すごく暑い1日 2014/07/26



「暑い!」と口に出すのも暑かった1日

みんなと ラン&プール遊びを楽しんできました♪(^-^)v


9155-2.jpg



ほんと、暑かったですね! 

一緒に遊んで頂いたみなさま、ありがとうございました。

予期せぬ方ともお会いできて嬉しかったです♪ 




可愛過ぎる1枚♪

8991-1.jpg  



散会後、我が家がまっすぐ帰るわけもなく 海の幸を求めて寄り道です♪

めんたいこセンター? だったかな?? 

それと なかみなとの鮮魚センターにも ギリ間に合いました(^-^)v

その場でさばいて食す「いわがき」 タイヘン美味しゅうございました♪


また遊んで下さいね! よろしくお願いします。 by papa

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑中お見舞い申し上げます。

暑いですよねー(><)
皆さんお元気そうで何よりです。
夏バテ・熱中症には気をつけて元気に夏を乗り切りましょうね!

No title

あ~、プールが大きいところですか?
私もみなぞうさんに19日にお誘いいただきましたが、家からあまりに遠くてたどり着けない!と思ったママが諦めて海で泳がされました。
南さんの具合が悪くなられてしまったのでみなぞう家とは当分遊べそうにありませんが今度ぐりさんに水泳を教わらなくては・・・。
暑い日が続きますがご自愛ください。

みゃうさんへ

返事が大変遅くなってすみません。 
フーママに返信して貰おうと思っていましたが
まだ長時間のPC作業は辛いようなので 
今回も私の返信になってしまってすみません。

こちらは毎日のように猛暑日が続いていますが 
みゃうさんのトコは大丈夫? 
連日のように大雨のニュースが流れるのを目にして 
とても気になっています。
持ち前の元気とパワーで台風も猛暑も乗り切りましょうね!♪ by papa

雪 さんへ

返事がタイへん遅くなってすみません。 
連日の猛暑 耐えてますか~? ホントうだりますよね~i-1 
そうそう、今日ブログを拝見したら 南くん復活!ですね!♪ 良かった(^-^)vi-175 
当分暑さが続きそうですが、海に山に、エアコンに!w 涼を求めて乗り切りましょうね!by papa
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年10月次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v