゃんがお泊りでした♪

お久しぶり~~~~(^-^)v

いきなり押しかけてすみませんでした。 

こんどはゆっくり遊ぼうね♪  by papa

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高原・・・涼しいところ・・・いいですね~。
ママは基本が海の人なので山での活動は興味がないみたいです。
なので夏の我々はけっこう辛いです。
あ~、滝に打たれて修業がしたい。(^o^)

雪 さんへ

海 
良いですよね~ 風 潮の香り 波の音 
どれも心に優しい響きですよね~♪ 

山も良いですよ~♪ 
滝行なんぞした日にゃ~ 一気に暑さが吹き飛びますよ!♪ 
雪ちゃん 今度一緒にする?w

No title

先日はありがとうございました!
思いがけず、フーちゃん&ぐりちゃん、パパさん&ママさんに会えて、とっても嬉しかったです(*^^*)
我が家もあれから、教えていただいた本沢渓谷に行ってきました!
とってもステキなところでした~
来年の夏からは定番の遊び場になりそうです!

またお会いできるのを楽しみにしてます♪
今度は一緒に遊べたらうれしいです(^^)

優雅ママさんへ

おはようございます。 
こちらこそ、突然押しかけてしまってすみませんでしたm(_ _)m
本沢渓谷 なかなか良いトコでしょ♪ 
突然現れるゲートや落差のある人工滝など自分達も結構楽しめました(^-^)v
暑い時季に、一服の涼を得るにはもってこいの場所ですね♪ 
今度は、NORTH COYOTE さんでご一緒できたらイイですね! 
またの機会を楽しみにしています(^-^)v by papa

No title

本沢渓谷に姫木湖、φ(..)メモメモ
フーぐり家のブログは気になるお出掛けスポット満載です。
行ってみたいところはたくさんあるのに
結局同じ場所に行ってしまい新規開拓できてません。
涼しくなったらご一緒してくださいませ。

Nao さんへ 

こんにちは。
暑い日が続きますね。
いつもアイビーくんのブログ、拝見させて頂いてマス。 
いろいろ大変でしょうが、Naoさん(もちろんパパさんも)の細やかな愛情が伝わって、ほっこりさせてもらってますよん♪ 
最近はトレッキングにはまってるようですね! 
我が家も歩くのは好きなのですが、あまり無理をしないようにしています。(^^; 
こちらこそ、ゼヒまたご一緒させて下さいね! よろしくお願いします♪(^-^)v
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年06月次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v