2014/06/01



那須 イマジンドッグス

1000041.jpg

暑い~♪


000024.jpg

Xuxa(しゅーしゃ)ちゃん♪

だっこしたり じゃれあったり 至福の時が流れます♪(^-^)v

 


今回の参加メンバーは、こちら(グレース家) さえこさん よろぴくです♪(^-^)v


な・なんと エンジェルちゃん と ぐり 異母姉妹なんですね!
(親戚さんの更新をして判明しました♪)



帰り寄り道したアウトレットで、宇都宮の はやてくん(ハスキー♂2歳)に会ったよ♪

今回カメラを持って行くのを忘れて(papa) 写真撮れず(^^;

幹事さんの、クレア家、ナルト家 お誘い頂いた ハスキー家 

ご一緒頂いたみなさま 大変お世話になりました。

次の機会もぜひ一緒に遊んでくださいね!

よろしくお願いします。 by papa


コメントの投稿

非公開コメント

No title

那須にたくさんのハスキーが集まられたんですね。
Xuxaちゃんかわいいですね~。私も襲いたいです。(笑)

Re: 雪 さん

いつもコメントありがとうございます♪

Xuxaちゃん ホントかわいいですよ!♪ 
抱っこしたり じゃれっこしたり 至福の時を過ごせましたv-238 
パピーのうちに会えたらいいですね!♪ by papa

お久し振りでした~♪

まさか、まさかの、大変お久し振りでしたあ~♪
一緒に遊べるとは思いませんでした。

昔、ケロ山時代はよく取っ組み合って遊んで頂いて、
流石にこれだけ暑いと、どうにもなりませんでしたね。

でも、シューシャ、抱っこしてしまって、久々の幸せ感に浸ってしまいました。

そうそう、私は幹事ではないんですよ。
言いたい事だけ言って、あとはすべてクレ子さんがまとめてくれました。感謝です。

次回また、一緒に遊んで下さいまし。
宜しくお願いします。

茶ハスの雪ちゃんとは、お友達なんですね?
雪ちゃんとナルトは親戚さんなんですよ♪

Re: お久し振りでした~♪

コメントありがとうございます♪ 
ホント久しぶりですね~ 
「まみれ」でナルパパさんの神父のコスプレ以来じゃなかったかなぁ~(^^; 
またイベントの時は声を掛けてくださいね! 
東京を一跨ぎするだけですから~(^-^)v
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年06月次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v